戻る
78000皐月まつりアイテム売ります苺ミルク4/29 21:54:231249cfFPp3F1ln/Cs
(1)吉備津彦のお守りLV22〜
(2)サブまさかりII LV38〜
(3)金時の槍II   LV60〜
(4)ベアーチュニックII  LV46〜
*横レスは禁止です*(横レスは罰金5000Gです。&無視しますので)
値段は全て交渉で御願いしますm(__)m(交換でも物によればOKです)
キャンセルは無しです
転売・プレゼントなんでもありです。
それではレス御願いします^^

kanto4/29 21:59:292205cfrOX1zjOEoHA||415
転売許可はもらってるのでしょうか??
@売ってください

苺ミルク4/29 22:5:531249cfFPp3F1ln/Cs||918
許可得てますよ^^いくらぐらいが希望ですか??こちらとしては5000G前後ぐらいですかね^^
追加
(5)切り裂く熊爪   LVはご自分でお調べ下さい

kanto4/29 22:7:182205cfrOX1zjOEoHA||92
Dばんはいくらでしょうか??
@1000Gで売っているところ見たことあるので引きます

苺ミルク4/29 22:10:161249cfFPp3F1ln/Cs||213
1000G+税でよければうりますよ^^ 
(5)はそちらの希望額はいくらですか??

苺ミルク4/29 22:11:311249cfFPp3F1ln/Cs||884
↓での返事書けなくてすいませんでしたm(__)m
お風呂&夜ご飯を食べておりました-^w^-

kanto4/29 22:12:72205cfrOX1zjOEoHA||322
Dも同じです

kanto4/29 22:12:412205cfrOX1zjOEoHA||225
Uとかついてないですよね(@番

苺ミルク4/29 22:13:561249cfFPp3F1ln/Cs||661
(1)は要りますか??1000G+税でよろしければお売り致します^^
(5)は前3000Gで売ったので2500G前後ですね^^

苺ミルク4/29 22:14:371249cfFPp3F1ln/Cs||166
IIついてました。すいませんm(_)m

苺ミルク4/29 22:15:121249cfFPp3F1ln/Cs||932
あ、IIついてませんでした^^;

苺ミルク4/29 22:20:451249cfFPp3F1ln/Cs||816
買いますか??お返事下さいね^^;

苺ミルク4/29 22:31:481249cfFPp3F1ln/Cs||704
あの??お返事まだですか???>kanto様

苺ミルク4/29 22:32:581249cfFPp3F1ln/Cs||682
ありゃ、色付け失敗^^;気を取り直してもう一度。
あの??お返事まだですか???>kanto様

苺ミルク4/29 22:33:251249cfFPp3F1ln/Cs||545
また、失敗T_T

みさパパ4/29 22:45:162202cfVK/rS10XHoM||10
すいません
他で買ってしまいました
また利用させてもらいます
^^;

苺ミルク4/29 22:47:221249cfFPp3F1ln/Cs||436
そうですか^^ぢゃぁ、また、欲しくなったら言って下さいね^^でわあぁ〜

なみたん4/29 22:47:392191cf3xjaVPOn8C6||431
苺ミルク様、こんばんは〜
Cを2万Gほどでいただけないでしょうか?

苺ミルク4/29 22:56:31249cfFPp3F1ln/Cs||723
2万+税では無理でしょうか??無理なら2万で良いですよ^^>なみたん様

なみたん4/29 22:59:512191cf3xjaVPOn8C6||454
2万+税でいいですよ〜
ありがとうございます〜! うれしいです!

苺ミルク4/29 23:0:51249cfFPp3F1ln/Cs||147
どうでしょうか??^^

苺ミルク4/29 23:0:281249cfFPp3F1ln/Cs||960
ぢゃぁ、ちょっと待ってて下さいね^^今出しますので^^

苺ミルク4/29 23:3:251249cfFPp3F1ln/Cs||183
予約できました^^なるべく早めにお引き取り下さいね^^

なみたん4/29 23:5:352191cf3xjaVPOn8C6||538
はい。ありがとうございます〜
今お祭りにいますので
あと15分ほどで向かいます!

苺ミルク4/29 23:8:501249cfFPp3F1ln/Cs||935
お引き取りの際には『引き取りました』などと手紙を送っといて下さい^^(めんどくさい事いってすいません^^;>なみたん様

kanto4/29 23:13:502205cfrOX1zjOEoHA||921
気がつきませんでした苺ミルクさんちょっと高すぎなのでは??2万Gではなく5000Gで買ったのではありませんか??

苺ミルク4/29 23:16:511249cfFPp3F1ln/Cs||963
飼った金額覚えてないです・・orzすいませんm(_)m

なみたん4/29 23:17:22191cf3xjaVPOn8C6||788
いえいえ、どうしても欲しい品だったので
うれしいですよ〜^^
引き取りました。どうもありがとうございました〜!

苺ミルク4/29 23:18:81249cfFPp3F1ln/Cs||874
いえ^^;お買い上げありがとうございました><  >なみたん様

苺ミルク4/29 23:25:481249cfFPp3F1ln/Cs||111
ではちょっと売れた所で終了させて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX