戻る
78445ファラオの服(下)キット5/3 16:53:372196cffUTET16tSuU
ファラオの服(下)を売ります。
査定はありです。ただし、必要としているもの以外は受け付けませんので
希望を書いてレスお願いします。
Gが、最優先です

バジリスク5/3 17:3:482205cfB7OzgXtsjwI||810
2万Gでほしいです。

たかくん5/3 17:5:192192cfN0cfgTBvZ3k||673
こんにちわ^^
20万ではどうでしょう?

キット5/3 17:7:32196cffUTET16tSuU||666
えと、ムリです。
もっと高いです。

キット5/3 17:7:182196cffUTET16tSuU||239
俺の希望は100万Gほどです

キット5/3 17:7:362196cffUTET16tSuU||158
俺は前200万G相当で買ったので・・・

たかくん5/3 17:7:432192cfN0cfgTBvZ3k||160
では引きます><
スレ汚してすみませんでした><

テリヤキ5/3 17:9:332184cfNt3Wi6KpSLQ||978
あらら、商売下手じゃのぉ。。
上は200万ほどするかもしれんが、下は30万Gぐらいじゃwww

キット5/3 17:11:132196cffUTET16tSuU||172
でも、俺はよく70万Gほどの取引を見ていますので。
値段を変えることはありません。
30万Gで募集しても売るヒトはいないかと。

キット5/3 18:3:432196cffUTET16tSuU||164
記号ナシですので、100万G相当で売ります

空雲5/3 18:8:75812cftmdZh6GDqoo||188
100万相当・・・それは相場外れですね
せいぜい50万相当でしょう

キット5/3 18:8:512196cffUTET16tSuU||182
でも、記号ナシなので一様100万相当とします。
最近出回ってないよぅなきがしなくもないのでww

キット5/3 19:7:272196cffUTET16tSuU||519
そうかなぁ・・・一様70万G相当にします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX