戻る
78382坂田金時の詩Uを特殊な形で・・・・kanto5/2 23:41:92205cfrOX1zjOEoHA
トゲトゲの腕輪3もしくはヤマンバ2体をくれたら坂田金時の詩Uをあげますとにかくレスお願いします

虎王5/2 23:51:322022cfLuHxWdAeMaQ||519
こんばんは
ヤマンバ2体と交換お願いしたいです^^

虎王5/3 0:2:272022cfLuHxWdAeMaQ||410
こちら城下2465番地にご用意させていただきました☆
取引成立の場合はヤマンバをお引取りの上、
坂田の金時の詩UをどちらのHOMEに予約してくださったかお返事ください。

ただいまよりチムバに参加のためしばらくお返事できませんm(_ _)m

kanto5/3 0:5:102205cfrOX1zjOEoHA||831
わかりましたではとりあえず出しておきます(南町925です

虎王5/3 0:13:322022cfLuHxWdAeMaQ||658
思いのほかチムバが早く終わりましたので
早速引き取らせていただきました☆

交換有難うございました(*´▽`*)

kanto5/3 0:15:292205cfrOX1zjOEoHA||9
完了です〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX