戻る
78338ラヴもちーズ3000G(税なしで)1匹だけですurutoram5/2 18:56:385914cfRHipwpbs9vg
↑のとおりです。あとゴブリンキングも8888Gで売ります←お金UP

キッシー5/2 19:9:145814cfoJrdCEtqe9s||292
できればゴブキン(ゴブリンキング)を7777GOLDなら買いましょうか?(まだ買うか決めてないです。w
できれば教えてほしいことがあります。お金UPってどういう意味ですか?必ず毎回お金が増えるわけではないんですか?

たーくん☆5/2 19:10:16034cfolufx3b1VgU||503
ラヴもちーズかいます

たーくん☆5/2 19:10:296034cfolufx3b1VgU||668
やっぱりキャンセルで

urutoram5/2 19:10:315914cfRHipwpbs9vg||937
たま〜にです。本当にたまに

urutoram5/2 19:11:15914cfRHipwpbs9vg||116
ラヴもちーズ2500Gにします

キッシー5/2 19:18:215814cfoJrdCEtqe9s||16
では僕は盗賊Lv10の8Lvを持っているのでゴブキンはキャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX