戻る
78525チロ&チロ売ります。ミルド5/4 9:55:392181cfkvbrAX0aMKk
なにやら人気のチロ&チロを1体売ろうと思います。
此方の希望としては60万+税です。
査定としては、
金時の詩は4万G、チロックは20万Gです(どちらとも1つまでです)
またカーネぼんぼんとは等価交換可能です。
値下げ交渉なども受け付けますので、気軽にレスしてください

アルティメット5/4 9:57:446146cfOW5pioyjqN.||948
ちろっくと交換でもいいですか

ミルド5/4 9:59:212181cfkvbrAX0aMKk||38
チロック1体+40万(税別)となら交換OKですが、チロックとのみは無理です。>あるティメットさん

うえしん5/4 10:1:22182cfRVnL186w.e6||1
チロック+40万で買います

りゅうた75/4 10:1:412101cfJrg/Xf76FC2||204
強けむちとチロネコの査定お願いします

ミルド5/4 10:2:72181cfkvbrAX0aMKk||77
うえしんさんさん、了解です。此方は城下町のHOMEにご用意しますね。

りゅうた75/4 10:2:172101cfJrg/Xf76FC2||195
あ,うえしんさんにゆずります

りゅうた75/4 10:2:412101cfJrg/Xf76FC2||684
レス汚してすいませんでしたm(__)m

うえしん5/4 10:3:72182cfRVnL186w.e6||913
チロック1体北町228番地に出しました

ミルド5/4 10:3:122181cfkvbrAX0aMKk||658
りゅうた7さん、申し訳ありませんm(_ _)m
もう買い手がついてしまいました。また今度売ろうと思いますので、そのときのご来店お待ちしております。

うえしん5/4 10:4:152182cfRVnL186w.e6||675
ありがとうございました。

りゅうた75/4 10:4:182101cfJrg/Xf76FC2||60
はい^^

ミルド5/4 10:6:272181cfkvbrAX0aMKk||418
ではこのスレは完了とさせていただきます。
レス頂いたお二方、ありがとうございました

喪卦5/4 10:27:252181cfVLEOWE1VWPI||339
?赤チロ&チロ売ります

喪卦5/4 10:27:452181cfVLEOWE1VWPI||226
チロ&チロ売ります

ミルド5/4 10:30:342181cfkvbrAX0aMKk||785
完了後には人来ないでしょw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX