戻る
78585アイテムいろいろ売りますトミタ5/4 20:59:372191cfEX62MvQLUcs
とうとう倉庫もパンク状態になってきました^^; 
なので、結構ありますが、売りたいと思います^^
@バンソウコウ(激)(救急箱赤のアイテム)
A牛若丸の短刀(レアアイテム、期間限定物アイテム)
B悪魔くんかぶりA(300キャッシュアイテム 悪魔くんBOXアイテム)
C悪魔パンツA(300キャッシュアイテム 悪魔くんBOXアイテム)

トミタ5/4 20:59:492191cfEX62MvQLUcs||525
Dてるてる扇(期間限定依頼アイテム)
Eポリス手錠β(お中元銀アイテム)
FサブラビットソードU(期間限定依頼アイテム)
Gスッキリ点滴(救命箱のアイテム)
Hフルーツゼリー(お中元アイテム(200キャッシュの)

トミタ5/4 21:1:282191cfEX62MvQLUcs||46
IチビスカY(お中元銀or金アイテム)
JトラかぶりT(期間限定アイテム)
まだレス禁止

トミタ5/4 21:10:192191cfEX62MvQLUcs||200
Kウエスタンブーツ1(期間限定アイテム)
Lアフロ虹U(期間限定アイテム)
Mサラサラ笹αT(期間限定キャッシュアイテム)
Nイエローカップ(お中元アイテム)
Oバイキン人形AU(期間限定アイテム なんかの箱だったような・・・)
P強はりて(右)&(左) (期間限定アイテム)
Qロボテレビイエロー(300キャッシュお中元金アイテム)
Rロボヘッドレッド(300キャッシュお中元金アイテム)
Sロボハンブルー(300キャッシュお中元金アイテム)

すべて交渉で決めます^^ それでは、レスどうぞ^^

トミタ5/4 21:10:372191cfEX62MvQLUcs||266
希望額も書いてレスをお願いします。

カルピン5/4 21:12:265839cfvtVO5ARX/2I||790
トラかぶりTを1000G?ぐらいで 相場わからないのでまちがってたら教えてください

トミタ5/4 21:14:462191cfEX62MvQLUcs||617
僕もあまり相場が分からないんですよ^^;
5555Gでどうでしょうか?

カルピン5/4 21:15:135839cfvtVO5ARX/2I||397
ん〜4444では?

トミタ5/4 21:15:382191cfEX62MvQLUcs||900
5000Gでどうでしょうか?

カルピン5/4 21:16:155839cfvtVO5ARX/2I||416
じゃあそれで わがまま言ってすいません

トミタ5/4 21:17:12191cfEX62MvQLUcs||916
ホームに予約しておきます^^

カルピン5/4 21:17:165839cfvtVO5ARX/2I||117
わかりました 取りに行きます

カルピン5/4 21:17:545839cfvtVO5ARX/2I||484
買いました〜^ どうもです

トミタ5/4 21:18:142191cfEX62MvQLUcs||945
此方こそどうもです^^

じゅじゅ5/4 21:22:286121cfDW2c05psRDQ||38
こんばんは♪
てるてる扇をいただきたいのですが・・・・777Gではどうでしょうか??
あとフルーツゼリーも欲しいのですが、こちらは全く不明なのでとりあえず11111Gでどうでしょう^^;

トミタ5/4 21:24:122191cfEX62MvQLUcs||728
てるてる扇・・・3333G でどうでしょうか?
フルーツゼリー・・・お中元アイテムなので、55555Gでどうでしょうか?
値引きOKです^^;(相場知らずなので・・・

じゅじゅ5/4 21:27:06121cfDW2c05psRDQ||130
いえ、こちらも相当の相場知らずですのでw
てるてるとゼリー、合わせて5万Gでは駄目でしょうか^^;
無理言ってごめんなさい;

トミタ5/4 21:28:222191cfEX62MvQLUcs||753
分かりました^^
それでOKです^^
予約しておきますね^^

じゅじゅ5/4 21:29:306121cfDW2c05psRDQ||204
わがまま聞いてくださって、ありがとうございますv
すぐに引き取りに行かせていただきます〜

じゅじゅ5/4 21:32:426121cfDW2c05psRDQ||654
引き取り完了です^^
どうもありがとうございました♪

トミタ5/4 21:33:372191cfEX62MvQLUcs||672
落ちさせていただきます^^;
では、明日^^

ぽっぽ5/4 22:45:292222cf.A05zUJZCxc||109
落ちてるんですね。でも完了されてないから書いちゃっていいかな?
CとR欲しいんですけどいくら位かなと…。

いるか5/5 4:47:262101cfpbAHBRPvqWs||51
おはようございます(*´▽`*)

B悪魔くんかぶりAが気になっているんですが
大体おいくらぐらいを希望されているんでしょうか?
お値段お教え頂けると幸いですw

ぽっぽ5/5 11:20:342222cf.A05zUJZCxc||92
よく見たら「希望額を書いて」となっていましたね。失礼しました。
CとRが5,6万程度なら欲しいかなと思いまして。相場違いならまたまた失礼しました。

ぽっぽ5/5 14:47:422222cf.A05zUJZCxc||618
また夜インしますのでお返事おねがいします^^

トミタ5/5 18:14:522191cfEX62MvQLUcs||627
すいません^^;  遅れました^^;
いるかさん>希望額は、いくらぐらいでしょうか? 一応300キャッシュアイテムなので、15万Gぐらいなのでしょうか? 値下げありです:::
ぽっぽさん>Cは、もう売れてしまいました^^; Rももう手に入らない(?)ので、人気もあったので、25万Gぐらいですしょうかね? 相場知らずですいません^^; 値下げありです:::

ぽっぽ5/5 18:55:442222cf.A05zUJZCxc||120
おやCはもう売れてましたか、失礼しました。Rは人気の品なんですね、知りませんでした。今すぐ必要なものというわけではないので、今回は諦めます。申し訳ありませんでした。

トミタ5/5 19:7:352191cfEX62MvQLUcs||483
昔は・・・ですけどね^^;

トミタ5/5 19:7:482191cfEX62MvQLUcs||65
今は、どうかよくわかりませんが・・・

トミタ5/5 20:56:502191cfEX62MvQLUcs||704
新スレ(明日)書きます。
落ちます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX