戻る
77919ライフル。そが4/29 12:17:66119cf2FyZtCBipB2
現在装備中のライフルを売ります〜。

値段は交渉でお願いします。

キッシー4/29 12:17:282037cfnw3RROKQYaM||421
3333GOLDで買います

ホルマリン漬け4/29 12:18:281988cfgr2C.xCBdFU||909
こんにちはw
4444Gでどうでしょうか?

キッシー4/29 12:18:442037cfnw3RROKQYaM||545
4445GOLDで買います

ヘイパー4/29 12:19:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||655
1万でどうですか?
オークションっぽくなってるので、ダメなら降りますが

キッシー4/29 12:20:202037cfnw3RROKQYaM||932
降りるのですか。さようなら〜^^;(ぁw

そが4/29 12:21:546119cf2FyZtCBipB2||838
どうしましょう?

こちらの希望額としては5000Gくらいだったのですが・・・。

キッシー4/29 12:22:402037cfnw3RROKQYaM||260
では4447G

そが4/29 12:23:306119cf2FyZtCBipB2||295
で、最初にレスしてくれたのはキッシー様ですが、

キッシー様、5555Gくらいでもいいでしょうか?

キッシー4/29 12:23:552037cfnw3RROKQYaM||247
OKです^^

キッシー4/29 12:24:272037cfnw3RROKQYaM||670
あーでももうちょぃ安くなりませんか?

ヘイパー4/29 12:24:302181cfHtbuZ9Kn3Ts||995
まぁ、先に書いた人に権利があるでしょう。
彼の値上げ方法に若干疑問は残りますが・・・(==;

引いておきます。

そが4/29 12:28:246119cf2FyZtCBipB2||608
キッシー様、南町932に予約しておきました。
5555Gがいやなら他の方に譲りますが・・・。
あと、ここはオーク板ではないので、1Gずつ上げる、などはあまりやらない方がいいと思います・・・。

レスして下さった方、またご機会があればよろしくお願い致します。

キッシー4/29 12:32:92037cfnw3RROKQYaM||130
落ちます
今日中にとりにこれるはずですので

そが4/29 12:33:376119cf2FyZtCBipB2||28
では、キッシー様の引き取りを確認次第、完了とさせて頂きます。

皆様、有難う御座いました♪またご機会があればよろしくお願い致します〜。

キッシー4/29 13:24:322037cfnw3RROKQYaM||985
買いました
完了希望w

そが4/29 15:5:436119cf2FyZtCBipB2||788
こちらも落ちていたのですが、「あなたは今日中にとれる」といったので落ちたのですよ。
あなたが完了希望という必要もないですし・・・。ついでに「w」もいらないですよ。

では有難う御座いました。完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX