戻る
78186色々販売ミジ4/30 21:47:491251cfxFZfhW58Lho
全て相場知らずなので値段も書いてください^^
@青光の杖U
Aブーツグレー
BウルフレッグT
Cキノコ狩りナイフ
Dトントゥの足鎧
E大くまかぶりU
Fくまの仮面U
Gくまの仮面U
です^^
値段書いてレスしてください

一徳4/30 21:51:532191cfhQmEnm.s6I6||601
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38682.htmlの件はどうなったのでしょうか?
↑弟からの伝言です。

ミジ4/30 22:0:61251cfxFZfhW58Lho||561
↑に関しては終了時に急用でINできなかったのですが^^;
今日見たら誰もレスしていなかったのでキャンセルかな?っと思いました^^;
勝手な推測でスイマセンが両方INした状態で直接受け渡ししたかったので・・・

ミジ4/30 22:4:281251cfxFZfhW58Lho||341
もし今INしているのであれば取引きします^^;

一徳4/30 22:21:72191cfhQmEnm.s6I6||233
弟がブーツグレー欲しがってたので、代わりに僕が取引します。500Gでどうでしょう?

ミジ4/30 22:25:11251cfxFZfhW58Lho||715
500Gでは無理です^^;
っと言うか弟はビックヘッドさんですか?

一徳4/30 22:26:122191cfhQmEnm.s6I6||131
そうです。弟はあいにく睡眠中でして。そちらは何G希望でしょうか?

ミジ4/30 22:28:421251cfxFZfhW58Lho||263
できれば1000Gくらいが希望なんですが・・・

一徳4/30 22:29:332191cfhQmEnm.s6I6||706
800でどうでしょう?無理なら他の人から譲ってもらいますが…

ミジ4/30 22:30:471251cfxFZfhW58Lho||304
+税ならいいですよ^^
受け渡しは何処にしますか??

ミジ4/30 22:39:251251cfxFZfhW58Lho||863
聞いてますか??

一徳4/30 22:42:202191cfhQmEnm.s6I6||418
城下でお願い出来ますか?花畑で現在特訓中なので…

ミジ4/30 22:47:71251cfxFZfhW58Lho||481
一応城下に行ったのですがレスが無かったのでエルフに戻ってしまいました^^;
のでできればエルフでお願いします^^

一徳4/30 22:49:432191cfhQmEnm.s6I6||231
羽も渡しますので城下でお願いします。サムライナイトを明日までに20レベにしなくてはいけなくて…

ミジ4/30 22:51:121251cfxFZfhW58Lho||880
わかりました^^
では今から城下に行きます

ミジ4/30 22:51:431251cfxFZfhW58Lho||66
来ました^^

一徳4/30 22:52:432191cfhQmEnm.s6I6||675
お金、羽根は送りました。商品を送ってください。

一徳4/30 22:53:82191cfhQmEnm.s6I6||974
確認しました。ありですw

ミジ4/30 22:53:281251cfxFZfhW58Lho||310
送りました&来ました
ありがとうございました^^

ミジ4/30 23:3:141251cfxFZfhW58Lho||131
そろそろ落ちるので完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX