戻る
77800初心者の方へお安く売りますよ〜♪どうぞ〜☆沙織4/27 20:32:492181cfrewbeVZ.GXQ
魔法使いの杖・・・200G[在庫1]

サブナックル・・・25G[在庫1]

カインの話・・・2G[在庫1]

ステッキ・・・15G[在庫1]


を売ります〜♪
ペットも、もうすぐ販売すると思います!

沙織4/27 20:36:452181cfrewbeVZ.GXQ||910
ローブ水追加!!
ローブ水・・・200G(在庫1)

沙織4/27 20:50:62181cfrewbeVZ.GXQ||350
のぼりウサなどを。。できたら、30G~50Gで。。。
{最前線で手に入る。。。}

アジアジ4/27 20:51:262021cf0uuzMattCiM||491
サブナックルをww

??????4/27 20:52:162218cfwFh1VlvWUb2||154
↑のはのぼりウサを買いたいですよね。
買いたい版に募集された方がいいと思います。

沙織4/27 20:53:552181cfrewbeVZ.GXQ||770
すみません。。
売ります。[うさのぼりなど。]


アジアジs、クマ軍地Aにきてください!

アジアジ4/27 20:57:172021cf0uuzMattCiM||329
まだいけなくて無理です

沙織4/27 20:58:442181cfrewbeVZ.GXQ||442
アジアジs、一回私のゴーレム1体引き取っていただきませんか???
(すぐ返してもらいますが。。。)
もし、引き取ってもらえるのなら、サブナックル半額でwww。。。
すみません。。。

沙織4/27 20:59:82181cfrewbeVZ.GXQ||199
でわ、どこまでいけますか??

舞菜4/27 20:59:215895cfluDMVpttwNs||59
うさのぼりいくらなんですか???

アジアジ4/27 21:1:142021cf0uuzMattCiM||574
まだ花畑です

沙織4/27 21:3:272181cfrewbeVZ.GXQ||181
えっと、まずクマ陣地くらいまできてもらって、私のゴーレムを、預かってもらって。。。その間に私が、捕まえる。。という形になりますが。。

沙織4/27 21:4:52181cfrewbeVZ.GXQ||674
でわ、城下でいいですか??

アジアジ4/27 21:4:552021cf0uuzMattCiM||311
ワイはいいです

沙織4/27 21:6:32181cfrewbeVZ.GXQ||646
えっと、なにがでしょうか??>アジアジs。

沙織4/27 21:8:272181cfrewbeVZ.GXQ||305
舞菜s。。。
すみませんが、薬草貰えませんか??最前線cで。。。

沙織4/27 21:9:22181cfrewbeVZ.GXQ||687
もうすぐ死にます。。。

アジアジ4/27 21:9:52021cf0uuzMattCiM||582
サブナックルです

沙織4/27 21:9:332181cfrewbeVZ.GXQ||599
あぁぁ。。
でわ、少しまってください!

沙織4/27 21:10:132181cfrewbeVZ.GXQ||967
やっぱいいです。

アジアジ4/27 21:10:172021cf0uuzMattCiM||420
はいよww

沙織4/27 21:13:262181cfrewbeVZ.GXQ||223
やっぱいいです>舞菜s

沙織4/27 21:19:272181cfrewbeVZ.GXQ||694
あぁぁ。。
最前線cでSOS!!誰もsOSで頼んでも来てくれないのっで・
えっと、薬草を2・3個!
ください!最前線cで!
謝礼は、なにが??いいのでしょうか?

沙織4/27 21:27:272181cfrewbeVZ.GXQ||356
アジアジs。
今日だと結構じかんかかります!

沙織4/27 21:41:442181cfrewbeVZ.GXQ||251
革の靴追加!
革の靴・・・45G!!(在庫1)

舞菜4/27 21:43:145895cfluDMVpttwNs||718
そのLvでお祭りに行くからSOS必要になるんですよー。
それと、ホームを持っている同士でないとペットの預かりなどはできませんよー

沙織4/27 21:49:372181cfrewbeVZ.GXQ||101
舞菜s
別にいいじゃないですか!
SOS呼んだって!

舞菜さんだって、アランカルsのSOS掲示板で、

舞菜 4/27 20:24:50 5895cfluDMVpttwNs||973
私も同じように最前線Aでピンチです><
スレッド立てれないんです;;


と、言ってませんでした?

沙織4/27 21:51:212181cfrewbeVZ.GXQ||272
別に、いやみで言ってるわけでは、ありませんよ。
ただ。。。。

沙織4/27 22:2:352181cfrewbeVZ.GXQ||282
ローブ水・・・100G

沙織4/27 22:15:202181cfrewbeVZ.GXQ||929
パワーリスト2つ追加!・・・50G(在庫2)

沙織4/27 22:17:522181cfrewbeVZ.GXQ||666
落ち

??????4/28 1:4:272218cfwFh1VlvWUb2||21
ペットはホームないと売れませんよ。

4/28 1:11:562182cf44.VdsQ/Izs||314
横レス失礼致します。
舞菜さんもおっしゃっていますが、自分が連れている状態のペットは他の人に渡すことができないのです。
ペットを他の人に渡したい場合、手順は↓のようになります。
@渡したいペットを自分のHOMEに入れる(値段を付けて)
 ※この時、渡す相手が決まっているのなら予約で相手のNo.を入れておくと
  他の人に買われる心配がありません。
A受け取る相手が渡す側のHOMEで買う
 ※受け取る側がHOMEを持っていても、買う時は自分で連れて行かなければ
  なりません。
  つまり既に2匹ペットを連れている場合、どちらか片方と入れ替えになります。

こんな説明で解って頂けたでしょうか?

4/28 1:30:112182cf44.VdsQ/Izs||172
それから、舞菜さんも沙織さんも落ち着いて^^;

会話の様子から察するに、お二人ともまだかなりお若いのではないかと踏んでお話させて頂きますが、まずは今の内に我慢するということを覚えてみませんか?
欲しい物があったら、それが本当に今必要か考えて。
本当に必要だと思ったら、手に入れる為の努力をしましょう。
相手に妥協(値下げなど)を求めるだけでは、努力とは言えないと思いますよ。
自分が欲しい物を譲ってもらうのですから、相手がその代わりに求めているもの(金額など)を出さなければ、手に入らないのは当たり前のことかと。

4/28 1:30:562182cf44.VdsQ/Izs||423
また、どう考えても相手が多くを求め過ぎているというのであれば、交渉することも必要とは思います。
その場合も一方的に要求を突きつけるのではなく、適正な価値をしっかり調べた上で「値下げしてもらえませんか?」と尋ねる形にすると、相手も少し考える気になってくれるのではないでしょうか。

知り合いというワケでもないのに差し出がましい口をきいて失礼しました。
長々と書きましたが、心の端にでも留めておいて下さると嬉しいです。

沙織4/28 20:42:242181cfmZHap5s6QTE||310
弥さん。。。
分かりました!ありがとうございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX