戻る
78145初心者の方へお店♪うさスーツもあるよ〜どうぞ☆沙織4/30 18:54:272181cfIjBIhi1G3X6
青銅の盾+2・・・99G[在2)
マジックナイフ・・・299G[在庫1]
革の何とか+1(笑(頭装備の・・・。)・・・69G(在庫1)
うさスーツ()・・・313G(在庫1」
メインボム・・・123G(在庫1)
何とか帽子(わかんないけど、3文字の。。誰か教えて!)・・・55G(在庫1)

以上!!

沙織4/30 19:12:212181cfIjBIhi1G3X6||352
買ってくだサーイ♪(泣き☆

ちょ4/30 19:19:106023cfXncbH2qerCY||630
もう少し安くなりませんか?

沙織4/30 19:20:502181cfIjBIhi1G3X6||793
何をですか??

ちょ4/30 19:24:506023cfXncbH2qerCY||221
うさスーツや、マジックナイフを。。。

沙織4/30 19:29:292181cfIjBIhi1G3X6||237
マジックナイフ・・・250G

うさスーツは、価値が400なので、値下げは、少し無理です。。。

ちょ4/30 19:33:96023cfXncbH2qerCY||981
では、引きます。。。

沙織4/30 19:34:222181cfIjBIhi1G3X6||706
すみませんー。。。
ちなみに、希望額は??

沙織4/30 19:34:552181cfIjBIhi1G3X6||719
うさスーツ280Gくらいでは??

沙織4/30 19:39:132181cfIjBIhi1G3X6||158
値下げは、少々可能です!
なので、うさスーツ・・・280G。
マジックナイフ・・・244G
メインボム・・・102G
です!!

なにか、アイテムや、ペットとの交換も可能です!

トゥーランドット4/30 19:40:516112cfL2bifFuPqFY||445
価値は、値段と関係ありません><
価値の数値が値段・・・というわけではないのですよ〜

沙織4/30 19:42:272181cfIjBIhi1G3X6||418
そうなんですかー!?
知りませんでしたー!トゥーランドットさんありがとうございましたー!!

沙織4/30 19:49:92181cfIjBIhi1G3X6||971
誰か買ってください!!

ちょ4/30 23:10:566023cfXncbH2qerCY||661
僕、うさスーツをずっと求めてて、絶対に買いたいんですが、3回も連続で死んでしまったんですが、僕のお金じゃ買えませんよね…

沙織4/30 23:20:222181cfIjBIhi1G3X6||305
えっと、222Gでは??>ちょさん!
それか、何かアイテムとの交換で・・。

ちょ4/30 23:49:46023cfXncbH2qerCY||75
アフロ赤と交換でもよろしいでしょうか?
なんどもすいません。。。

沙織4/30 23:49:472181cfIjBIhi1G3X6||105
今の貴方の全財産&代わりになるアイテムでは??10Gくらいは、少なくてもかまいませんよ♪

ちょ5/1 0:2:56023cfXncbH2qerCY||415
はい。わかりました、そうします
本当に有難うございました〜
受け渡しは「エルフ」でいいですか?

沙織5/1 0:4:412181cfIjBIhi1G3X6||258
エルフですか??ゲムル川の中らへんでは、ダメでしょうか??

沙織5/1 0:6:502181cfIjBIhi1G3X6||588
後、アフロ赤&貴方の全財産ではちょっときついです。。。

沙織5/1 0:12:162181cfIjBIhi1G3X6||324
もしも〜し??

ちょ5/1 0:13:576023cfXncbH2qerCY||610
そうですか。僕のかってながら、やっぱり引くことにします。。。
別のところで探してきます。
ご迷惑おかけしてすいませんでした
僕は、そろそろ落ちますので

沙織5/1 0:15:562181cfIjBIhi1G3X6||968
ちょさん。
すみませんね。。。

ちょ5/1 0:20:66023cfXncbH2qerCY||812
ぃぇぃぇ。沙織さんがあやまることないです
全部僕が悪いのです。本当にすいません(o_o)ペコ

ドワネル5/1 9:11:392181cf7NDvtV9Zrb.||291
沙織さん
こんにちは♪
昨日はいろいろお買い上げくださいましてありがとうございました
グランデュール西町233にお返事かきましたので
ぜひご覧ください
横レス失礼しました

天翔5/1 13:52:06120cfewP7xyJ6/Ws||292
すいません。
沙織さんアイアンリスト渡しましたが、
持ち物が一杯だったため1つしか渡せませんでした。
持ち物の整理が出来てからレスしていただければ、
確認次第送ります。

元帥5/1 14:35:82218cf6dKki7bp9TY||299
横レス失礼します。

革の何とかとは革の兜(かぶと)のことではないでしょうか?

それと何とか帽子について調べてみたところ
CF縞帽子ではないかと判断しました。

違ってたら本当にすみませんがどうでしょうか?

沙織5/1 18:31:52181cf/0aLB0SSRfc||498
ドワネルさん!!
親切にいつもありがとうございます!では、行ってみます!

天翔さん!すみませんでしたもう、空きを作ったので送ってください!!
すみませんでした。。

元師さん!
ありがとうございましたー!!
教えていただき♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX