戻る
78418☆倉庫のもの売ります☆過ぎ去りし思い出5/3 12:39:235914cfF1QIKPw1rFs
守りごとを書かせてもらいます^^
・能力は攻略サイト等を使って調べて下さい
・キャンセルX 買い占め・転売O 横・無駄レスX
・挨拶&マナーをしっかりね^^
・希望額はそちらからお願いします
・売れないものもたくさんあります
・守れていなければスルーします
まだレス禁止

過ぎ去りし思い出5/3 12:42:115914cfF1QIKPw1rFs||544
城下2273番地・・・ポー+1 新撰組系 キョロッターは売れません
北334番地・・・良いものもありますが使えないものもあります^^
西350番地・・・こちらには良いものがたくさんあると思いますが売れないものもたくさんあります

自分で見て欲しいものの名前と希望額を添えてレスして下さい
★それではレスお願いします★

カルピン5/3 12:46:02031cfB3rRFFkBIDM||958
清めのこてαをお願いします 500Gでわ?

NEC5/3 12:48:572191cfm.pCTLgWiMM||817
こんにちは♪ そしてなんとなくお久しぶりです。

北町にある100カレットは販売可能でしょうか?
1つ当たり20万Gで2つ購入希望です。

NEC5/3 12:50:42191cfm.pCTLgWiMM||551
北ではなく西でした(>_<)

過ぎ去りし思い出5/3 12:50:155914cfF1QIKPw1rFs||79
カルピン様
無理ですね^^;

NEC様
OKです♪
それでは予約します^^

NEC5/3 12:52:502191cfm.pCTLgWiMM||233
早速頂いちゃいました。
ありがとうございました m(_ _)m

過ぎ去りし思い出5/3 12:53:415914cfF1QIKPw1rFs||774
こちらこそありがとうございました♪
また機会があれば宜しくお願いします

ドロンちょ5/3 12:56:532212cfjd4v3likk1o||837
こんにちはです〜^^
Sサーフボード4を10万ぐらいで希望ですm(__)m

カルピン5/3 12:57:552031cfB3rRFFkBIDM||369
そうですか 2つあったんで大丈夫だとおもいました

カルピン5/3 12:58:302031cfB3rRFFkBIDM||955
まちがいです 2500Gでわ?

過ぎ去りし思い出5/3 13:1:115914cfF1QIKPw1rFs||769
ドロンちょ様
こんにちはです〜♪
う〜む結構前に50万で求めていた人居たんですよね^^;
10万ではって感じです。。。
ゴメンナサイ><;
ホムチャにこれます??

カルピン様
元が5000Gのものでしかも当たりアイテムなので
2万ほどだと思うのですが
しかも2個だからと言って良いとは限りません

ドロンちょ5/3 13:3:232212cfjd4v3likk1o||425
ぐはっ
確かに嫌な予感がしてました^^;
そんなにするとは・・・orz
ホムチャGOです〜♪

カルピン5/3 13:3:362031cfB3rRFFkBIDM||118
そうですか キャンセルなしってことは買わないといけないんですか??!?

過ぎ去りし思い出5/3 13:5:265914cfF1QIKPw1rFs||643
ドロンちょ様
ホントに申し訳ないです><;

カルピン様
別に良いです^^

ソラ5/3 13:12:492191cfJ8R2JChiovo||1
こんです^^
城下ホームの桜もっちぃ譲って頂けませんか?
希望額は3000Gくらいでどうでしょう

弾鋼飛5/3 13:17:112032cfeGgkrd0OY42||216
チロイヌとチロネコとチロアンドチロをドッグフォーを交換してくれませんか?

弾鋼飛5/3 13:23:132032cfeGgkrd0OY42||930
挨拶忘れていました^^;
こんにちは・・

過ぎ去りし思い出5/3 13:25:185914cfF1QIKPw1rFs||413
ソラ様
3000Gですか・・・
魔力系では案外使えるモンスターで
姿もカワイいので2万程を希望しています

弾鋼飛様
そんなに出すならドッグフォーでは足りないと思うのですが・・・
オークションでもチロ&チロはドッギフォー+11万の51万相当ですし
無理ですね^^;

ソラ5/3 13:27:512191cfJ8R2JChiovo||167
そうですか・・・
では今回は引かせて頂きます^^;
無駄レス、失礼しました。

弾鋼飛5/3 13:28:72032cfeGgkrd0OY42||978
チロイヌとチロネコではだめですか?

弾鋼飛5/3 13:31:162032cfeGgkrd0OY42||88
あっソラさん桜もっちぃ売ってるところ見つけたんですけど・・

過ぎ去りし思い出5/3 13:31:485914cfF1QIKPw1rFs||814
ちょっと無理ですね^^;
ドッグフォーではなく
チロック×4ならOKですが^^
フォッグフォーは別に必要ないので良いです^^;

過ぎ去りし思い出5/3 13:32:495914cfF1QIKPw1rFs||818
弾鋼飛さん
出てって下さい
ココは無駄レスや横レス禁止なので
守りごとを破ったので貴方とは取引することは出来ません

弾鋼飛5/3 13:35:332032cfeGgkrd0OY42||577
すいませんでした

過ぎ去りし思い出5/3 13:36:85914cfF1QIKPw1rFs||998
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX