戻る
78077チロックナイト売りますtatata4/30 13:58:116040cfzj2TXI/JTY.
チロックの進化系「チロックナイト」を売りますw
Lv10ですw
値段は、交渉でお願いします。

過ぎ去りし思い出4/30 14:4:35914cfF1QIKPw1rFs||287
こんにちは♪
取引したの覚えていますか〜??
チロックを出せば+αはどのくらいになりますか?
Cは少しなら出せます

あとどんな姿をしているのかも知りたいので見せてもらえませんか?

過ぎ去りし思い出4/30 14:5:125914cfF1QIKPw1rFs||780
あとtatata様のステータスでどのくらい与えるかコピペしてもらえませんか?

tatata4/30 14:6:36040cfzj2TXI/JTY.||701
はい〜w覚えてますよ〜w
っということで、今から、チロックナイト連れてきますw

tatata4/30 14:8:126040cfzj2TXI/JTY.||96
チロックナイトの行動
空間を切り裂くような斬戟!!
「秘技!断空剣!!!!」
風ぴのこに、212ポイントのダメージを与えた!!

tatata4/30 14:8:406040cfzj2TXI/JTY.||959
チロックナイトの行動
拳と蹴りによる連続攻撃!

レッドファウンに、261ポイントのダメージを与えた!!
レッドファウンに、178ポイントのダメージを与えた!!

tatata4/30 14:9:96040cfzj2TXI/JTY.||390
チロックナイトの行動
「でりゃあぁぁ!!」
ブレードによる一閃!
はなぽよに、259ポイントのダメージを与えた!!

tatata4/30 14:9:236040cfzj2TXI/JTY.||676
まあ、こんな感じですw

過ぎ去りし思い出4/30 14:12:555914cfF1QIKPw1rFs||223
完全魔力比例ですね^^
むぅ・・・魔力比例じゃない技が1つでもあれば
申し訳ないのですが気に入った技でなかったので
申し訳ないのですがキャンセルさせてもらいます
技を確認して頂きありがとうございました^^

tatata4/30 14:14:106040cfzj2TXI/JTY.||428
そうですか^^
では、また機会があったらよろしくお願いします。
レスありがとうございました^^

tatata4/30 14:25:196040cfzj2TXI/JTY.||984
まだチロックナイト売れてませんよ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX