戻る
78362400c売りますエスタ5/2 21:19:112111cfl0e5FpJK28c
400cを20万Gで売りますo(^∇^)o (在庫なし

場所は城下です

キット5/2 21:19:532196cffUTET16tSuU||968
査定アリなら買います

ジャスダック5/2 21:20:292191cfTj1FhtRe1v.||383
買います

ガン子5/2 21:20:311242cf01v0s6/BXIQ||486
買いたいデスv

エスタ5/2 21:20:512111cfl0e5FpJK28c||88
今回はG優先なので 転売可でしたら査定OKです

水月5/2 21:22:12221cfVxOZb570djA||789
こんばんは^^*
転売可ですので、査定をお願い致します。
てんとうフェアリーLv2、チロックナイトLv10です。

エスタ5/2 21:22:42111cfl0e5FpJK28c||710
キットさんとの交渉が決裂しましたら ジャスダックさんにお売りします

ガン子5/2 21:22:591242cf01v0s6/BXIQ||813
遅かったみたいデスネ;
なので引かせて頂きますネ・ω・ノ

水月5/2 21:23:422221cfVxOZb570djA||49
あら;勘違いしておりました。
失礼致しました。では。

エスタ5/2 21:25:182111cfl0e5FpJK28c||918
キットさんいますか?

すみませんです>ガン子さん 水月さん

キット5/2 21:27:202196cffUTET16tSuU||981
えと、城下の査定をお願いしたいのですが・・・

エスタ5/2 21:30:292111cfl0e5FpJK28c||588
ぽよーヨーα(青)=2万G
カバーブーツI=2万G
パンプキャップ=2万G

でした>キットさん

キット5/2 21:31:312196cffUTET16tSuU||15
サブブルーパンダ
カインの鎧
ナース人形A
ピンク手乗りクマ
たい娘ドール
ブルーパンダ
スターベレー(転売すると、いいと思います元200Cだし)
もりっちスティックα
ブラックコートII
アラビアズボン
パンプキャップ
あたりをお願いしたいのですが

キット5/2 21:32:12196cffUTET16tSuU||677
あららぁ・・・ずいぶんと少ない・・・
では、スターベレーなどを売ってからにしたいのですが、とって置いてもらえませんか?

エスタ5/2 21:34:72111cfl0e5FpJK28c||716
了解しました 先に出しておくので400cの内訳お願いします

キット5/2 21:34:222196cffUTET16tSuU||125
えと、ジョン&平八でお願いします。

キット5/2 21:34:462196cffUTET16tSuU||925
俺のHOMEに手紙お願いしますか?
忘れないよぅに
そうすれば、すぐに売りにかかりますので

キット5/2 21:35:82196cffUTET16tSuU||695
では、アイテムの分は先に出しておきます俺もあと14万G分ですよね?

キット5/2 21:37:202196cffUTET16tSuU||214
もうだしました〜アイテム
残りの額を書いて俺の城下HOMEに手紙お願いします

エスタ5/2 21:38:232111cfl0e5FpJK28c||851
手紙送っときました

エスタ5/2 21:43:482111cfl0e5FpJK28c||967
アイテムは引き取りました

落ちますので金が溜まったら買っといてください

リディア5/2 21:46:112181cfXFuDdqRZgyc||83
壁|ω・`) こんばんは〜。お話しはお済みでしょうか・・・?
横レス失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
エスタさん、お手紙は読んでいただけたでしょうか(><*
せめて東にお出ししてあるお猿を引き取っていただけないと、あの子はいただけません〜(゚ーÅ) ホロリ
お引取りをお待ちしておりますので(><*
ではではお邪魔いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX