戻る
78511育成をしたいので・・・刺身5/4 7:40:442111cfKBCC9bOUd.Y
最近ひまで金欠になってきたので
育成をやりたいと思います
〜条件〜
・僕のレベルで逃げるペットは無し
・あまりにも戦闘数が多いのはやめてください
・@ペット名A何レベル〜何レベルまでか
 B期限C弁償D報酬
  ↑を記入すること

です。GW中は結構できるかもしれないけど
休みがあけたら育成もあまりできないかもしれないので
ご承知ください

りゅうた75/4 8:6:412101cfJrg/Xf76FC2||534
おはようございます^^
チロ&チロの育成をお願いしたいです^^
レベルは2で2〜10まであげてもらいたいです
期間はできれば今日で無理なら明日の朝8時まででお願いしたいです
報酬は今日でできれば2万で無理だったら1万希望です
あと保護はないのでしょうか?

りゅうた75/4 8:8:22101cfJrg/Xf76FC2||186
言い忘れました
明日に育成がおわったとしたら引取りが日曜日になります

刺身5/4 8:22:342111cfKBCC9bOUd.Y||750
OKです
担保は今持ってる
ジョンでは無理でしょうか?
あと進化とかはしませんよね?

りゅうた75/4 8:26:52101cfJrg/Xf76FC2||632
進化するので10になったらすぐ返してください
ジョン&平八ではきついです
チロック進化のレアなので

刺身5/4 8:27:572111cfKBCC9bOUd.Y||88
アースサラマンダーでは?

りゅうた75/4 8:28:542101cfJrg/Xf76FC2||989
OKです
今だします
いつごろ終わりそうですか?

刺身5/4 8:29:432111cfKBCC9bOUd.Y||170
明日には
終わります

刺身5/4 8:30:292111cfKBCC9bOUd.Y||268
城下2373番地に
担保だしました

りゅうた75/4 8:31:342101cfJrg/Xf76FC2||919
弁償はチロ&チロでお願いします

りゅうた75/4 8:32:02101cfJrg/Xf76FC2||753
出しました

刺身5/4 8:32:512111cfKBCC9bOUd.Y||208
ではやらせてもらいます
もし終わったらホームに手紙だします

りゅうた75/4 8:34:182101cfJrg/Xf76FC2||590
はい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX