戻る
78576犬4売ります〜特攻隊長5/4 20:1:532191cfZ4S4Cmx0RUw
えっと60万G+税で売ります。
査定もします。プリ塔ペットは高く見る場合があります。ホーム査定もOKです。
査定低くなるかもしれませんがご了承下さい。

ではレスお願いします

特攻隊長5/4 20:2:202191cfZ4S4Cmx0RUw||379
おっと犬4のLvはLv1です

特攻隊長5/4 20:5:502191cfZ4S4Cmx0RUw||402
もし60万Gで買いたいという方が複数居たらオーク式になります。ご了承ください

トミタ5/4 20:7:32191cfEX62MvQLUcs||327
ホーム査定をお願いします^^;

特攻隊長5/4 20:14:192191cfZ4S4Cmx0RUw||85
アイスヒュドラ12万
ロバハンブルーα&β13万
海賊2万
肉ぽよ詰め合わせ2万
です
多分全て安いと思いますがこんな感じです

刺身5/4 20:17:372111cfKBCC9bOUd.Y||403
僕もホーム査定お願いします
城下2373番地です
あとロボハンは1個1万Gぐらいだと・・・
余計なことすみません

トミタ5/4 20:17:512191cfEX62MvQLUcs||236
チャッピー&コロ のようなバラ売り(?)は、駄目なのでしょうか?

特攻隊長5/4 20:19:182191cfZ4S4Cmx0RUw||50
ばら売りなしです・・・スミマセン

じゃあロボハン2つで4万で・・・

張飛5/4 20:20:242182cfbOTA.qfkqME||625
一応ぴのこ604のホーム査定お願いします

トミタ5/4 20:20:402191cfEX62MvQLUcs||673
そうですか。 では、引かせていただきます^^;
申し訳ございませんでした。。。

特攻隊長5/4 20:22:252191cfZ4S4Cmx0RUw||668
ダンディコアラ赤4万
トントゥセット6万
信仰のこてα7万
鬼角ナッコーα8万です
安くてスミマセン!

刺身5/4 20:24:122111cfKBCC9bOUd.Y||688
すみませんが
引きます

特攻隊長5/4 20:25:22191cfZ4S4Cmx0RUw||607
査定良いのばっかで困る・・・
アイスヒュドラ12万
どうせ書いても100%無理なのは書きませんでした

張飛5/4 20:26:572182cfbOTA.qfkqME||405
そうですか・・
今回は引かせていただきます

特攻隊長5/4 20:27:312191cfZ4S4Cmx0RUw||816
因みにどうせ無理だと思ったのはぴよ系です

特攻隊長5/4 20:28:222191cfZ4S4Cmx0RUw||724
まだまだかいたい人募集中です

張飛5/4 20:28:362182cfbOTA.qfkqME||104
なんとなくそんな気がしてましたw
査定までしてもらったのに申し訳ないです

トミタ5/4 20:29:212191cfEX62MvQLUcs||453
特攻隊長さん、もし、違うのであれば申し訳ございませんが、今、キャッシュで買うのであれば、400キャッシュ分を売ってもらえないでしょうか?

特攻隊長5/4 20:29:282191cfZ4S4Cmx0RUw||941
いえいえ〜強いのばっかで見てるだけで楽しかったんでww

特攻隊長5/4 20:30:302191cfZ4S4Cmx0RUw||744
400キャッシュ買いません。スミマセン!!
もう用意できてるんです・・・

特攻隊長5/4 20:31:62191cfZ4S4Cmx0RUw||964
え〜落ちますがどんどんレスよろです。

トミタ5/4 20:31:452191cfEX62MvQLUcs||16
そうですか・・・
無駄レス申し訳ございませんでした。

特攻隊長5/4 20:31:582191cfZ4S4Cmx0RUw||412
言葉おかしいな・・・上の上『400キャッシュ買いません』ではなく
『400キャッシュ使いません』ですね

特攻隊長5/4 20:32:532191cfZ4S4Cmx0RUw||733
いや無駄レスどんどんいいですよォ・・・荒らしとこの売りたいに関係ないことじゃない限りね

おみそ5/4 20:55:405914cfR1xhKBCWjjY||793
こんばんは^^ 初めまして アースヒュドラ グリーンドラゴン 怨キョンシー 犬2は、どの位で見ていたたけますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX