戻る
77830キャッシュ売ります詩夜月4/28 13:50:512193cfve3P35dP35Q
裏アイテム、裏ペット、依頼ペットと交換希望です

詩夜月4/28 13:52:262193cfve3P35dP35Q||832
戻り次第なので、取引が遅れても良い方に限ります
欲しいペットは、チロックパーツ全種
アイテムは、くま指揮官セット、きん太指揮官セット、裏レアアイテムの一部になります

バナナ4/28 13:53:112221cf68CPxHgKkIE||582
裏レアは何を求めているのですか?

詩夜月4/28 13:53:542193cfve3P35dP35Q||629
依頼ペット(かしわもちを除く)全種、裏ペットで大空クジラを追加

詩夜月4/28 13:56:402193cfve3P35dP35Q||645
戦火の傷跡、切り裂く熊爪、サブ切り裂く熊爪、雷神のお守り、ムチムチ、ベアーチュニックU、五月雨、ヤマンバのナタU、トゲトゲの腕輪U、チロック壁紙(灰)、対物狙撃銃、桃源古刀など。
同じモノばかりゲットしてしまっているので(@_@)

詩夜月4/28 13:58:482193cfve3P35dP35Q||554
切り裂く熊爪削除。現在裏で頑張っていますので、欲しい裏アイテムはげっとできれば削除させて頂きます

ottosay4/28 13:59:362102cfO73ZpBAR6JM||354
こんにちは^^
何に対して、何キャッシュ出せるのでしょうか??
桃源古刀、五月雨、大空クジラなど出せるのですが。。

*アラレ*4/28 14:0:306119cfeWXeoy8WSCs||746
こんにちわ〜^^
戦火の傷跡、ムチムチ、ベアーチュニックU
出せますよ

バナナ4/28 14:1:12221cf68CPxHgKkIE||339
ヤマンバ・雷神だせますよ

詩夜月4/28 14:1:362193cfve3P35dP35Q||961
レスありがとうございます
でも相場が分かりません
大空クジラは今ゲットしました。すみません
桃源古刀、五月雨の二つで、相場はどれくらいなのでしょう?

詩夜月4/28 14:3:222193cfve3P35dP35Q||70
最低でも100キャッシュ相当分にならないと難しいですよね。
ただ100キャッシュでは買えるものがないと思うので、まとめて出していただいた方に、ということになるのでしょうか

ottosay4/28 14:3:252102cfO73ZpBAR6JM||179
桃源古刀、五月雨でチロックをお願いしたいのですが??

詩夜月4/28 14:4:172193cfve3P35dP35Q||337
3つで100キャッシュ相当分位、と考えていたのですが、いかがでしょうか?

詩夜月4/28 14:4:562193cfve3P35dP35Q||667
ottosayさん、二つ合わせての相場が分かれば教えて下さい

バナナ4/28 14:5:292221cf68CPxHgKkIE||800
ヤマンバ・雷神・チュニック・ムチムチ・五月雨 だせます

ottosay4/28 14:5:422102cfO73ZpBAR6JM||100
分かりません。。

*アラレ*4/28 14:6:176119cfeWXeoy8WSCs||760
戦火の傷跡、ムチムチ、ベアーチュニックU
3つで100Cですか??

詩夜月4/28 14:7:332193cfve3P35dP35Q||395
買いたい板の方で、4つで200〜300Cと交換のスレを見つけました
温度差が出過ぎないように、合わせてみたいと思います
ottosayさん、もうちょっと何か出して頂ける物があれば...
バナナさん、300キャッシュで宜しいでしょうか?

詩夜月4/28 14:8:342193cfve3P35dP35Q||534
*アラレ*さん、レスありがとうございます
バナナさん、ごめんなさい。*アラレ*さんのレスが先でしたので、それから交渉させて下さい。慌てて間違えてしまいました><

詩夜月4/28 14:9:92193cfve3P35dP35Q||46
*アラレ*さん、3つの相場が分かれば教えて下さい
対応致しますので。

ottosay4/28 14:9:112102cfO73ZpBAR6JM||952
ヤマンバのナタU、チロック壁紙(灰)も出せます^^

バナナ4/28 14:9:302221cf68CPxHgKkIE||855
もしだめだったら
それでお願いします。

詩夜月4/28 14:11:12193cfve3P35dP35Q||851
ottosayさん、お手数かけますm(__)m
桃源古刀、五月雨、ヤマンバのナタU、チロック壁紙(灰)の4点でチロックと交換でもよろしいでしょうか?

バナナさん、ごめんなさいね><

*アラレ*4/28 14:11:366119cfeWXeoy8WSCs||90
相場は全くわかりませんσ(^_^;)アセアセ...
ダブり物なんで 詩夜月さんの希望に合わせますよ?

詩夜月4/28 14:12:372193cfve3P35dP35Q||556
*アラレ*さん、戦火の傷跡、ムチムチ、ベアーチュニックUの3点ですよね。
キャッシュは何を希望されていますか?
300キャッシュだと、ちょっと足りない気も><

ottosay4/28 14:13:62102cfO73ZpBAR6JM||745
はい♪こちらはOKです^^
あとは、詩夜月さんのドロップ次第ということになるのですか??

*アラレ*4/28 14:14:146119cfeWXeoy8WSCs||393
300キャッシュももらいすぎと思います^^;
100Cでは??

詩夜月4/28 14:14:352193cfve3P35dP35Q||265
ottosayさん、ドロップは関係ないです。
今の時点でのお取引ですので(^^♪
ちょっと伺うのが遅れますが宜しければその条件でお願い致します

詩夜月4/28 14:14:542193cfve3P35dP35Q||539
*アラレ*さん、100キャッシュだと何になさいます?

*アラレ*4/28 14:17:86119cfeWXeoy8WSCs||66
金太郎の旗IIでお願いしますm(_ _*)m

詩夜月4/28 14:17:392193cfve3P35dP35Q||275
坂田金時の詩U1つにつき100キャッシュと交換も募集しています。ペットは、チロックハーツ全種募集しています

詩夜月4/28 14:18:92193cfve3P35dP35Q||287
*アラレ*さん、了解しました(^^♪
少し遅くなりますが、よろしくお願い致します

ottosay4/28 14:19:92102cfO73ZpBAR6JM||715
ありがとうございます^^
今から西町に桃源古刀、五月雨、ヤマンバのナタU、チロック壁紙(灰)の4点
予約致します♪
番地は確か219だと思います。
お引取り頂けましたら、チロックの予約お願い致します☆
こちらは、夜か明日の朝に引き取ると思います^^

*アラレ*4/28 14:19:346119cfeWXeoy8WSCs||190
こちらも戻り次第、北のホームに出しますm(_ _*)m

詩夜月4/28 14:19:562193cfve3P35dP35Q||414
バナナさん、お待たせいたしました。
ヤマンバ・雷神・チュニック・ムチムチ・五月雨の5点で300キャッシュでもよろしければレスをお願い致します

詩夜月4/28 14:20:502193cfve3P35dP35Q||363
ottosayさん、*アラレ*さん、お手数をお掛けしましたm(__)m
遅くなりますが、お取引のほど宜しくお願い致します

詩夜月4/28 14:22:572193cfve3P35dP35Q||587
トゲトゲの腕輪、対物狙撃銃募集しています

ユイマン4/28 14:23:41251cf8W2JUnRztO.||849
こんにちわ^^
チロックパーツ1 でしたらございますが
どれくらいで買い取っていただけますでしょうか?

バナナ4/28 14:23:82221cf68CPxHgKkIE||450
アイテムかぶっているけどいいのですか?

詩夜月4/28 14:24:412193cfve3P35dP35Q||733
ユイマンさん、初めまして^^
チロックパーツ1の相場は分かりますでしょうか?
なかなか仲間になってくれなくて><


バナナさん、かぶっていてもOKです(^^♪

ottosay4/28 14:24:492102cfO73ZpBAR6JM||418
あの、バナナさんが、最初にレスしてますので、
私、引きましょうか??

詩夜月4/28 14:26:242193cfve3P35dP35Q||207
ottosayさん、わざわざレスをありがとうございます
かぶるのは仕方ないと思います
欲しいアイテムの数がキャッシュの価値に見合わないので。
気になさらないで下さい(^^♪

ユイマン4/28 14:26:301251cf8W2JUnRztO.||25
取引みたことありませんので、お値段わからないのです^^;

バナナ4/28 14:27:312221cf68CPxHgKkIE||328
では、お願いします。
こっちのアイテムはエルフ111番地にだしますので
チロックでお願いします

詩夜月4/28 14:27:482193cfve3P35dP35Q||283
100キャッシュ相当ぶんであれば、100キャッシュで交換をお願いしたいのですが>ユイマンさん
Gでも宜しければGでお願い致します

ottosay4/28 14:28:82102cfO73ZpBAR6JM||401
じゃぁ、こうはどうでしょう??
私が桃源古刀、チロック壁紙(灰)、坂田金時の詩Uの3点では??

詩夜月4/28 14:29:292193cfve3P35dP35Q||164
バナナさん、了解しました。お願い致します(^^♪

ottosayさん、ottosayさんのご都合の良い方でお取引させて頂きます(^^♪


ottosay4/28 14:32:282102cfO73ZpBAR6JM||327
ありがとうございます^^
桃源古刀、チロック壁紙(灰)、坂田金時の詩Uを予約致しました。
宜しくお願い致します;;

詩夜月4/28 14:34:92193cfve3P35dP35Q||602
ottosayさん、お気遣いありがとうございます
では、桃源古刀、チロック壁紙(灰)、坂田金時の詩Uの3点でよろしくお願い致します(^^♪

ユイマン4/28 14:35:531251cf8W2JUnRztO.||231
申し訳ないのですが、100キャッシュでほしい物がいまのところないし
Gでいくらとも言い辛いので今回は見送らせていただきます。
詩夜月さんが捕獲されることお祈りしておきます^^

それと、きん太指揮官帽だけでよければありますので、もって行ってください。
西120に用意しておきます。
それではまた何か機会がございましたら宜しくお願いします。

詩夜月4/28 14:38:112193cfve3P35dP35Q||24
ユイマンさん、ご期待に添えず申し訳ありませんm(__)m
頑張って捕獲に挑みます
きん太指揮官帽、無償で譲って頂くわけには参りません><
募集しているアイテムですので、お好きな金額をつけておいて下さいませ
伺わせて頂きます。ありがとうございますm(__)m

tome4/28 14:42:542031cfpSJ7cWSg4A6||775
こんにちわ。まだ足りないものありますか?

*アラレ*4/28 14:43:456119cfeWXeoy8WSCs||951
チロックパーツ2 捕獲しましたが
まだ募集してますか??

詩夜月4/28 14:46:152193cfve3P35dP35Q||725
tomeさん、こんにちは^^
先日は装備についてアドバイスレスを頂きましてありがとうございました(^^♪

ペットは、チロックパーツ全種、サムライナイト、空くじら、金太郎。
アイテムでは、くま指揮官セット、きん太指揮官セット(帽除く)、トゲトゲの腕輪、対物狙撃銃を募集中です。

詩夜月4/28 14:46:442193cfve3P35dP35Q||932
*アラレ*さん、チロックパーツ2、まだ捕獲できていません。募集中です(^^♪

*アラレ*4/28 14:48:156119cfeWXeoy8WSCs||462
では、貰ってください^^

詩夜月4/28 14:49:162193cfve3P35dP35Q||829
え゛?値段つけて下さい〜><
さきほどの3点を取りに伺う時に、一緒に連れて帰りますので〜>*アラレ*さん

*アラレ*4/28 14:50:516119cfeWXeoy8WSCs||227
相場がまったくわからないんで
値段がつけれないのですσ(^_^;)アセアセ...

詩夜月4/28 14:51:302193cfve3P35dP35Q||484
いいんです、お好きな値段で(笑)>*アラレ*さん
お願いしますm(__)m

*アラレ*4/28 14:52:146119cfeWXeoy8WSCs||652
じゃー、1Gで^^

詩夜月4/28 14:53:182193cfve3P35dP35Q||626
え゛〜><
そんなんイヤです(ぇ
ちゃんとお財布もって伺いますのでm(__)m>*アラレ*さん

*アラレ*4/28 14:59:286119cfeWXeoy8WSCs||169
くま指揮官服下もゲットできましたが
必要ですか??

詩夜月4/28 14:59:562193cfve3P35dP35Q||928
欲しいですっm(__)m

詩夜月4/28 15:1:122193cfve3P35dP35Q||910
あ、*アラレ*さん、tomeさんのレスを待ってからでもいいでしょうか?

*アラレ*4/28 15:2:476119cfeWXeoy8WSCs||740
では、戻り次第出しますね^^
おいくらぐらいになりますか??

*アラレ*4/28 15:3:146119cfeWXeoy8WSCs||863
いいですよ〜^^

ポリZ4/28 15:3:232202cfpHAAEbSn1WA||874
雷神のお守りはいるでしょうか?

詩夜月4/28 15:5:82193cfve3P35dP35Q||124
*アラレ*さん、慌てちゃってごめんなさい><
でもこれは相場がありそうなので、買わせていただくなら値段はお任せしますね(^^♪


詩夜月4/28 15:5:142193cfve3P35dP35Q||212
ポリZさん、レスありがとうございます
雷神は他の方から売って頂ける予定になっています
せっかくレス下さったのに申し訳ありません

ポリZ4/28 15:6:142202cfpHAAEbSn1WA||586
わかりました
無駄レスすみません

詩夜月4/28 15:7:42193cfve3P35dP35Q||14
こちらこそ、機会がありましたらまたお願い致しますm(__)m>ポリZさん

*アラレ*4/28 15:8:196119cfeWXeoy8WSCs||528
くま指揮官服下、100Cでいかがでしょう??

詩夜月4/28 15:9:152193cfve3P35dP35Q||648
OKです(^^♪>*アラレ*さん
tomeさんをお待ちしてるのですが..

*アラレ*4/28 15:15:296119cfeWXeoy8WSCs||419
戦火の傷跡、ムチムチ、ベアーチュニックU
チロックパーツ2
出しときました^^
くま指揮官服下はtomeさんの返事の後でいいのでししょうか?

詩夜月4/28 15:16:532193cfve3P35dP35Q||296
お返事がないようですね...
買わせていただいてもいいでしょうか?
100キャッシュ分、何になさいますか?

*アラレ*4/28 15:20:66119cfeWXeoy8WSCs||871
さっきの金太郎の旗IIはもう買われてしまいましたか?

詩夜月4/28 15:21:212193cfve3P35dP35Q||4
いえ、今から順次ご用意するところです。変更OKですよん

*アラレ*4/28 15:22:356119cfeWXeoy8WSCs||338
200Cでほしいのがないんで
100C売ってもらって300Cにしてもらうことはできますか??

詩夜月4/28 15:23:512193cfve3P35dP35Q||26
いいですよ(^^♪

*アラレ*4/28 15:24:296119cfeWXeoy8WSCs||221
100Cはおいくらですか??

詩夜月4/28 15:27:62193cfve3P35dP35Q||315
6万Gでいかがでしょうか?

*アラレ*4/28 15:29:66119cfeWXeoy8WSCs||612
では、チロックを6万でお願いできますか?

詩夜月4/28 15:32:172193cfve3P35dP35Q||113
了解です。
今ネットキャッシュを買い足しているので少しお時間下さいね^^

詩夜月4/28 15:34:312193cfve3P35dP35Q||497
 ペットは、チロックパーツ(2除く)、サムライナイト、空くじら、金太郎。
アイテムでは、くま指揮官セット(服下除く)、きん太指揮官セット(帽除く)、トゲトゲの腕輪、対物狙撃銃を募集中です。

詩夜月4/28 15:36:62193cfve3P35dP35Q||334
*アラレ*さん、南にご用意できました^^


ottosayさん、バナナさん、南にご用意できております^^

バナナ4/28 15:40:12221cf68CPxHgKkIE||258
ありでしたー^^

詩夜月4/28 15:40:62193cfve3P35dP35Q||264
*アラレ*さん、私の方が早かったかしら(;^_^A
頂いてきました。ありがとうございましたm(__)m
また絶対お取引の機会があると思いますので(笑)、宜しくお願い致します

詩夜月4/28 15:40:202193cfve3P35dP35Q||906
バナナさん、こちらこそ(*´ェ`*)

*アラレ*4/28 15:42:336119cfeWXeoy8WSCs||786
引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
またお願いします

詩夜月4/28 15:43:62193cfve3P35dP35Q||789
*アラレ*さん、こちらこそです(*´ェ`*)

ottosay4/28 15:48:192102cfO73ZpBAR6JM||475
只今、引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました(*´∇`*)v

詩夜月4/28 15:53:562193cfve3P35dP35Q||771
ottosayさん、こちらこそ(*´ェ`*)

清一色4/28 15:59:46122cfVV8WXhNv6bs||242
こんにちは。
北69にサムライナイト、空くじら、あとレベル2なのですがチロックパーツ1を
お出ししております。
よろしければどうぞ^^

詩夜月4/28 16:1:282193cfve3P35dP35Q||511
清一色さん、レスありがとうございます(*^。^*)
無事帰還致しました♪
お礼を連れ帰って頂いたばかりなのに><
逆にお気を使わせてしまい申し訳ありません
喜んで...伺ってしまいます(ぇ

4/28 16:4:352211cf0tEu8FI3QUs||553
こんにちは^^
金太郎と対物狙撃銃を南町370において置きました^^
お題は気にせずに受け取ってくださいね〜

詩夜月4/28 16:4:482193cfve3P35dP35Q||21
図々しく頂いて帰ってきました(*´ェ`*)
かなり、わらしべ長者気分です
ありがとうございました^^

4/28 16:5:82211cf0tEu8FI3QUs||366
誤字
お代ですorz

清一色4/28 16:6:236122cfVV8WXhNv6bs||2
こちらこそわらしべ長者気分でございますw
ありがとうございました(´∀`*)

詩夜月4/28 16:9:192193cfve3P35dP35Q||291
きゃ〜月さんっ(/ω\)

お代は気にせず、が一番気になるんですよ〜( 」´0`)」

何か投げるかも。
当たって痛くても許してね(*´ェ`*)


4/28 16:16:382211cf0tEu8FI3QUs||613
投げられちゃいましたね〜
さっさと逃げればよかったかも^^;
でもせっかく送ってくださった物なのでありがた頂きますね
どうもありがとうございましたm(_ _)m

詩夜月4/28 16:18:22193cfve3P35dP35Q||286
使って下さいな(*´ェ`*)
逃げ足は、私の方が早いかも
こちらこそ、ありがとうございました^^

詩夜月4/28 16:26:292193cfve3P35dP35Q||755
一旦落ちますm(__)m

くま指揮官セット(服下除く)
きん太指揮官セット(帽除く)
トゲトゲの腕輪
チロックパーツ(1と2除く)を募集中です


夜に戻ります

詩夜月4/28 18:12:122193cfve3P35dP35Q||984
チロックキューブも募集します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX