戻る
78158色々売ります上杉謙信4/30 19:51:282026cfoMFcljciLQA
@ポセイドンの鎧
Aポセイドンの脚鎧
B売り切れ
C魅了の剣
D斬鉄剣
〜ペット〜
TリリスツリィLv4
UきらつりーLv3
V売り切れ
WきらつりぃLv7
XちびカボLv12
Yチョコ天使Lv1
Zチョコ天使Lv1
[ケムちLv1
\さふぃまるLv10
↑の物を売ります。査定します。

上杉謙信4/30 19:51:372026cfoMFcljciLQA||121
明都さん
信仰の大剣西町257番地に予約できました。

ぽっぽさん
すいません^^;
こえれからは書き込みます。
此方はもうちょっと値段を上げてほしいのですが

ハマモリ4/30 19:54:522181cfG5b6QD9Kk/6||914
D購入希望です
たいしたものはありませんが、北ホームの査定お願いします。

ぽっぽ4/30 19:55:562222cf.A05zUJZCxc||733
どういたしまして〜^^。ひょっとしたらむしろワガママだったかとも思ってます。どうなんでしょうね?
値上げ多少なら大丈夫ですよ^^いくら位のおつもりでしょうか?

上杉謙信4/30 19:58:02026cfoMFcljciLQA||585
ハマモリさん
欲しい物がありませんでした。

ぽっぽさん
此方の希望は25万+税です
25万+税は多少の値上げかわ分かりませんw

ハマモリ4/30 19:59:552181cfG5b6QD9Kk/6||70
では、いくらぐらいでしょうか?

上杉謙信4/30 20:1:32026cfoMFcljciLQA||609
D15万+税希望です

ハマモリ4/30 20:2:302181cfG5b6QD9Kk/6||479
値下げは可能でしょうか?

上杉謙信4/30 20:3:392026cfoMFcljciLQA||338
値下げ可能ですが
其方の希望は?

ハマモリ4/30 20:4:362181cfG5b6QD9Kk/6||693
13万+税が希望です

上杉謙信4/30 20:5:162026cfoMFcljciLQA||821
15万Gになりませんか?

ぽっぽ4/30 20:5:302222cf.A05zUJZCxc||542
あらら、どうやらポセとは縁が無さそうな感じですね〜笑。20万程度までならと考えてましたので…。通帳にいくら残ってたかな?これは確認しないと何にも言えません笑。もうしばらく洞窟にいてその後城下で貯金を確認してみます。それまでの間に他の方がいらっしゃればお先にどうぞ。
申し訳ありません。

ハマモリ4/30 20:6:42181cfG5b6QD9Kk/6||146
14万+税では?

上杉謙信4/30 20:7:12026cfoMFcljciLQA||2
ぽっぽさん
では20万+税でどうでしょうか?

ハマモリさん
税込み15万Gが希望です

ハマモリ4/30 20:11:572181cfG5b6QD9Kk/6||680
Gがないので、引きとつのが遅れますが、
よろしいのなら買いたいです

上杉謙信4/30 20:13:62026cfoMFcljciLQA||132
引き取りは二日以内ならOkですよ。
引き取ったら手紙下さい

ぽっぽ4/30 20:13:372222cf.A05zUJZCxc||412
20万Gプラス税ですか。そうですね、今買わないともうずっと縁が無いかも笑。ではそれでお願いします。洞窟で税金の分だけ稼いでから伺いますので、すぐには引き取れませんが構いませんか?

上杉謙信4/30 20:16:332026cfoMFcljciLQA||443
ぽっぽさん
二日以内ならいつでもOkですよ〜

ハマモリさん
西町257番地に出しました。

上杉謙信4/30 20:17:352026cfoMFcljciLQA||744
ぽっぽさん
西町257番地にだしました。

上杉謙信4/30 20:17:552026cfoMFcljciLQA||715
用事があるため
一時間くらい席をはずします

ぽっぽ4/30 20:19:522222cf.A05zUJZCxc||976
今晩中に伺います^^。万が一この短時間にレアモノをゲットしたら25万プラス税で買いますよ笑。まぁ有り得ませんが笑

明都4/30 20:56:72191cfTBRPKGE0GIg||512
いただきました〜♪♪

 重戦士にランクアップしましたら使わせて頂きます!

 この度はお取引ありがとうございました。m(vv)m
またの機会にもお会い出来る様、祈っております。

ぽっぽ4/30 21:16:132222cf.A05zUJZCxc||194
今引き取りました。ありがとうございました^^
残念ながらレアモノは落ちてきませんでしたのでそのままの価格で引き取りました。悪しからず笑
またなにかありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX