戻る
78200な・ん・と!!ただ!!です^^ちょ5/1 0:56:156023cfXncbH2qerCY
 
 「ぽよ物語」と「薬草」をただでさしあげます!!
 一人だけです^^
 早いもんがちだよ〜
  
 ただし、条件があります。
 ・受け渡しを「エルフの村」でもいいという人
 ・一度でも僕の売ったものを買った人
 ・1レベ〜15レベの人だけです。
  
  それでは、レスおねがいします^^

ちょ5/1 1:8:446023cfXncbH2qerCY||144
「・一度でも僕の売ったものを買った人」は、今から買ってもいいですよ^^
今から買うって言う人は、早めにレスしてくれれば、とっときますよ^^
その場合は、条件の残り2つがあってれば、その人を優先にします!

ちょ5/1 1:12:196023cfXncbH2qerCY||980
(今から買う)って言う人の例
 
 今から買います

       みたいにレスしてください!

ちょ5/1 1:29:246023cfXncbH2qerCY||188
「アフロ黄」も↑に追加です^^

??????5/1 1:30:462218cfwFh1VlvWUb2||698
これオークションじゃないですよね?
売りたいの方だと思うんですが。

ちょ5/1 1:36:216023cfXncbH2qerCY||841
ここ、「売りたい」のところですよ<??????さん
よく見てくださいね。。。

??????5/1 1:38:542218cfwFh1VlvWUb2||205
すいません。
見間違えました。

ちょ5/1 1:44:526023cfXncbH2qerCY||632
ぃぇぃぇ^^
まちがいは、だれにでもありますから♪

ちょ5/1 1:48:336023cfXncbH2qerCY||33
道具やで売ったほうが得するのでやっぱり道具やで売ろうとおもいますが、
もう条件はどうでもいいので??????さん「エルフ」にいるみたいなので、よろしければ、「薬草」さしあげますよ^^

ちょ5/1 1:55:516023cfXncbH2qerCY||387
どうしますか?<??????さん☆

ちょ5/1 1:58:296023cfXncbH2qerCY||853
??????さんがいないみたいなので、完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX