戻る
78208対物狙撃銃、くま指揮官服下、ゴロピカなど売ります。tome5/1 8:37:52191cf8ZK8WD6dY9E
対物狙撃銃 16万(在庫2個) くま指揮官服下1万2千 ゴロピカの斧U1万です。 

ムチムチ、雷神の御守りU、セラミックシールド、桃限古刀
ベアーチュニックU、レグスUなどは、無料です。取れ次第送ります。

引き渡しは裏限定です。

じゃんけん5/1 8:41:232201cfYrUjFP9MWpo||873
雷神の御守りUお願いします。
何回も何回もすみません

じゃんけん5/1 8:46:202201cfYrUjFP9MWpo||609
出来れば4個お願いしたいのですが
プレ用に

PLEO5/1 8:49:02202cfrkwlJjqVczM||185
セラミックシールド下さい。

じゃんけん5/1 8:50:162201cfYrUjFP9MWpo||95
PLEOさん裏限定ですよ

PLEO5/1 8:52:452202cfrkwlJjqVczM||629
???

tome5/1 9:8:542191cf8ZK8WD6dY9E||844
じゃんけんさん、おはようございます。 送りました。また取れたら送ります。

PLEOさん、裏にいる方限定です。

tome5/1 9:10:162191cf8ZK8WD6dY9E||230
対物狙撃銃 在庫4つになりました。 15万に値下げします。これはお金後払いでもOKです。

じゃんけん5/1 9:11:302201cfYrUjFP9MWpo||446
おはようございます
ウン30の僕にはゴロピカ2個ぐらいしか取れません
tomeさんにはとても感謝しています
ですから今からほんの気持ちとして少しながらGを送らせていただきます

tome5/1 9:23:542191cf8ZK8WD6dY9E||47
お気遣いありがとうございます。 
今はこんな運になりましたけど、昔の皐祭りでは運100以下でゴロピカT無し5本ほど取れました。
その当時は1個50万を超える相場でした。
なので、やる気と戦闘数がとても大事です、がんばってください。

じゃんけん5/1 9:25:532201cfYrUjFP9MWpo||960
50万!凄いですね5本ですかいいなぁ
アドバイスありがとうございます

じゃんけん5/1 9:38:252201cfYrUjFP9MWpo||919
レベルアップして戻るのでもう送らなくて結構です
こんなにもらってありがとうございました

界人壊5/1 9:38:532203cfXsvzWZhqTNo||188
桃源古刀くださいな

tome5/1 10:16:332191cf8ZK8WD6dY9E||261
送りました。

聖戦士5/1 10:19:125914cfM2u.Bpio1Oo||512
こんにちは^^
桃源古刀を頂けませんか?

tome5/1 10:32:472191cf8ZK8WD6dY9E||734
こんにちわ。昨日はありがとうございました。(^_^)

聖戦士5/1 10:45:585914cfM2u.Bpio1Oo||739
頂きました^^
此方こそ有難う御座いましたm(__)m
昨日の服で、金太、クマの指揮官セット全て揃いましたから
tomeさんのおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士5/1 10:55:595914cfM2u.Bpio1Oo||424
昨日から対物狙撃銃を狙っているのですが全然ダメです(;´Д`)
今日もダメなら買わせて戴きますm(__)m
取り敢えず頑張ります。

かずちゃ5/1 11:54:422031cf/zKubBzp93.||40
対物狙撃銃を売ってくださいm(__)m
先程、☆付いてる間に頑張ってみたのですがダメでした・・・(ノ∀`)
なんだか、☆付いてるときのほうが出現率低かったですし(;´▽`A``
手荷物降ろすついでにお財布持って戻ってきましたので、先に15万G振り込ませて
頂きますので、よろしくお願いします〜〜m(__)m

かずちゃ5/1 11:57:532031cf/zKubBzp93.||513
おぉ!!お金を振り込む直前に送られて参りました(*´∇`*)
有難う御座いました〜(人-)謝謝(-人)謝謝

tome5/1 11:58:322191cf8ZK8WD6dY9E||330
聖戦士さん、装備揃って良かったです、チムバでもがんばってください。(^_^)

かずちゃさん、送金ありがとうございました。
☆はあんまり出現率に関係しないかもです。私も☆の時でも200戦位出てこないことも多いです。

tome5/1 14:56:52191cfgWliYrnWs/M||105
帰ってきたので、東400、西300、南500に色々出しました。

白くま5/1 15:5:512191cfviaKunv11n6||235
こんにちは(・(工)・)
対物狙撃銃欲しかったのですが
すれ違いになってしまいました。
予約しておいて頂けませんか?

白くま5/1 15:14:352191cfviaKunv11n6||530
アシガラに当分居ますので引き取りは遅れますので
tomeさんも魔の巣窟で楽しんでて下さい(´▽`;)

tome5/1 15:15:92191cfgWliYrnWs/M||236
こんにちわ。 あれ、ごめんなさい、そろそろもういいかと思って☆が付いてたので
洞窟にこもりに帰ってきてしまいました。

3つ位アイテムゲットするまでこもるつもりですので、予約はそれ以降になります。
一応東400に16万〜18万で4本出してはあるので、売り切れてたらまた
お手紙でも入れておいてください。

白くま5/2 11:40:452191cfviaKunv11n6||997
ホームで買わせて頂きました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX