戻る
78316コアラ祭り依頼ペットチャイナ5/2 16:34:575811cfdeBY5Jq1h0M
※コアラ祭り依頼ペット
 ベビーコアラ(在庫2)
 
上記の依頼ペットの期限が、5月10日までと迫ってきております。
Lv20まで育てなければならないので、なかなかハードですが、
依頼をこなしてやる!!という意欲のある方にお譲りしたいと思います。

お一人様一体
もちろん転売をしない方限定

※また、別件で坂田金時の詩Uを5万Gにて2個ほど募集いたします
 こちらをお持ちの方もレスお願いいたしますm(_ _)m

kanto5/2 16:36:522205cfrOX1zjOEoHA||91
ほしいです

チャイナ5/2 16:37:535811cfdeBY5Jq1h0M||714
※追加です
 迷彩手榴弾コアラ(こちらはLv10までの依頼です)

レスを確認次第、東町125番地にて予約させていただきます

チャイナ5/2 16:38:365811cfdeBY5Jq1h0M||132
kantoさん
今からお出ししますね^^ 少々お待ちくださいませv

kanto5/2 16:41:242205cfrOX1zjOEoHA||432
たぶん間に合わないと思うけど気合で友達にがんばってもらいます(他力本願

チャイナ5/2 16:42:15811cfdeBY5Jq1h0M||443
kantoさん
お出ししました^^引き取りはゆっくりで構いませんが、
依頼期限が迫っているので注意してくださいね♪

チャイナ5/2 16:43:205811cfdeBY5Jq1h0M||112
お友達まかせですかw 是非ご自分でも頑張ってみてください〜^^♪

阿含5/2 17:6:532022cfhsfeQEvIIOA||704
迷彩手榴弾コアラをお願いできますか?
こちらなら頑張れそうな気がするので。

チャイナ5/2 17:12:545811cfdeBY5Jq1h0M||684
阿含さん
遅くなりましたm(_ _)mペコ

今からお出しします^^ 少々お待ちくださいませv

チャイナ5/2 17:14:595811cfdeBY5Jq1h0M||86
阿含さん
お出ししました^^ありがとうございます♪

阿含5/2 17:16:252022cfhsfeQEvIIOA||503
受け取りましたw
頑張って依頼こなしますね〜〜。
ついでに商人LV150も買わせて頂きましたw

チャイナ5/2 17:20:115811cfdeBY5Jq1h0M||980
阿含さん
他のペットもお買い上げいただいて(><!
なにかお困りの事でもありましたらご一報下さいませ^^
私にできる事ならさせていただきますので♪
有難うございましたm(_ _)m

チャイナ5/2 17:29:215811cfdeBY5Jq1h0M||348
さて・・・何を隠そう私もゴルゴの依頼がまだですので・・・
少し戦闘してまいりますので、お返事は遅くなるかもしれませんm(_ _)mペコ

残りはベビーコアラ一体のみです
どなたかいらっしゃらないかしら〜

どらん5/2 17:42:172201cfpLQgNIgHqrI||309
ベビーコアラ欲しいです。
よかったら譲って下しァ

チャイナ5/2 17:45:405811cfdeBY5Jq1h0M||721
どらんさん
今からお出ししますね^^ 少々お待ちくださいませv


チャイナ5/2 17:47:525811cfdeBY5Jq1h0M||645
どらんさん
お出ししました〜^^

チャイナ5/2 17:52:495811cfdeBY5Jq1h0M||904
タイトルのものは全て無くなりましたので完了とさせていただきます^^

kantoさん、阿含さん、どらんさん、依頼頑張ってくださいね♪
ありがとうございましたm(_ _)m♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX