戻る
77915倉庫整理のため・・・ソラ4/29 11:53:305888cfsvp4Dkka4Gw
倉庫整理のために大切にしていたペットたちを
手放すことになってしまいました。
お祭り初参加なのに、小屋がいっぱいだと
せっかくのお祭りペットが手に入れられないのです・・・
本当に大事だったペットたちなので、同じように大事にしてくれる
方だけにお譲りしたいです。
ペットは、ジョン&平八・月夜の魔女・夏くまぐるみ・ブルーチビどら・ちびぽよ・
じゃんがりん・新撰組(ちゃる、ちょら、くま)・プレモン緑・・・です。
一部の方には申し訳ありませんが、引き取り手を探します。
それではレス、お願いします^^

朽木百哉4/29 11:55:332202cfW1GBInb/WEw||945
ジョン&平八とっても大事にします。お願いします

キッシー4/29 11:56:372037cfnw3RROKQYaM||337
ジョン&平八お譲りください

ソラ4/29 11:57:135888cfsvp4Dkka4Gw||541
朽木白夜さん>幾らくらい出せますか?

朽木百哉4/29 11:57:202202cfW1GBInb/WEw||386
まさ○か?

キッシー4/29 11:57:492037cfnw3RROKQYaM||324
先にいたので月夜の魔女お譲りください大事にしますのでオネガイシマス。
m(__)m

朽木百哉4/29 11:58:312202cfW1GBInb/WEw||404
かねは1000で道具をいいろいろ渡すのでおねがいします

特攻隊長4/29 11:58:452191cf0oHMxFgK.eE||243
夏くまぐるみ欲しいです
コレク用です
大切にします

ソラ4/29 11:59:65888cfsvp4Dkka4Gw||757
キッシーさん>いいですよ^^
幾らくらいだせますでしょうか?

わかは4/29 11:59:362181cfJir/HRYkNpM||610
ジョン&平八、とっても大切にします。

キッシー4/29 12:0:132037cfnw3RROKQYaM||65
ん〜大熊かぶりUと5555GOLDくらいとくまの仮面Uとかアイテムなら出せます

ソラ4/29 12:0:465888cfsvp4Dkka4Gw||775
朽木白夜さん>今回はGでお願いします><;
特攻隊長さんOKです^^
皆様希望額を書いてレスしてくださいね^^;

ゴンタくん4/29 12:0:512202cfTUbnQ0JriXA||766
ジョン&平八お譲りください

朽木百哉4/29 12:1:02202cfW1GBInb/WEw||446
清めのも渡すので

あるふぁー4/29 12:1:42101cf9rirqWXtNOI||667
ちびぽよ欲しいです^^2万位はどうですか?

ゴンタくん4/29 12:1:192202cfTUbnQ0JriXA||780
20万G

ゴンタくん4/29 12:1:392202cfTUbnQ0JriXA||959
ジョン&平八20万G

ホルマリン漬け4/29 12:1:521988cfgr2C.xCBdFU||815
ソラ様私もそういう経験あります・・・・
悲しいですよね
プレモンをお譲り頂きたいのですが・・・

朽木百哉4/29 12:2:182202cfW1GBInb/WEw||440
1000でたっまたらまたわたすので

特攻隊長4/29 12:2:302191cf0oHMxFgK.eE||789
相場違いですが3千Gが限界です。スミマセン!
出来ればでいいです。よろしくお願いします

ソラ4/29 12:2:545888cfsvp4Dkka4Gw||672
キッシーさん>5555GでOKです^^

キッシー4/29 12:3:212037cfnw3RROKQYaM||875
わかりました
予約オネガイシマス
場所はドコですか?>ソラさん

ゴンタくん4/29 12:3:372202cfTUbnQ0JriXA||510
ソラs。ジョン&平八20万Gむりですか??

ソラ4/29 12:5:255888cfsvp4Dkka4Gw||556
特攻隊長さん、あるふぁーさん、その値でいいですよ^^


ソラ4/29 12:6:425888cfsvp4Dkka4Gw||1
ホルマリン漬けさん>いくらだせますか?
ゴンタくんさん>もう少したせますか?

ゴンタくん4/29 12:7:352202cfTUbnQ0JriXA||348
希望かいてください

特攻隊長4/29 12:7:482191cf0oHMxFgK.eE||196
え゛ッこんなに安く・・・
ありがとうございます!!
引き取ります

あるふぁー4/29 12:8:132101cf9rirqWXtNOI||207
ありがとうございまし^^今かしわもち園に飛んでいるので、戻り次第引取りに行きます^^

特攻隊長4/29 12:8:222191cf0oHMxFgK.eE||123
どこに出してますか?

ソラ4/29 12:8:525888cfsvp4Dkka4Gw||165
ゴンタくんさん>希望額は24万くらいです^^

ソラ4/29 12:10:165888cfsvp4Dkka4Gw||728
場所は城下です^^

ソラ4/29 12:12:245888cfsvp4Dkka4Gw||197
朽木白夜さん>ジョン&平八を1000Gでは
さすがに相場違いだと・・・^^;

ゴンタくん4/29 12:13:362202cfTUbnQ0JriXA||253
そらs。OKです!!出していただきたいです

特攻隊長4/29 12:13:452191cf0oHMxFgK.eE||367
引き取りました!
ありがとうございます

ソラ4/29 12:14:315888cfsvp4Dkka4Gw||840
ゴンタくんさん>了解です^^出しますね〜

ゴンタくん4/29 12:14:492202cfTUbnQ0JriXA||213
はい^^

キッシー4/29 12:15:72037cfnw3RROKQYaM||746
買わせていただきました
有難うございます

ゴンタくん4/29 12:16:162202cfTUbnQ0JriXA||388
引き取りました!大事にします!

ソラ4/29 12:16:405888cfsvp4Dkka4Gw||731
あるふぁーさん>ごゆっくりどうぞ^^
特攻隊長さん>引取り確認しました。ありです^^
ゴンタくんさん>出しました〜

聖戦士4/29 12:17:245914cfM2u.Bpio1Oo||564
ソラさん>こんにちは^^
ゴンタくんさんの後で交渉お願いします

ソラ4/29 12:18:285888cfsvp4Dkka4Gw||463
ゴンタくんさん>確認しました!ありです〜^^

ソラ4/29 12:19:185888cfsvp4Dkka4Gw||55
聖戦士さん>こんです^^
どの子をご希望ですか?

ソラ4/29 12:20:485888cfsvp4Dkka4Gw||57
わかはさん>遅れてすみません><;
あなたのGではちょっと無理かと・・・

聖戦士4/29 12:22:105914cfM2u.Bpio1Oo||651
新撰組ちゃるですけど^^
宜しいでしょうか?

明都4/29 12:23:72191cfTBRPKGE0GIg||435
こんにちは^^

 はじめまして、明都と申します。

 新撰組くまを希望致します。当方の希望としては
税込み3000Gですが、いかがでしょうか?

 なお、当方に「転売」の2文字はありませんのでご安心下さい。
(当方の南HOMEをご覧下さい。きっとご理解頂けるかと思います。)

あるふぁー4/29 12:24:322101cf9rirqWXtNOI||576
引き取りました^^
お土産にアイテム送りました。いらなかったら転売しちゃってください♪
ありがとうございました。

ソラ4/29 12:25:05888cfsvp4Dkka4Gw||942
聖戦士さん>いいですよ^^いくらをごきぼうでしょうか?
明都さん>はじめまして^^その値でOKです^^

ソラ4/29 12:25:545888cfsvp4Dkka4Gw||349
あるふぁーさん>引き取り確認しました^^
アイテム、ありです><;

聖戦士4/29 12:27:595914cfM2u.Bpio1Oo||619
ありがとうございます
3000Gでお願いします><;

ソラ4/29 12:28:445888cfsvp4Dkka4Gw||51
聖戦士さん>わかりました^^出しますね〜

明都4/29 12:30:192191cfTBRPKGE0GIg||423
頂きました〜♪

 お取引ありがとうございましたm(vv)m

 ゆっくりまったり育ててやります。

ソラ4/29 12:30:565888cfsvp4Dkka4Gw||386
一旦落ちますので、欲しい方がいらっしゃいましたら
レスお願いします^^

聖戦士4/29 12:33:235914cfM2u.Bpio1Oo||772
引き取らせて頂きました
有難う御座いましたm(._.*)mペコッ

明都4/29 12:34:52191cfTBRPKGE0GIg||164
(追伸)
 少しですが、祭りと旅の携帯品としてお使い下さいませ。
(勝手に投げてしまい申し訳ございません)

沙織4/29 12:41:152181cfWNQXjzoHkC6||149
新撰組系ほしいです!!
すごくA大切にしますので!!!お願いします!!

沙織4/29 12:43:412181cfWNQXjzoHkC6||414
すみません!!
さっき、死んでしまいGがなくなっていた事を忘れていました!!!
すみません〜!!!

ソラ4/29 13:47:115888cfsvp4Dkka4Gw||724
明都さん>わぉ!頂いてよろしいのですか?感謝です〜><
沙織さん>ドンマイです^^;新撰組はちょらしか残ってませんが、
よければ取っておきますよ」^^

微笑みクロバット4/29 13:50:392211cfoziZF5KAaDY||622
ウルフ団またはケムチほしいです。

沙織4/29 13:52:592181cfWNQXjzoHkC6||56
いいのですか??
Gありませんが。。。200Gしか。。

ソラ4/29 13:54:495888cfsvp4Dkka4Gw||729
微笑みクロバットさん>ここではお譲りできる子は初めに
ちゃんと書きました。
ホームの子をどれでも売る、と言っている訳ではないので、
ご了承ください。

ソラ4/29 13:56:145888cfsvp4Dkka4Gw||505
沙織さん>200Gでは少しばかりきついですが
お金が貯まるまでこちらでとっておいても
良いですよ^^

沙織4/29 13:58:52181cfWNQXjzoHkC6||520
すみません!!
ペットは、結構です!!!
すみません!!!ホームが。。ない。。(笑
アイテムは、ありませんか?

ソラ4/29 14:0:225888cfsvp4Dkka4Gw||34
沙織さん>今回はペット小屋の整理を
したかっただけですので、アイテムは売りません。

沙織4/29 14:5:382181cfWNQXjzoHkC6||1000
ソ ラさん。。。
すみませんでした〜〜〜!!!

ソラ4/29 14:7:245888cfsvp4Dkka4Gw||76
皆様のおかげで、残りのペットはじゃんがりん・ブルーチビどら・プレモン緑
のみとなりました^^
引き続き引き取り手を募集致しますので、
レスお願いします。

??????4/29 14:7:562218cfwFh1VlvWUb2||60
新撰組ちょらをいただきたいです。
2000Gくらいでどうですか?

ソラ4/29 14:8:385888cfsvp4Dkka4Gw||17
沙織さん>気にしないでくださいね。全然大丈夫ですので^^

ソラ4/29 14:9:505888cfsvp4Dkka4Gw||452
??????さん>OKですよ^^
城下のホームに出しますね。

??????4/29 14:12:562218cfwFh1VlvWUb2||127
もう一体も出すことできますか?
2000Gで。

ソラ4/29 14:14:595888cfsvp4Dkka4Gw||427
??????さん>すみません、もう一体しか残ってないので
無理です。ごめんなさいね><;

??????4/29 14:16:92218cfwFh1VlvWUb2||338
分かりました。

ソラ4/29 14:57:165888cfsvp4Dkka4Gw||777
そろそろ完了します。
引き取ってくださった皆様ありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX