戻る
77827ゴロピカの斧U、対物狙撃銃など裏アイテム売ります。tome4/28 11:53:272031cfpSJ7cWSg4A6
裏のアイテムほとんどありますが、持ちきれないので、捨ててるものもあります。
希望のものと金額をお願いします。

tome4/28 12:2:62031cfpSJ7cWSg4A6||27
桃源古刀、ムチムチ(左手ムチ)、切り裂く熊爪(拳系)などもあります。

tome4/28 12:1:222031cfpSJ7cWSg4A6||6
きっこりんりん(依頼ペット)も東400にテキトーに送ってます。

ドリ4/28 12:2:562022cfvEC3baaoZ5U||942
切り裂く熊爪と対物狙撃銃が欲しいんですが、
相場がまったく分かりません><;
希望は
熊爪は1万くらい。
銃は5万くらいです^^;

ドリ4/28 12:16:502022cfvEC3baaoZ5U||117
落ちなきゃいけないのですみませんがキャンセルします。
また機会があったら宜しくお願いしますm(_ _)m

tome4/28 12:29:412031cfpSJ7cWSg4A6||456
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
またの機会によろしくお願いします。

碧穂4/28 12:34:532184cfBiBEkrJ5fcw||115
こんにちは^^
切り裂く熊爪は何レベからでしょうか?
相場も全くわかりませんので、ドリさんにならって1万Gでお願いします。

tome4/28 12:45:492031cfpSJ7cWSg4A6||244
こんにちわ。 羽の補充ありがとうございます。

熊爪の装備レベルはちょっと分かりません。時間掛かっても良かったら東400に
出しておきます。

碧穂4/28 12:50:92184cfBiBEkrJ5fcw||879
はい、お願いします。
少しでもお役に立てて、こちらも嬉しいです♪
まだ裏には行ってません(行くのが怖くて)が、私でもなんとかなりそうですか?
聞くところが違いますが・・・

tome4/28 12:56:102031cfpSJ7cWSg4A6||88
私ではちょっと分かりづらいですが、経験値からみると、属性等居住区〜60F位
かな、と思います。

一部不死族が出てくるので、武器とペットは気をつけたほうがいいです。

拾った武器で遊んでいたら、今のペットで10ターン以上かかって、冷や汗でました。

碧穂4/28 13:3:352184cfBiBEkrJ5fcw||656
余計なことまで聞いてしまい、申し訳ありませんでした。
ですが、非常に参考になりました。
いつもご助言感謝しています^^

tome4/28 13:32:142031cfpSJ7cWSg4A6||211
碧穂さん、東400に予約しておきました。
またよろしくです。(^_^)

ナイト4/28 13:37:386112cfhvw9.2aQx/o||681
|w-≧ノ tomeさんこんにちは♪
 ムチムチが欲しいのですが、相場がちょっと分からないので教えていただけますか?

*アラレ*4/28 13:42:226119cfeWXeoy8WSCs||129
こんにちわ〜^^
対物狙撃銃、購入希望ですが
おいくらぐらいするでしょう?

tome4/28 13:51:132031cfpSJ7cWSg4A6||723
ナイトさん、こんにちわ。 ムチムチは、たいしたこと無いので
戻ったときに東400に出しておきます。


*アラレ*さん、こんにちわ。
10万位と思っていますが、よく分からないのでオークに出してみようと思ってます。
もしよかったらそのとき見てみてください。

ナイト4/28 13:54:516112cfhvw9.2aQx/o||762
|w-;≧Σ よ、良いのでしょうか;
 何だかいつもお世話になりっぱなしで・・・;ノノ

*アラレ*4/28 14:3:226119cfeWXeoy8WSCs||666
わかりました^^
オーク参加させてもらいます

tome4/28 15:40:272031cfpSJ7cWSg4A6||7
ナイトさん予約しておきました。 都合の良いときにどうぞ。

碧穂4/28 16:13:242184cfBiBEkrJ5fcw||201
tomeさんごめんなさい、少し落ちていました。
というか、値段が・・・どうしましょう・・・

碧穂4/28 16:41:542184cfBiBEkrJ5fcw||244
またまた少し落ちますが、このままでは甘えすぎです〜^^;
くま・ちゃるのことだってそうなんですから・・・
夜には戻りますので、もう少しどうにかして・・・下さいな。

りゅ4/28 17:4:352021cfSB7DGg8KgMQ||520
すいません。詩ありますか?ありましたら4万ほどでかわせていただきたいのですが・・・

tome4/28 17:17:32031cfpSJ7cWSg4A6||809
碧穂さん、ネタバレ現金ですって・・・厳禁ですって。(^-^;
しばらくホーム戻らないと思います、思い切って行ってみてください。


りゅさん1G頂きました。 詩は自分用しかありません。予備が取れても
お友達用となってしまいますので、ご自分でスレを建てて募集してみてください。

りゅ4/28 17:22:132021cfSB7DGg8KgMQ||22
そうですか・・・すいませんでした。

碧穂4/28 20:32:132184cfBiBEkrJ5fcw||806
よ、余計な事を言っちゃいましたか^^;
もう〜甘えることにしました♪有難うございました。
こうなったら、羽根がなくなるまで、離しませんよ〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX