戻る
78034大売り出し皐月まつりアイテムも有?色苺ミルク4/30 10:35:431249cfH5OF5IZHPOQ
倉庫が少しパンパンになってきたのでそろそろ処分しようと思うものが多少あったので売りたいと思います。
ダンディズボン赤 桃うさドレスII 桃うさドレスII 青光の杖II シルバークロスII ドッキリクラッカー
びっくりクラッカー コアラヘッド ビキニ3(下) デンデン太鼓II デンデン太鼓サブII 
〜〜〜皐月まつりアイテム〜〜〜〜
チロック壁紙(黄) チロック壁紙(桃) サブカーネーションII カーネーション籠II サブカーネーション籠II 大くまかぶりII くまの仮面II サブまさかりII 切り裂く熊爪 吉備津彦のお守り 金時の槍II  
まだレス禁止

苺ミルク4/30 10:40:51249cfH5OF5IZHPOQ||234
ベアーレグス セラミックシールドII ムチムチ ベアーチュニックII 
↑のアイテムに追加
雪ダルボディ(上下セットで売ります)ガールズうきわI うさTII 
先に希望アイテム&そのアイテムの希望額を添えてレスしてください。
キャンセルは禁止です。
横レスも禁止です
それではレススタート

キッシー4/30 10:41:12037cfnw3RROKQYaM||321
クジのときはお世話になりましたw
カーネーション籠II 
サブカーネーション籠II 
チロック壁紙(黄)をかいます

苺ミルク4/30 10:41:181249cfH5OF5IZHPOQ||220
ちょっと今から猫の病院に行ってくるので少し返事が遅れます。すいませんm(_)m
でわ、病院へ行って参りますwm(_)m

苺ミルク4/30 10:41:391249cfH5OF5IZHPOQ||714
あ、合計でいくらが希望ですか??

キッシー4/30 10:42:332037cfnw3RROKQYaM||280
これ、予約制ですよね^^
カーネーション籠II 555GOLD
サブカーネーション籠II 555GOLD
サブカーネーション籠II  111GOLD
↑が希望です

苺ミルク4/30 10:43:11249cfH5OF5IZHPOQ||615
ちょっと返事遅れます。すいませんm(_)mでは言って参ります。

舞菜4/30 10:54:265895cfluDMVpttwNs||340
苺ミルク様お早う御座います^^
桃うさドレスUはいくらでしょうか???
こちらは頑張ってためて1111G希望です^^(ホームでそれくらいだったんですが
値下げできる場合はお願いします^^

苺ミルク4/30 11:39:21249cfH5OF5IZHPOQ||951
ただ今戻りました^^変じ遅れてすいませんm(_)m
キッシー様>サブカーネーション籠IIは一つしか有りません。カーネーション籠II サブカーネーション籠IIは予約しときました^^チロック壁紙(黄)野希望額が分からないので教えて下さい^^あと、二日以内に引き取りが確認できなかったら強制キャンセルしますんで^^

舞菜様>予約しときました^^お早めにお引き取り下さいね^^二日以内に引き取りが確認できなかったら強制キャンセルしますんで^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX