戻る
78376皐月祭り裏裏ドロップ品碧穂5/2 23:19:462184cfBiBEkrJ5fcw
雷神のお守りU(2)
セラミックシールドU(3)
サブ切り裂く熊爪(7)
まさかりU(3)
サブまさかり(2)
以上の品を裏裏にてお譲り致します。()は所持数です。
転売等お好きなようにして頂いて構いません。

もう少し滞在したいので、ポーを5個ほど求めています。
お持ちの方、ご希望額をお支払い致しますので、分けて下さい。

碧穂5/2 23:30:422184cfBiBEkrJ5fcw||881
詩夜月さん、少々お待ちを・・・Gをお支払い致します。

詩夜月5/2 23:32:192193cfve3P35dP35Q||426
こんばんは^^
ペット替えに仕切り直しする所でしたので、お代は気にしないで下さい
良い物ゲットできると良いですね^^

碧穂5/2 23:36:192184cfBiBEkrJ5fcw||132
ううっ、またそんな〜。
何か上のもので必要なものはないでしょうか・・・
金時の槍U、ムチムチなんかもありますが。
余りにも割があいませんけども。

詩夜月5/2 23:38:22193cfve3P35dP35Q||838
必要なモノもないので、どうかお気になさらずに楽しんで下さいな^^

碧穂5/2 23:44:182184cfBiBEkrJ5fcw||52
はい、いつも世話ばかりかけてしまって申し訳ありません。
遠慮しないこちらも・・・ですがね^^;
甘えさせて頂きます♪
私がお役に立てることがあればいいのですが、未熟モノゆえ・・・

碧穂5/2 23:56:452184cfBiBEkrJ5fcw||158
では、上記の物一部を除いて処分することに致します。

碧穂5/3 8:48:212184cfBiBEkrJ5fcw||10
自分で完了した後ですが、詩夜月さん、気持ちですのでお納め下さい。
またご迷惑をかけることがあると思いますが、その時はまたよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX