戻る
78465HOMEのもの売ります貼るホッカイロ5/3 19:6:16111cf.kWLDH8j9nA
とりあえずのぞいてみてください^^
城下2261です

hggbykmg5/3 19:8:82191cfWD1mhzrFGu6||709
ペット2匹しかいなかったんですが・・・。、

ホルマリン漬け5/3 19:8:131988cfgr2C.xCBdFU||952
にゃんこメイドおいくらでしょうか?

ホルマリン漬け5/3 19:9:371988cfgr2C.xCBdFU||822
あと、チビスカジャケットはおいくらでしょうか?


貼るホッカイロ5/3 19:10:266111cf.kWLDH8j9nA||851
倉庫も含めてです^^

にゃんこメイドは20万+税希望です

貼るホッカイロ5/3 19:11:386111cf.kWLDH8j9nA||153
チビスカ系は相場がわからないので
其方の希望からどうぞ^^

わかは5/3 19:12:242181cfJir/HRYkNpM||469
命の書は、いくらですか?

貼るホッカイロ5/3 19:13:486111cf.kWLDH8j9nA||658
命の書は、自力ゲット以外に入手方法ありません^^;
人に渡すことができないアイテムになってます

ホルマリン漬け5/3 19:13:571988cfgr2C.xCBdFU||752
チビスカ1万+税でどうでしょうか?
にゃんこメイドはチロック(未戦闘)との交換でどうでしょうか?

貼るホッカイロ5/3 19:15:476111cf.kWLDH8j9nA||315
チビスカは自分的にお気に入りなので(能力値が
1万+税はきついです^^;

チロックは求めておりません;;すみません

イかたろう5/3 19:16:322209cfQIkwD76BTAQ||390
スパークルソードは、どれくらいですか。

ホルマリン漬け5/3 19:17:151988cfgr2C.xCBdFU||489
チビスカ
3万+税でどうでしょうか?

にゃんこちょっと待ってくださいね♪

貼るホッカイロ5/3 19:17:496111cf.kWLDH8j9nA||870
スパークルソードは5万+税希望です

貼るホッカイロ5/3 19:18:426111cf.kWLDH8j9nA||573
3万でもきついです;
ごめんなさい;;

ホルマリン漬け5/3 19:20:151988cfgr2C.xCBdFU||36
では最終手段です〜
チビスカ
20万相当の「死神の杖」との交換でどうでしょうか・(転売OKです

貼るホッカイロ5/3 19:21:536111cf.kWLDH8j9nA||543
必ず20万で売れますでしょうか???

5/3 19:23:202202cfflaWz7oZhNA||258
横レス失礼

死神の杖はそんなにしません。

この前1000Gで売っていたHOMEを見かけました。

ホルマリン漬け5/3 19:23:211988cfgr2C.xCBdFU||682
前に売ったことありますので
大体それぐらいだと思いますw

ホルマリン漬け5/3 19:24:41988cfgr2C.xCBdFU||728
そうなのですか?
前オークションで20万から〜
とみましたが・・・<一様

貼るホッカイロ5/3 19:24:326111cf.kWLDH8j9nA||782
そうですか〜^^;

できるだけG希望です。意思表示が遅くてすみません;;

5/3 19:24:362202cfflaWz7oZhNA||899
最近は相場がメッチャ落ちたようです。
至る所で見かけます。

ホルマリン漬け5/3 19:27:241988cfgr2C.xCBdFU||552
そうでしたか・・・
一様相場間違いアリガトウございました^^
では、セットで26万でどうでしょうか?

貼るホッカイロ5/3 19:28:336111cf.kWLDH8j9nA||615
三つで30万+税ほしいです。

ホルマリン漬け5/3 19:31:411988cfgr2C.xCBdFU||738
でわ
そちら+特大ぽよ+してくれれば
30万+税OKです

貼るホッカイロ5/3 19:32:556111cf.kWLDH8j9nA||596
でしたら35万+税になります

にゃんこはどうしますか?

ホルマリン漬け5/3 19:35:141988cfgr2C.xCBdFU||451
うん?
にゃんこは含まれていないのでしょうか?

貼るホッカイロ5/3 19:36:96111cf.kWLDH8j9nA||198
含まれてませんが・・・

貼るホッカイロ5/3 19:38:156111cf.kWLDH8j9nA||878
すみません;;まちがえてました;;
チビスカはふたつしか持ってなかったです

ホルマリン漬け5/3 19:39:151988cfgr2C.xCBdFU||576
それならば、法外な値段になるので引かせていただきます・・・
35万+税の内訳を聞かせてもらいたいのですが?
あと、メイドは天使系との交換はできますか?

貼るホッカイロ5/3 19:43:166111cf.kWLDH8j9nA||145
チビスカはあまり手放したくないものなんで
自分的価値でひとつ10万+税
特大ぽよは以前5万ほどでとりひきしたので。
チビスカ系数え間違えてまして、35万+税などと発言しました;;

天使系って何ですか?

貼るホッカイロ5/3 19:51:376111cf.kWLDH8j9nA||97
おちます〜

ホルマリン漬け5/3 19:51:591988cfgr2C.xCBdFU||367
期間限定cペットです<天使
でわ、チビスカは諦めますw

特大+メイドを此方28万でどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX