戻る
78529チロ&チロ売ります喪卦5/4 10:35:332181cfVLEOWE1VWPI
題名通りチロ&チロを売ります。
此方の希望としては60万+税です。
査定は、チロック=20万Gのみです。
またチロックは最低でも1体入れてください。
今回はチロック以外の査定は受け付けられませんので。

はるっこ5/4 10:44:242191cfsApUzTnAhDI||315
チロック×2と266666Gでお願いします

喪卦5/4 10:48:462181cfVLEOWE1VWPI||661
了解です。
レベル3ですが大丈夫でしょうか?

はるっこ5/4 10:52:292191cfsApUzTnAhDI||643
もう全然問題ないです〜。
自分じゃチロイヌとかチロックソルジャーになるばかりで困ってたんです。
城下のホームに予約完了しましたのでご確認ください^^

喪卦5/4 10:54:02181cfVLEOWE1VWPI||278
こちらも城下のホームに予約しました^^
確認お願いします^^

はるっこ5/4 10:56:152191cfsApUzTnAhDI||800
引き取りました
可愛がりますね^^
どうもありがとうございました♪

喪卦5/4 10:56:402181cfVLEOWE1VWPI||407
チロック引き取りました&引取り確認しました〜♪
取引ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX