戻る
77834色々売りますまったり〜4/28 15:56:122191cf07nWyHpea9k
売る物は
ーペットー
・アースサラマンダー
・けむち
・ウルフ団
ーアイテムー
・鋼のグローブβ  ・鬼漢下  ・手榴弾  ・キングホーン  ・デビルクロスB ・スターベレー
です。値段は全て交渉で御願いします。質問等も受け付けますのでレスを御願いします。それではレスどうぞ

ポリZ4/28 16:4:02202cfpHAAEbSn1WA||772
ヤマンバのナタUの査定と
雷神のお守りUの査定おねがいします

きょうへい74/28 16:4:415890cfzFlof1JGY6Y||149
どうも〜壁|∇・)
鋼のグローブβを売って下さい^^;
お値段は御幾ら希望でしょうか?

後、出来ましたら東町・西町・北町の査定お願いします〜♪

神槍4/28 16:39:476121cfz2WEk1uHNfA||23
鋼のグローブβ、きょうへい7との交渉が決裂したら僕に売ってください

神槍4/28 16:52:506121cfz2WEk1uHNfA||957
すみませんが、キャンセルさせていただきます

まったり〜4/28 16:57:382191cf07nWyHpea9k||865
お返事遅れてすみません^^;
此方の希望は100万ですが、基本的にG優先で行きたいので査定は低くなってしまいますが、宜しいでしょうか?

まったり〜4/28 16:58:442191cf07nWyHpea9k||532
ポリZ様、すみませんが必要ないので0Gです。ご希望に添えられずすみませんm(_ _)m

きょうへい74/28 17:0:365890cfzFlof1JGY6Y||812
査定は低くなっても構いません^^;
お手数をお掛けいたすかも知れませんが宜しくお願いします^^

まったり〜4/28 17:10:522191cf07nWyHpea9k||508
皆殺しの魔槍β・60万
闇竜の弓・10万
ぴよ放題・宝船こっこ・此方が+α
ぴよ戦士・ぴよ魔法使い・1対1
犬たのポチ袋・1対1
ぽよのポチ袋・50万
ドッグフォーLV44・1対1

価値の高い物ばかりで逆に査定の品が少なくなってしまいました(あ
自分で結構低くなったなと思いますので、ご希望に添えられずすみませんm(_ _)m

その他にも、見落としている物があるかもしれないのでこんな物はどうですか?的な事を言ってくれたら、そちらも査定致します


きょうへい74/28 17:13:435890cfzFlof1JGY6Y||889
う〜ん^^;
今回は引かせて頂きますね〜。
お手数をお掛けして本当に申し訳御座いませんでした(*--)(*__)ペコリ

まったり〜4/28 17:14:472191cf07nWyHpea9k||353
いえいえ^^;
又のご来店をお待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX