戻る
77809軍服フレーム赤2売ります苺ミルク4/27 21:54:401251cf3I4T.ovc21E
↑の通り軍服フレーム赤2を売りたいと思います
キャッシュアイテムなので値段は交渉でいきたいと思います(万単位で御願いしますm(__)m
装備LVは25〜です^^それでは欲しい方はレス御願いします

苺ミルク4/27 21:57:591251cf3I4T.ovc21E||981
期間限定アイテムです^^

苺ミルク4/27 23:20:251251cf3I4T.ovc21E||771
やっぱり万単位ぢゃなくても良いです^^;

華奈子4/27 23:21:576122cfOBrBXtJfUpc||413
今晩は〜^^
買いたいのですが、幾ら希望でしょうか?

苺ミルク4/27 23:33:261251cf3I4T.ovc21E||957
こばわぁ^^こちらはやっぱり万単位が希望なんですけど良いですか??>華奈子様

苺ミルク4/27 23:34:31251cf3I4T.ovc21E||254
そちらの希望額はいくらですか??>華奈子様

華奈子4/27 23:40:376122cfOBrBXtJfUpc||608
万単位はどれぐらいがご希望ですか^^?
私は、万単位でもよろしいのですが、、、

苺ミルク4/27 23:42:311251cf3I4T.ovc21E||636
2〜3万位ですかね^^;(値下げできます^^高かったら言って下さい^^

華奈子4/27 23:44:586122cfOBrBXtJfUpc||185
勿論、ぉKですよ^^w

苺ミルク4/27 23:46:51251cf3I4T.ovc21E||182
ぢゃぁ、いくらにしますか??2〜3万の間で決めて下さい^^

華奈子4/27 23:48:26122cfOBrBXtJfUpc||279
では、2万G+税、、では駄目でしょうか^^;?

苺ミルク4/27 23:49:261251cf3I4T.ovc21E||360
全然良いですよぉ!!ぢゃぁ、城下に戻ったら予約しときますね^^今はもうちょっと此処に居たいのですいませんm(_)m

苺ミルク4/27 23:49:591251cf3I4T.ovc21E||130
22220Gですよね^^ぢゃぁ、あとで予約しときますね^^

華奈子4/27 23:51:06122cfOBrBXtJfUpc||508
引き取るのが明日になってもよろしいでしょうか^^;?
もう、落ちなければならないので、、、
もし良ければ、予約お願い致しますm(__)m
それではおやすみなさい^^ノシ

苺ミルク4/27 23:52:411251cf3I4T.ovc21E||247
お休みです^^明日で良いですよ^^私の今日は落ちるんででわぁ〜

苺ミルク4/28 0:3:471251cf3I4T.ovc21E||554
予約しときました^^>華奈子様

苺ミルク4/28 0:4:321251cf3I4T.ovc21E||356
引き取りが確認できましたら完了させて頂きますね^^

苺ミルク4/28 0:13:121251cf3I4T.ovc21E||701
追加で烈チビくまLV1&のぼりくまLV1です。どちらも値段は交渉で御願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX