戻る
78149売りますtuy4/30 19:2:391251cfv6b9eRVflj2
ホームの物を売ります<(^−^)>
レスドウゾ〜

ちょ4/30 19:9:196023cfXncbH2qerCY||200
魅丁の剣と、レイピアを売っていただけますか?

tuy4/30 19:12:471251cfv6b9eRVflj2||70
貴方のGじゃ両方無理です(魅丁の剣とは、何でしょう

舞菜4/30 19:13:445895cfluDMVpttwNs||963
魅丁ではなく魅了(みりょう)ですよ^^;
魅了の剣はちょさんにはまだまだ早いですし万はいきまよ^^;

舞菜4/30 19:14:135895cfluDMVpttwNs||599
魅丁ではなく魅了(みりょう)ですよ^^;
魅了の剣はちょさんにはまだまだ早いですし万はいきまよ^^;

tuy4/30 19:16:541251cfv6b9eRVflj2||870
舞菜さん無駄レスはやめて下さい。
しかも、貴方礼儀と言う物も、知らないのですか。

舞菜4/30 19:18:55895cfluDMVpttwNs||662
フラワードレスU&フラワーシューズUを装備するためにずっと探していました^^
(フラワークラウンも)
安く売って下さりませんか?

tuy4/30 19:20:531251cfv6b9eRVflj2||404
昨日も言いました貴方、反省と言う言葉も知らないのですか。
無駄レスを無視させて頂きます(舞菜様)

舞菜4/30 19:22:75895cfluDMVpttwNs||783
なぜ無駄レスなんですか?
間違いを言っただけですが...

urutoram4/30 19:23:15914cfRHipwpbs9vg||815
ブロンズアーマー+1いくらでしょうか?

ちょ4/30 19:23:406023cfXncbH2qerCY||456
そんなに高いんですかっっ!!
びっくりしました^^
初心者なもんで、ぜんぜん知りませんでした。
tuyさん、舞菜さん、教えてくださり有難うございました!

tuy4/30 19:26:71251cfv6b9eRVflj2||60
urutoram様、ライフルと交換しませんか。
もちろん此方は+します

不死鳥4/30 19:27:142101cfzLy2cyZ3g42||549
ゴシッククロスαT欲しいのですが・・・・

不死鳥4/30 20:26:32101cfzLy2cyZ3g42||242
それからバイキンスーツUも欲しいのですが・・・・・・・

不死鳥4/30 21:14:32101cfzLy2cyZ3g42||116
ゴシッククロスαTキャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX