戻る
78121裏にいらっしゃる方限定alice4/30 17:37:371252cf47ni0cJJxDA
桃源アシガラAもしくは、桃源アシガラBにいらして頂ける方のみ
桃源古刀・ベアーチュニックU・ベアーレグスU・サブ切り裂く熊爪
の中からお好きな物を差し上げます

18:30には帰還しますので、それまでで在庫がある限りになりますので
ご了承下さいm(_ _)m
転売目的の方はご遠慮下さいm(_ _)m

○○欲しいと書いて下さいね〜

alice4/30 17:45:291252cf47ni0cJJxDA||378
ムチムチ・セラミックシールドU・金時の槍U 追加です

白くま4/30 17:45:592191cfviaKunv11n6||186
こんにちは^^
桃源古刀欲しいです。


alice4/30 17:48:191252cf47ni0cJJxDA||758
白くまさん お渡ししました〜

白くま4/30 17:49:52191cfviaKunv11n6||497
ありがとうございました。
大切にします。

alice4/30 17:50:151252cf47ni0cJJxDA||358
いえいえ〜 こちらこそ貰って頂いて
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます〜

alice4/30 17:52:251252cf47ni0cJJxDA||914
雷神のお守りU 追加します

ゴンタ君4/30 18:4:12102cfMXimhwarsAg||413
こんにちは〜、在庫があればベアーレグスUお願いできませんか?

alice4/30 18:9:411252cf47ni0cJJxDA||946
ゴンタ君さん お渡し致しました〜

ひかる24/30 18:10:396046cfOvSWKohJ1qs||170
こんにちは^^。

こちらも在庫があればベアーレグスUを1つお願いします。

ゴンタ君4/30 18:10:572102cfMXimhwarsAg||776
チュニックしか拾えなくて困っていたので助かりました。
ありがとうございました〜^^

alice4/30 18:12:521252cf47ni0cJJxDA||351
いえいえこちらこそありがとうございました〜

ひかる2さん お渡し致しました〜

ひかる24/30 18:13:586046cfOvSWKohJ1qs||546
aliceさん、ありがとうございました^^。

やはりベアーチュニックUしか拾えなかったので、
助かりました。

alice4/30 18:15:301252cf47ni0cJJxDA||207
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

チュニックは結構拾えるのに対してやはりレグスは・・・ですねぇ
お役に立ててよかったです 頑張って下さいね^^

alice4/30 18:30:541252cf47ni0cJJxDA||912
そろそろ時間になりましたので、帰還致します
又 裏に来たときにスレ立てしたいと思いますので
見つけたときは又 宜しくお願い致しますm(_ _)m

白くまさん、ゴンタ君さん、ひかる2さん ありがとうございました〜

では完了しま〜す(。・ω・)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX