戻る
77828とある条件の方にプレゼント〜♪4/28 13:26:462211cfTLNu0Ok7i.I
HOME整理に疲れました〜。どっかの誰かさんのお陰で
倉庫が素晴らしい事に…!ああ、悪いのは私です(ぶつぶつ)。
下記の条件の方、各1名様に100Cずつプレゼントなのです〜。
さて、会えるかしら?Cの量が少ないのは一種の気のせいなのです。

@ 「戦闘回数20万回以上」若しくは「星魔法使い」
A 哀茶の住人さん(何人かインされてるもよう)
B 茶くじに参加下さった方か私が出没した茶の住人さん

ではHOME整理しながらお待ちしてます☆
相手して下さい〜。

まつり4/28 13:31:215919cfnZzU.RNHDdU||562
1の戦闘回数は総討伐数ですよね?

4/28 13:32:332211cfTLNu0Ok7i.I||926
まつりさん、今日は。「総討伐回数です」。
癖で戦闘回数にしちゃいました;100C、何になさいますか〜?

ぽちぃ4/28 13:34:462181cfGe2htTuLwVw||344
(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ
( *・ω・)ノコニチハw
妄想イベもOKなのかな?w

零一4/28 13:35:215912cfmeSQpoqD96Y||462
哀さん、こんにちは〜^^
私は条件を満たしているでしょうか…?ドキドキ

倉庫整理って大変ですよね!
私もそろそろやらないと、大変なことになってます(笑)

まつり4/28 13:35:305919cfnZzU.RNHDdU||372
金太郎の旗IIでおねがいします。
引き取りは裏から帰ってからでよろしいですか?

ナイト4/28 13:35:536112cfhvw9.2aQx/o||781
|w-≧ノ 哀さんこんにちは♪
 コッソリ(?)とこんなイベントをやっていたとは・・・

4/28 13:37:462211cfTLNu0Ok7i.I||426
ぼちぃさん今日は〜vいらっしゃいませ〜♪
12月・3月の茶くじ、しりとりくじ、連想(妄想)くじ(で全部だよね?)
どれでもOKなのです〜。殆ど参加されてた気がします〜☆
とある茶でもご一緒ですし〜♪
100C、何になさいますか?

ナイト4/28 13:38:546112cfhvw9.2aQx/o||823
|w-≧ おやw
 見知った方々のお姿が・・・w

4/28 13:40:102211cfTLNu0Ok7i.I||994
零一さん、今日は〜vバッチリです〜。
お世話になってますし☆
100C、何になさいますか〜?

倉庫整理は大変ですよね(笑)。私の場合はとある人があげ魔なので
更に恐ろしい事になってます。貰い過ぎ・あげ過ぎ要注意です!

4/28 13:42:462211cfTLNu0Ok7i.I||849
まつりさん、東町551番地に予約させて頂きました。
お引取りはゆっくりで構いませんので、
裏を楽しんでいらして下さいね♪
今回は有難う御座いましたv

零一4/28 13:44:25912cfmeSQpoqD96Y||251
こちらこそお世話になっております〜^^
えと…花束をお願いします♪

ブッ 私の場合はある方にたいして、極度のあげ魔になってるかもしれません〜
あげ過ぎ注意ですね!
と言いつつ送り付ける気満々ですd(^∇゚*)
因みに反省はしません(笑)

それにしても、何で【かしわもち壁紙2】ってあんなに高いんでしょうね?
この祭最大の謎です。

4/28 13:44:352211cfTLNu0Ok7i.I||67
ナイトさん今日は〜v暇だったんで(笑)。
GW前ですしね、バイトしたくても出掛けの予定で入れられないし…で
やっぱり暇だったので(理由になってない)。
100Cどうなさいます〜?

ぽちぃ4/28 13:44:362181cfGe2htTuLwVw||877
某ちぇりーさんに召喚されまくるからねうん日々w

100C物ってあんまりないのねーとか
レスしてから思いました(ノ´∀`*)(ぇ

100Cで哀さんはもらえますか?(ノ´∀`*)(失礼?w

4/28 13:50:322211cfTLNu0Ok7i.I||360
そこで何故かお祭りアイテムじゃないとこが素敵です〜。

注意警報なっちゃいますねw
反省はしたら負けなのです(え)。
貰った分はあげ返す!バッチリです(何)。

本当。どうして高いのでしょうね〜。
東町におまけ付きで予約してるので必ず持って行って下さいね(にっこり)。
持ってる場合は売るなり破るなり捨てるなりプレゼントなりOKですので☆
お引取りはゆっくりで大丈夫です〜。

4/28 13:53:452211cfTLNu0Ok7i.I||809
ぼちぃさん、召還術があるのですね〜。

そう、少ないから誰も来ないかと心配してました(汗)。
多少ならC量上げても問題ないですよ♪
ぼちぃさんなら問題なっしんぐです☆

…と残念ながらとある方に予約済みなので(本人未承諾)。
本人気付いてくれないですが〜。

ナイト4/28 13:57:376112cfhvw9.2aQx/o||782
|w-≧ いえいえ
 俺は猫的位置の人なので、Cの方はぽちぃさんの哀さん購入資金に回してくださいw(ぁ
 暇な事は良い事です
 その分だけ、自分の周りが平和だという事の証明にもなりますしねw
 

ぽちぃ4/28 13:58:62181cfGe2htTuLwVw||828
うーんどしよう(´ヘ`;)
σ(・・*)も投げ魔だから耳が痛いです、ごめんなさい(ぇ

あ、ぼちぃじゃなくてぽちぃね(ノ´∀`*)(細かいw

召喚されるのです呼ばれる方w
ここは甘えて200でお願いしてみようかなw
えとじゃあなんか裏お土産入りませんか?裏ペットでも(捕獲可能な範囲でw)

某さんはAさんですよね(謎


4/28 14:0:132211cfTLNu0Ok7i.I||593
ナイトさん、ではまた別の時にでも〜♪
猫的位置は素敵です〜。
そう、暇な事は良い事なんですねv

零一4/28 14:0:425912cfmeSQpoqD96Y||733
前から買おう買おうと思っていたのですが、
何故か先延ばしになっていた一品なのです(笑)
ありがとうございます♪大切にします〜

…って…今、ホームの方に伺ったら、恐ろしい物がおまけになっているんですけど…(ノω;)
持っていないので、売ることも破くことも捨てることもプレゼントもできないのですが
何より受け取ることができません…!(吐血
手が震えてます。どうしましょう(ノω;)

4/28 14:7:252211cfTLNu0Ok7i.I||843
ぽちぃさん、失礼しました(礼)。
ぼとぽの見分けが未だに付きません(汗)。
あと1年位間違えそうです〜;

あげ魔さんなんですね〜っ(インプット中)。

200、大丈夫ですよ〜♪
…あえて、「かしわ親友の会」と言ってみます。
かしわ系にメロメロなのです〜。
いや、冗談ですwお気持ちだけ頂いておきますわ〜。
またくじやるのでその時はお世話になりますねv

多分、Aさんで合ってると思います(何)。

4/28 14:10:172211cfTLNu0Ok7i.I||278
手が滑って完了ボタンって本当にあるんですね〜(汗)。

零一さん、良かったです〜。お役に立てる事が嬉しいのです♪

恐ろしいって大した物じゃないですよ、きっと。
お持ちで無い様で良かったです♪
では今から送り付けに伺います〜。

4/28 14:12:02211cfTLNu0Ok7i.I||668
間違えて完了しちゃったのでぽちぃさんは気付いて下さるかな?

零一さん、送り付け完了です☆貰って下さいな〜。

ぽちぃ4/28 14:14:222181cfGe2htTuLwVw||56
ああ別に間違いはいいんだけどねw
一応つっこんでみました(ノ´∀`*) そこはご愛嬌ってことで哀さんの(ぇ

友の会なら倉庫にいたはずwこっちでも良ければ(*´ェ`*)ノシ
もち?以外なら捕獲可能だと思う〜☆
Aさんいるから必要ないかすらw

わーいじゃあ200で・・・
チロック壁紙1をお願いします(*ノノ)
チロックがツボなのですよレゴ世代としては(謎

あやっぱAさんね(ぇ

零一4/28 14:16:235912cfmeSQpoqD96Y||324
Σ(□川)う…ガッツリと受け取ってしまいました…!
ありがとうございます〜大切に使わせていただきますね(ノω;)

お返しといっては何ですが、かしわ系がお好きとのことなので
ペットをご用意させてもらいました〜
城下1511にて、哀さんのお迎えを待っていますので
お時間のあるときに覗いてみてください♪

ぽちぃ4/28 14:21:102181cfGe2htTuLwVw||799
あっナイトさんには・・・仕返しを(マテ
σ(・・*)のためにとか言う人には、裏ペを予約するかなあとで(ぇ

4/28 14:22:132211cfTLNu0Ok7i.I||478
気付いて下さいました!(涙)

良いんですか〜(汗)。いやいや、気を付けます!
愛嬌と取って頂けると助かります〜っ。

良くみたらかしわ系が4種類予約されてたのは秘密です(何)。
ぽちぃさんの子1匹欲しいかもです〜。
でもぽちぃさんのだから高そうですね…!

チロック壁紙1、了解です。
東に予約しておくのでそのうち取りにいらして下さいね。
裏のようですので、ゆっくりで大丈夫です☆
レゴ世代が気になります〜。

あの人は良い人ですよ〜。
優し過ぎるのが難点ですがw

4/28 14:25:332211cfTLNu0Ok7i.I||935
零一さん、かしわ嬉しいです〜///
是非お引取りしたいところですが…何か間違った子が居る気がします(滝汗)。
あの子はおまけになりません〜(汗)。

壁紙、使ってあげて下さい〜。大切にして頂けて嬉しいですv

4/28 14:26:342211cfTLNu0Ok7i.I||597
ぽちぃさんのあげ魔スキル発動中のようです。
報告しとこ〜♪←誰に?

ぽちぃ4/28 14:30:232181cfGe2htTuLwVw||568
完了されたのに気付きませんでした(ノ´∀`*)w

えと高そうって・・・w0Gですよ(ナニw
壁紙ありがとうです(ノ´∀`*)忘れないように伺います〜

|_-。)つhttp://www.legoeducation.jp/about/history.html
これですねブロックのおもちゃです〜

ンー自分も投げまくりあげまくりだからなぁ・・・同類かもです(謎

零一4/28 14:31:505912cfmeSQpoqD96Y||280
間違った子はいませんよ?えぇ、断じていません!!
あくまでメインはかしわっぽい子ですし(笑)
送ることができないので、連れて行ってあげてくださいね〜

ちょっと落ちねばならなくなりましたので、ここで失礼させてもらいますね^^
花束も壁紙も宝物です!ありがとうございました♪
ではでは〜 (*▽*)ノシ

4/28 14:37:162211cfTLNu0Ok7i.I||353
まあ、それも素敵☆

いやいや、プレミア価格ですよ。オークで跳ね上がりそうです。
忘れてらっしゃったらお宅訪問かお呼び出ししますので(え)。
お待ちしております〜。

レゴ、これなんですね。
私が生まれて次の年に社名変更してます(←どうでもいい)。
私は何世代でしょう〜?ポケモンが流行ってました☆

同類さん…っと(メモ中)。上着と剣も同じですね〜v

4/28 14:40:362211cfTLNu0Ok7i.I||197
零一さん、あれはどう見てもおまけの子がメインです〜(涙)。
うう、とりあえず頂いてゆっくりお返しさせて頂きます!
ペットたちに罪はありませんし〜。

お疲れ様でしたv長々とお付き合い頂いて感謝です♪
そろそろHOME整理しなきゃ…(汗)。

ぽちぃ4/28 14:49:92181cfGe2htTuLwVw||335
ええあふぉなプレミアがつくのかすらw
ああお手紙が確実ですきっと(ノ´∀`*)

レゴは小学生くらいで流行ってましたw
まぁ一番有名なブロックだと思う高いけど・・・w

ポケ悶ってことは若いのねいいなぁ(ぇ

うーんなんちゃってスパスタなのも同じだからね
一応Aさんとかユーヒさん目標にしてたからw

っとここにいていいのかすら(ぇ そろそろ逃げるかなw

4/28 14:59:102211cfTLNu0Ok7i.I||417
素敵なプレミアが付きますね☆
お宅訪問が楽しみです〜(え)。

高いのは問題ですわ〜。経済的に大打撃(汗)。
真っ先にそんな事を思ってしまったり…!

若いんでしょうかねえ。CHIBIでは更に若い方も沢山いらっしゃいますし♪

それはあの人喜びますよ〜♪今度話してみます?(何故)
ユーヒ☆さんも素敵ですよねv

問題なっしんぐですが、ぽちぃさんのお邪魔になりそうなので;
また機会あったらお話しましょうね〜☆
楽しかったですv

零一4/28 14:59:505912cfmeSQpoqD96Y||479
一瞬にして戻ってまいりました(笑)
今度、星魔のステの上昇値などの話を聞かせてくださいね〜
いつかなってみたいのでd(^∇゚*)

私が小学生のときにもレゴが流行ってました
ぽちぃさんとは同年代かな? …と話に便乗(*^m^*)

ではでは(*▽*)ノシ

4/28 15:7:232211cfTLNu0Ok7i.I||91
あらあらいらっしゃ〜い♪
星魔の道はいぢめですよ〜(え)。頑張って下さい♪
上昇値はノートに記録してるので!〜。
いっそうちの茶にでも…(コラ)。

私だけ世代違うのかな〜(涙)。
ええ、その辺のお話もゆっくりじっくりと。

ではでは〜♪

4/28 15:8:12211cfTLNu0Ok7i.I||195
ミスってた…orz
「事前確認は忘れずに!」です。

ぽちぃ4/28 15:12:62181cfGe2htTuLwVw||158
お手紙待ってますー用なくてもお手紙可です(ぇ

うーん今もおもちゃ屋とかいけばレゴ売ってますけどね
小さいのでも数千円とかw

ああσ(・・*)は22です(ぇ HOMEにも書いてるけどw

お話は恥ずかしいです(*ノェノ)キャー(キャラ違
ユーヒちゃんはお知り合いですw

裏でだらだら叩いてるだけなので全然かまわないんですが☆
まぁ(゚‐゚*) ホケーッ・・・っとしてますw

4/28 15:21:192211cfTLNu0Ok7i.I||109
用なくても…w了解です♪

ううん、おもちゃやさんは最近行かないです。
スーパーかネットカフェかコンビニですね☆
小さいので数千円…。高いです〜(叫)。

姉が今年入社しました♪姉と同い年位ですね。
私は…企業秘密で(え)。

お知り合いだったんですか〜。私もなまじ知り合いです(?)。
3ヶ月に1度の茶くじを漁るとお誘いしてたりします。6月もご招待したいな…と。
お話は機会があれば是非☆

私もぼけーっと…紅茶が飲み終わって寂しいです(何)。
眠さだけが増すところです。


ぽちぃ4/28 15:29:232181cfGe2htTuLwVw||913
返事は気分なので・・・期待はしないでね(ぇ

おもちゃ屋はいかないけどねー広告とかで(ノ´∀`*)
某トイザラスとか(ぇ

ほうほう僕くらいの人は多いみたいですねーチビにも
秘密かいヾ(°∇°*) オイオイw
まぁ可愛い年下さんってことでw

最近はあんまりインしてないね〜忙しいみたいだけど☆

紅茶w某ちぇりちゃんと同じ好みなのねー

4/28 15:35:92211cfTLNu0Ok7i.I||381
それは周りに似たような人が居なくもない気がするので大丈夫です☆(?)

トイザラス、まともに行った事がなかったりします(汗)。

そうですね〜、ぽちぃさんの世代はチラホラですね。
可愛くはないですよ〜、憎たらしいです(え)。
う〜ん、カタツムリさんよりちょっぴり上…とだけ。

忙しい方多いですね〜。
私の知り合いも何人か忙しくて全然イン出来ないみたいです。
春だからかしら…。

同じなんですか〜。血液型も同じみたいですから〜♪
あんまりあたしの相手してると、茶に強制招待されますからご注意を☆

4/28 15:43:392211cfTLNu0Ok7i.I||250
…未だいらっしゃったら1つお聞きしたいです〜。

ぽちぃさんの場合はどういうモノがお好みですか?
自分で色々拾える人ってプレゼントにちょっと迷います〜。
某Aさんになのですが(笑)。

ぽちぃ4/28 15:58:552181cfGe2htTuLwVw||636
(*´σー`)エヘヘ(ぇ
おもちゃ屋とは無縁だね〜今はw
あははwまぁ憎たらしくてもいい子だと(ノ´∀`*)


許可されてる茶をあんまり把握してないのは秘密です(ぇ
あんまり茶巡りとかしないしね〜
基本的にぽち茶でたむろですw

哀さんもくるー?

4/28 16:4:22211cfTLNu0Ok7i.I||474
22歳で縁あってもちょっと困っちゃうかもですw
良い子かどうかは…本人は何とも。

私はメモって忘れないようにしてます(汗)。
そうでもしないと分からなくなっちゃったりして…orz
茶巡りは一部だけですね〜。それこそ気分で(え)。

「くるー?」と訊かれちゃうと「行く〜♪」と言っちゃいそうです(笑)。

ぽちぃ4/28 16:20:372181cfGe2htTuLwVw||38
おもちゃはね〜さすがに(ぇ
ゲームも今はパソコンでやるくらいですw
じゃあ勝手に想像しときますハイw

うーんまぁ呼ばれたときは行くし・・・いいか〜みたいな(ぇ
うんうん全部は大変、無理(ぇ

ンーうちの茶は許可何十人もされてるけど(ぉぃ

4/28 16:26:202211cfTLNu0Ok7i.I||824
ええ、ご想像にお任せ致します。

呼ばれないから関係ないです〜♪(え)
某Aさんはインと同時に茶に行って…が多いですが。
普通の人とはそういう事はないですねw

何十人…気になりますね〜。行っちゃおうかな。

ぽちぃ4/28 16:32:152181cfGe2htTuLwVw||108
変ナ方向へご想像しておきます(ノ´∀`*)(ぇ

σ(・・*)もだいたい呼んで話す方かな〜無駄話とかよく
あらAさんとはラブラブなのねー(*ノωノ) イヤン(ぇ

(-_・)ン?いやまぁ一度にくるわけじゃないけど(ぇ
とりあえず許可しとくね(ノ´∀`*)

まぁお暇なときはどうぞ☆

ぽちぃ4/28 16:35:562181cfGe2htTuLwVw||977
壁紙思い出したので引き取りました(ノ´∀`*)(ぇ

ありがとうございました〜(*´σー`)エヘヘ

友の会は東に出したので(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

4/28 16:38:72211cfTLNu0Ok7i.I||338
それはまずいです〜。ええ、何となくですが。

呼んでみたいですね〜。今度誰か呼んでみようっと♪
ラブラブ…?(←分かってない)ちぇりさんにのろけてるとか言われますが。
どうなんでしょう…?

一度に何十人来たら流石に怖いです(笑)。
ご挨拶に伺ってきました〜♪
こちらも許可しておいたので宜しかったら御暇なときにでも。

4/28 16:43:322211cfTLNu0Ok7i.I||57
やっぱり忘れられて…!
お引取り有難う御座いました♪

東になってるのに南に行っちゃいました(汗)。
可愛がりますね〜♪
有難う御座いましたv

ぽちぃ4/28 16:46:582181cfGe2htTuLwVw||974
大丈夫です健全です(謎

哀茶侵入してきました(ノ´∀`*)
まぁどこの茶いっても知り合いばっかなんだけど・・・w
茶来ては常備してるから、いつでも投げれるように(ぇ

んまぁ仲良しってことでw あとはからかいもあるかな?(ぇ

ンー何十人だと会話不可能ねログ一気に流れるし・・・
挨拶ありがとでした(ノ´∀`*) モクとかりーちゃんは常連ですw

そろそろ休憩しようかな〜(゚‐゚*) ホケーッ・・・

4/28 16:57:122211cfTLNu0Ok7i.I||67
侵入有難う御座います(礼)。
そう、どこ行っても似たような人に会っちゃいます〜。

ついつい真面目に答えちゃったりしますwPCの前で真剣に返答してたり。
からかいはする側でお願いします〜。されるのはええ、しらけます(何)。

ログが一気に流れちゃったら会話になりませんね〜w
今度はちゃんと会話しにお邪魔しますね♪

ではお疲れ様でした〜っ。

ぽちぃ4/28 17:1:522181cfGe2htTuLwVw||813
しらけるのかΣ(・口・)冗談好きなのに(ぇ

んではまたどこかで(ノ´∀`*)
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

4/28 17:4:362211cfTLNu0Ok7i.I||506
あはは。真面目に返しちゃうんで向いてません〜☆
傍観席でお願いします♪
今度茶にお伺いしますね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX