戻る
77916死者の鍵舞菜4/29 11:59:485895cfluDMVpttwNs
@死者の鍵 在庫3

転売&プレゼントありです^^

希望額を書いて下さい。

希望額を書いてない方は無視します。

わかは4/29 12:1:182181cfJir/HRYkNpM||320
ほしいです。200Gで、どうでしょうか?

トゥーランドット4/29 12:3:586112cfL2bifFuPqFY||681
死者の鍵の相場は30Gくらいですよ

わかは4/29 12:5:322181cfJir/HRYkNpM||818
じゃあ、50G!!

トゥーランドット4/29 12:7:456112cfL2bifFuPqFY||352
舞奈さんへ
このまえの100G支払ってください。もう塔から降りていますので^^
あと、あなた自分で鍵を拾えるレベルではないのであなたこそ
「死者の鍵」転売してますよね?転売許可を得ているのなら別ですが・・・:

舞菜4/29 12:9:205895cfluDMVpttwNs||512
わかは様へ
死者の町へ行くまで大変ですが良いのでしょうか?
私もまだまだ行けませんし私もわかは様もLvが低いですが良いですか?
相場50Gくらいなのでこちらの希望額も50G〜100Gまでですので^^
50Gでよろしいですよ。
いくつ必要としますか?

トゥーランドット4/29 12:9:446112cfL2bifFuPqFY||854
すみません、舞奈⇒舞菜さんでしたね

トゥーランドット4/29 12:10:546112cfL2bifFuPqFY||378
無視ですか・・・?^^;;

わかは4/29 13:16:442181cfJir/HRYkNpM||813
ひとつください

舞菜4/29 13:32:215895cfluDMVpttwNs||587
販売中止です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX