戻る
77922〜似顔絵処*ひさ屋〜抽選結果発表4/29 12:32:202101cfDHdAMYxY3LM
お待たせ致しましたm(_ _)m
昨夜立てた依頼募集スレッドにてご依頼下さった方の中から、描かせて頂く方を抽選にて決定致しましたので、こちらで発表させて頂きます☆

*当選者*(3名様)
 久遠さん…(全身・背景あり・名前入り)
 *由布*さん…(全身・背景あり・名前入り)
 shianさん…(胸から上・背景あり・名前入り)

※次点…バナナさん(胸から上・背景あり・名前入り)

当初、3名様と言っておりましたが、バナナさんは今回唯一の軍服装備レベルに満たないLv.の方ですので、絵だけでも気分を味わって頂きたく、特別に追加で描かせて頂こうと思います☆

4/29 12:32:282101cfDHdAMYxY3LM||598
今回は抽選に漏れたしまった皆様、本当に申し訳ありません(つ△T)
また折りを見て募集させて頂くこともあるかと思いますので、気が向いたらまた声をかけて頂ければ幸いです><

当選された皆様、確認させて頂きたいことがいくつかありますので、以下レスをご参照下さいませ

4/29 12:39:122101cfDHdAMYxY3LM||166
◆軍服について◆
絵で勝手に描くだけですので、装備レベルに関係無く「軍服男」「軍服女」のどちらでも選んで頂けます。
上は女服・下は男服…という組み合わせもアリですので、ご希望をお書き下さい☆

また、色も実際のアイテムはブルーグリーン系ですが、アレンジ可能です。
デザインはそのままですが、茶系が良い、赤系が良い…等、色違いのご希望があればお書き下さい。

どちらも特に記載が無ければ、キャラの性別通りでアイテム通りの色で描かせて頂きます。

4/29 12:42:112101cfDHdAMYxY3LM||324
◆名前について◆
久遠さんとバナナさんのみ、お名前のつづりをおききしていませんので、教えておいて下さいませ(ぺこ
絵が完成した後でも入れられますので、それほど急がなくても大丈夫です^^

◆背景について◆
背景は、書き上がった絵を拡大・単色化加工して貼り付ける…というものになります。
背景の色で全体のイメージが変わってきますので、ご自分のイメージカラーがある方は、事前に申し出て下さいませ。

こちらも特に希望が無ければ、私の独断で色を決めさせて頂きますのでご了承下さい☆

では、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘイパー4/29 12:51:352181cfHtbuZ9Kn3Ts||281
今回ははずれてしまいましたかー><
残念ですが、厳正な抽選の結果なら仕方ありませんね。
次の機会を待ちます^^

4/29 12:54:232101cfDHdAMYxY3LM||931
>ヘイパーさん
申し訳ありませんっ(ノ□`)・。
少人数であれば3人と言わず皆様描かせて頂きたかったところなのですが…
11名様はちょっと厳しいかな、という感じで;;

男性のモデルさんも欲しかったのは正直なところです。
次の機会に声をかけて頂けたら、優先的に描かせて頂こうと思っていますのでっ!

shian4/29 13:0:12101cf4Wm9EOTnqEQ||528
わくわくしながら続スレが立つのを待っておりました♪
抽選に当選させて頂きまして光栄です(*/∇\*)ありがとうございます*
似顔絵をお願いする事が初体験でして、もうとってもドキドキしております(*ノノ)
ええと、早速確認事項を明記させて頂きますね。

軍服について:胸上ですので、女性物でお願い致します。
(全身でしたら↑男性物↓女性物という組み合わせも素敵だったかもと思っていたりしますw

背景について:名前の色通り青系が大好きです♪濃くも薄くも青系でお願いしたいです。

胸を弾ませながら出来上がりをお待ちしておりますね(w´Д`w)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

4/29 14:54:362101cfDHdAMYxY3LM||679
shianさん、詳細有り難うございます♪
エルフのHOMEにお支払い用のアイテム出しましたので、ご購入をお願い致しますm(_ _)m

お買い上げ確認しましたら、絵の受け渡しをさせて頂きますね♪

*由布*4/29 17:55:546112cfX9hLmICwex6||557
ドキドキしながら見てみたら‥‥当選したんですねっ☆
嬉しいです*^^*
11件とは‥‥すごいなぁ。弥さんの絵は素敵でしたから、それも納得です^^

では条件の明記を‥‥

*軍服について*
両方女性物でお願いします。
スカート好き♪
色はこのままでも良いのですが、ワインレッドをちょっと濃くした色と言うか‥‥
赤を暗くしたと言うか。そういう色もかっこいいかなーと思うので見てみたいです。
面倒だったらグリーンにしちゃってください。

*由布*4/29 17:56:136112cfX9hLmICwex6||678
続きです〜

*背景について*
暖色がいいです^^
ピンクとか好きなのでそんな感じに。
黄色よりは赤系かなぁ。


‥‥という感じです☆
いろいろ注文付けちゃった感じですが‥‥すみません〜><
とても楽しみにしております^^ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

バナナ4/29 18:0:122221cf68CPxHgKkIE||802
(´д`;)ありがとうございますw
えと、軍服は女物で色は黒っぽくできればしてほしいです
つづりは 「Banana」です。
背景は弥さんの独断できめてくださいませ

えと、なんかハズレたのに特別ということでありです^^
初めての似顔絵なので完成まで期待しながらまってます(´ー`*)

久遠4/29 20:53:22201cfyFW3gkwS5kI||970
こんばんは。
遅くなって申し訳ありませんm(_ _*)m
当選…とっても嬉しいです(*´ω`*)

■軍服:軍服女
(青緑な感じの色が好きなのでそのままでも結構です^^↓の背景に合うような色にしていただけたら嬉しいです(/ω\*))
■名前:Kuon
■背景:勿忘草色(色コード#4ABDF0)、もしくは露草色(色コード#6197CF)
(色参照サイト:http://www.tamagoya-hiyoko.com/oekaki/color-chart/color-waao.html)

↑でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

4/29 21:23:462101cfDHdAMYxY3LM||441
>*由布*さん
詳細有り難うございます♪
現在色塗り中ですので、もうしばらくお待ち下さいませ><
服はちゃんと赤系でチャレンジしておりますよv
これもなかなか合うなぁ…と、楽しんで塗っております♪

沢山の方に声をかけて頂いて、嬉しい悲鳴なのです(*´▽`*)

>バナナさん
初めての似顔絵ですか!
頑張って描きますのでいましばらくお待ち下さいね♪

>久遠さん
詳しい色説明有り難うございます☆
ご希望に沿えるような絵が描けるよう、頑張りますねv

4/29 21:25:392101cfDHdAMYxY3LM||589
ただいま祭り期間中ということもあってか、全体的に板の流れが速いようです。

もしこのスレッドが流れてしまうようであれば、絵が完成次第、総合でお呼び出しさせて頂きますので、そうなったら探してやって下さいね><

*由布*4/29 21:43:492221cfTnPm57U028.||487
素早いのですね〜(はわわ
楽しみです♪
ありがとうございます〜〜(≧▽≦)

こちらと総合の両方をちょこちょこ確認していきますね^^

4/30 1:35:332101cfDHdAMYxY3LM||601
依頼主の皆様、お手数おかけします><

やっぱりかなりの速さで流れそうなんで、一旦総合でお渡しスレ立てますね(ノー`)

現在、shianさんと*由布*さんの分が完成しております。
これから*由布*さんの分のお支払い用アイテムをHOMEにご用意しますので、
そちらのお買い上げ確認したらお渡しスレ立てます><

バナナ4/30 2:6:332221cf68CPxHgKkIE||795
(´д`;)こんな夜中までおつかれさまです
     質問なのですが絵は右クリック保存で保存できるのでしょうか?

4/30 2:12:522101cfDHdAMYxY3LM||744
>バナナさん
明日も休みなので老体にむち打っt…(げふげふ
冗談です(笑

絵は右クリック→名前を付けて画像を保存(→保存した画像を置いておきたい場所を選択して「保存」)ですね。
ただし、これはウィンドウズの場合だったような…マックの場合は解らないのですが、右クリックだったような気がします。

中途半端にお役に立てず、申し訳ありません orz

バナナ4/30 2:25:62221cf68CPxHgKkIE||322
いえいえ、ウィンドウズなのでOKですw
わたしも明日休みなので・・・ってすること無・・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX