戻る
77877流れ弾にはくれぐれもムネオ4/28 21:43:592195cfZt8Bwvt14vI
うらの方が良く物が取れます。
・まさかりUセット
・ベアーレグス、チュニックUセット
・サブまさかりU
・サブ切り裂く熊爪
希望額を添えてどうぞ。
厳しいかと思いますが、ムチムチと上記のいずれかでの交換もお願いしています。

ムネオ4/28 22:0:332195cfZt8Bwvt14vI||386
記念品にかしわもちUを追加です。

のらねこ4/28 22:2:402204cfQc8eNdnfoiE||271
こんばんわ^^

ムチムチが手に入らなかったのですが、在庫はどのくらい
ありますか?

ムチムチとサブ熊爪を交換希望です。

のらねこ4/28 22:4:162204cfQc8eNdnfoiE||657
あ、申し訳ないです^^;

読み間違えてました。此方がムチムチをお出しすると
いうことでしたね。

無駄なレスを失礼しました。

ムネオ4/28 22:4:342195cfZt8Bwvt14vI||706
のらねこさん、こんばんは。
えーと、此方がムチムチを募集しております。
よく見たらわかりにくかったですね、誤解を招いてしまい申し訳ないです。

ホルマリン漬け4/28 22:5:221988cfgr2C.xCBdFU||588
こんばんわ
ムチムチはGならばいくら希望でしょうか?

ムネオ4/28 22:7:442195cfZt8Bwvt14vI||885
ホルマリン漬けさん、今晩は。
相場がさっぱりな上にお金もあまりない状態でして、手に入ったらいいなー的なのりでやっております。
ホルマリン漬けさんから見ておいくらする物でしょうか?

ホルマリン漬け4/28 22:9:441988cfgr2C.xCBdFU||652
う〜ん、そんなにレアでもないので2万Gほどでしょうか?
とりあえず2万で城下にお出ししますねww
しかし、出ないときにはまったく出ませんのでw
坂田金時の詩を募集しておりますので
余裕ができたらお申し付け下さい><

ムネオ4/28 22:11:582195cfZt8Bwvt14vI||271
2万ですか、結構お手頃ですね、少ししたら伺いますね。
もし余分に取れましたら声をおかけしますね。

ホルマリン漬け4/28 22:13:411988cfgr2C.xCBdFU||419
はい、アリガトウゴザイマス><
出しておきましたので、どうぞお暇なときにw

ムネオ4/28 22:16:312195cfZt8Bwvt14vI||151
引き取らせて頂きました。

ホルマリン漬け4/28 22:17:301988cfgr2C.xCBdFU||663
引き取り確認しました

ムネオ4/28 22:25:492195cfZt8Bwvt14vI||705
サブカーネーションU、追加です。

ムネオ4/28 22:36:392195cfZt8Bwvt14vI||296
依頼品、サングラス(緑)追加です。

ムネオ4/28 22:59:442195cfZt8Bwvt14vI||462
サブカーネーション籠U、二つほど追加です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX