戻る
78395○○探し濡濡濡?5/3 9:59:192191cfy6ekU1hG./A
ず〜っと前?にやった曲探しをリニューアルして帰ってきました。
今度は曲探し&ゲームの裏技探しをします。
【曲探しについて】
曲探しは頼まれた曲を探します。一曲55Gです。
必ず曲名と歌手を言ってください。もしもなければ
すいませんが諦めてください。新しいのはもしかして
ないのかもしれません。

濡濡濡?5/3 9:59:262191cfy6ekU1hG./A||805
【ゲームの裏技探しについて】
ゲームの裏技探しとは言われたゲームの裏技を探します。
1つにつき88Gです。攻略法も探します。攻略法は1つにつき
33Gです。パワポケのパスワード等は1つにつき44Gです。
古いゲームでもいいですよ。特にポケモン系は結構ありますよ。
出来たらどう言う裏技が欲しいのか言って下さい。無理なのは
言わないでください。だけど大体のものは出来ます。

2つとも先着8名までです。

濡濡濡?5/3 10:1:32191cfy6ekU1hG./A||506
お願いする時にこの○○探しを続けて欲しいのか言って下さい。

ポリZ5/3 10:17:442201cfEdvCdiduC2Q||201
裏技さがしおねがいしたいです
ポケットモンスター緑でオーダイルが出る裏技を探してもらいたいです

イかたろう5/3 10:18:172191cfHA4tmiosrtU||962
サファイアのポケモンふやすことできますか、ポケットモンスターの金できましたよ。

1234565/3 11:34:212206cfERsyZ3FxwpM||326
SunSet Swishでマイペースを聞きたいので探してくださいお願いします

濡濡濡?5/3 11:55:432191cfy6ekU1hG./A||880
ポリZさん、そんなのはありません。
イかたろうさん、わかりました。待ってて下さい。
123456さん、http://www.youtube.com/watch?v=7IpfJHYv2SYですよね。
あっていたら55Gを渡してください。

濡濡濡?5/3 12:4:122191cfy6ekU1hG./A||767
イかたろうさん、ありませんでした。ごめんなさい。
道具を増やすことなら出来ますが・・・・・・・・・

えくぼ5/4 0:2:02111cfRJjrN4CdVRc||830
レミオロメンの3月9日探して欲しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX