戻る
78043チビポヨ売りたい。チャットマニア4/30 11:30:426064cfKAwOF2MbHU6
最後の一匹・・・5万でうります
<ちびぽよ進化条件ヒント>
基本は、それぞれがある一定のレベルで進化します。
進化の時に下の条件が分かれ道に関係してきます。
○キャラクターの状態(様々なステータスなど)
○キーアイテムの有無
○プレイヤーの運(キャラクターの運ではありません)
○その他・・

そして、偶然が重なり・・
最もレアな進化ルートをたどるのは、アナタかもしれない!


キミも究極の進化をめざそう!!


これを聞いたそこのあなた・・・欲しかったらHOMEに手紙くれ

輪舞曲4/30 11:41:256145cfgU.97ZwzV9E||95
4万Gになりませんか?

urutoram4/30 11:47:385914cfRHipwpbs9vg||753
輪舞曲さんちびぽよ4万3333Gで売りますよ

輪舞曲4/30 11:48:146145cfgU.97ZwzV9E||799
ちょいとお待ちを

チャットマニア4/30 11:58:586064cfKAwOF2MbHU6||554
・・・5万ですね

チャットマニア4/30 11:59:386064cfKAwOF2MbHU6||573
んじゃー4万5000Gは?

チャットマニア4/30 12:0:156064cfKAwOF2MbHU6||795
urutoram さん転売だめです・・・追放しますよ


urutoram4/30 12:8:295914cfRHipwpbs9vg||160
すいません。昨日手紙を渡したんですが。返事がなかったので。売ってしましました

urutoram4/30 12:9:175914cfRHipwpbs9vg||5
買ったすぐあとに手紙を送ったんですが?

輪舞曲4/30 12:20:486145cfgU.97ZwzV9E||730
チャットマニアさん、
4万Gなら買います。
今から落ちるので、出してくれれば嬉しいです。

チャットマニア4/30 12:25:226064cfKAwOF2MbHU6||480
urutoramさん追放と罰金どっちがいい?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX