戻る
78540迷彩手榴弾コアラ10LVまで育ててください!ぐらん5/4 12:15:592191cfoXsY8sINBA2
迷彩手榴弾コアラ10LVまで育ててください。
報酬は『清めの扇』です。
5月8日までに10LVにしてください。

もし、迷彩手榴弾コアラがいなくなったりした場合の
保証金を添えてください。
返信まってます

はっぴ〜5/4 12:21:236023cfSDsYKCNoSH6||825
板違いでないでしょうか?
わたしがまちがってたらすいません

ぐらん5/4 13:7:272191cfoXsY8sINBA2||358
そうですか、なんの板でやればいいんでしょうか。
あとちびぽよ1万5000Gで売ります。

輪舞曲5/4 13:22:205898cfCPiRIIuHl2U||453
買いたい板へ

まきぼう5/4 13:23:56121cfYjpRV4bWCMM||424
こんにちわ♪
ちびぽよ1万5000Gで、ぜひ買わせてくださいませ。

ぐらん5/4 13:36:322191cfoXsY8sINBA2||117
あ、ちょっともう一人買う人がいるので・・・。
ちょっとまってください。もう少しで書き込みがあると思います

有機5/4 13:37:02101cfHqTZCXGBe7.||794
来ました〜

まきぼう5/4 13:37:366121cfYjpRV4bWCMM||171
あ、では引かせていただきますね。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします(^ ^

ぐらん5/4 13:38:152191cfoXsY8sINBA2||418
了解です。
もうちょっと高くなるとうれしいですが・・・^^;
2000Gほどうえ無理すかね?

有機5/4 13:39:132101cfHqTZCXGBe7.||814
どもです。OKです。

ぐらん5/4 13:39:212191cfoXsY8sINBA2||390
2000Gほど↑むりすかね?でした^^;

ぐらん5/4 13:39:372191cfoXsY8sINBA2||209
じゃぁ、ホームにてまっておりますぅ

有機5/4 13:40:532101cfHqTZCXGBe7.||229
どもでした〜

ぐらん5/4 13:41:362191cfoXsY8sINBA2||495
どもぉ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX