戻る
78065キャッシュペット☆ソラ4/30 13:1:415888cfsvp4Dkka4Gw
キャッシュペットたちを売りたいと思います^^
ペットはじゃんがりん・クイーンフェアリー(Lv3)・ちびぽよ×2です。
転売・プレゼント等はご自由にどうぞ。
ではレスお願いします><;

チャットマニア4/30 13:3:436064cfKAwOF2MbHU6||633
チビポヨA体欲しいです

チャットマニア4/30 13:3:516064cfKAwOF2MbHU6||843
5万で

ソラ4/30 13:5:215888cfsvp4Dkka4Gw||703
こんです〜チャットマニアさん^^
OKですよ^^
・・・それって二体で5万ですか?

ソラ4/30 13:14:25888cfsvp4Dkka4Gw||843
チャットマニアさん>都合により、ちびぽよ
一体しか売れなくなってしまったのですが、
良いでしょうか^^;

ソラ4/30 13:31:315888cfsvp4Dkka4Gw||918
早いですが、完了します。
返答が無い様なのでまた後で・・・^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX