戻る
78303桜ドリンクセットうります^^TOMOKA5/2 11:20:502184cf6NhJrSsftO2
期間限定の魅了アップアイテムです^^
値段は交渉で^^

零一5/2 11:31:545912cfmeSQpoqD96Y||767
TOMOKAさん、こんにちは^^

元々の値段がわかりませんので、こちらからの希望額提示が難しいのですが
600cほどと交換していただけると嬉しく思います。

零一5/2 13:20:445912cfmeSQpoqD96Y||934
すみませんが、少々落ちねばならなくなりました。
2時間ほどで戻ってこれると思いますので、そのときに交渉をお願い致します。

零一5/2 15:3:75912cfmeSQpoqD96Y||338
えーと…TOMOKAさんはまだお戻りではないのでしょうか…^^;
ちょこちょこ覗きにきますので、宜しくお願い致します。

TOMOKA5/2 17:33:542184cf6NhJrSsftO2||845
返信遅れてすいません><
こちらは1200キャッシュ以上をきぼうでしたのでちょっと無理です><
すいません・・

零一5/2 17:41:215912cfmeSQpoqD96Y||317
了解しました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX