戻る
77807くま指揮官セット^^vぐりんでぃえた4/27 21:30:195880cfIC60.LYHjns
祭り会場にて手渡しできる方に限ります^^;
値段は交渉にて♪

ホルマリン漬け4/27 21:31:121988cfgr2C.xCBdFU||534
コンバンワwはじめましてw
う〜ん、3万でいかがでしょうか?

きょうへい74/27 21:32:332211cfZC8DywRJz9E||976
こんにちは^^
ホルマリン漬け様の交渉が成立しなかった場合お願いします^^

ぐりんでぃえた4/27 21:33:205880cfIC60.LYHjns||686
こんばんわ^^
書き忘れてましたが、転売不可になりますが宜しいでしょうか?
3万Gでは厳しいです^^;
下だけで5万で募集している方も見ますので^^;

ホルマリン漬け4/27 21:34:281988cfgr2C.xCBdFU||954
そうですか、では6万でどうでしょうか?

ホルマリン漬け4/27 21:37:161988cfgr2C.xCBdFU||60
あと此方は転売はしませんのでw

ぐりんでぃえた4/27 21:37:325880cfIC60.LYHjns||57
ホルマリン漬けさん>その額で結構です^^
          入金確認次第送らせていただきますm(__)m
きょうへい7さん >同じ条件でよければご用意できますよ^^

一応、装備しますね^^

きょうへい74/27 21:39:72211cfZC8DywRJz9E||559
6万でよろしいのでしょうか^^;
自分も購入できてとても嬉しいです(*^∇^*)
本当にありがとうございます(*--)(*__)ペコリ
近道をして、ただ今そちらに向かいます〜♪

ぐりんでぃえた4/27 21:39:345880cfIC60.LYHjns||220
きょうへい7さん>お待ちしております^^♪

きょうへい74/27 21:41:172211cfZC8DywRJz9E||511
送金致しました〜♪

ぐりんでぃえた4/27 21:43:215880cfIC60.LYHjns||566
きょうへい7さん>ホルマリン漬けさんさんと同条件にしたいため、
         余剰分はお返ししておきました^^
         お取引ありがとう御座いました♪

ホルマリン漬け4/27 21:45:571988cfgr2C.xCBdFU||684
今から送らせていただきます><

ぐりんでぃえた4/27 21:46:335880cfIC60.LYHjns||183
ホルマリン漬けさん>お待ちしております^^

きょうへい74/27 21:46:512211cfZC8DywRJz9E||198
引き取りました^^
ありがとうございました(*--)(*__)ペコリ
なんか、自分も購入させて頂いたので少々お気持ちをお渡ししようかと思いましたのに・・・
本当にぐりんでぃえた様に税の分まで支払わせてしまい、申し訳御座いませんΣ(°□°)
今度よろしければ、何かお返しさせて頂きますね〜♪

では、また機会がありましたら宜しくお願いします(*--)(*__)ペコリ

ホルマリン漬け4/27 21:47:581988cfgr2C.xCBdFU||868
渡しましたです><
無理な交渉すいませんでした
これで、残りの祭りをエンジョイしたいと思いますww

交渉アリガトウございました><

ホルマリン漬け4/27 21:50:431988cfgr2C.xCBdFU||541
あと、間違えていました・・OTL
くま本陣へは、きんたなのですね・・・


ぐりんでぃえた4/27 21:51:165880cfIC60.LYHjns||578
ホルマリン漬けさん>入金確認しましたので、送らせいていただきました^^
          お取引ありがとう御座いました♪

きょうへい7さん>お気になさらず〜^^♪荷物を軽くするのが目的だったので^^;
         こちらこそ、機会ありましたら宜しくお願いいたしますね♪

お二方とも、会場までご足労いただきましてありがとう御座いましたm(__)m

ホルマリン漬け4/27 21:52:511988cfgr2C.xCBdFU||619
勘違いでした〜ww
金太郎にはイケルノデスネw

お取引アリガトウございました〜

ぐりんでぃえた4/27 21:54:15880cfIC60.LYHjns||190
ホルマリン漬けさん>本陣と逆のものを装備しないとなんです^^;
          きん太は下の予備が無いので販売できません^^;
          金太郎本陣にてチムバをお楽しみくださいませm(__)m

ぐりんでぃえた4/27 22:3:205880cfIC60.LYHjns||817
ひそかに。。。
対物狙撃銃を10万Gで販売します^^
レスいただき次第こちらから向かいますので♪

ホルマリン漬け4/27 22:4:591988cfgr2C.xCBdFU||244
よしっw
きんた帽ゲトww

ぐりんでぃえた4/27 22:7:05880cfIC60.LYHjns||7
ホルマリン漬けさん>きんた帽ゲットおめでとう御座います〜☆

ホルマリン漬け4/27 22:7:181988cfgr2C.xCBdFU||921
おめめありりです〜ww

ホルマリン漬け4/27 22:8:21988cfgr2C.xCBdFU||201
ぐりんさんは、坂田金時在庫ありますか?

ぐりんでぃえた4/27 22:8:555880cfIC60.LYHjns||217
坂田金時は在庫2個です^^;

ホルマリン漬け4/27 22:11:121988cfgr2C.xCBdFU||296
お売りできますでしょうか?

ぐりんでぃえた4/27 22:13:355880cfIC60.LYHjns||930
すみません^^;無理ですm(__)m
今日はもう取りに行く気が無いので^^;

ホルマリン漬け4/27 22:14:61988cfgr2C.xCBdFU||181
分かりました・・
取引ありですー^w

ぐりんでぃえた4/27 22:17:575880cfIC60.LYHjns||612
ひそかに。。。
対物狙撃銃を10万Gで販売します^^
レスいただき次第こちらから向かいますので♪

ぐりんでぃえた4/27 22:36:515880cfIC60.LYHjns||472
お二方に感謝しつつ、そろそろ完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX