戻る
78591ペットの育成しますwholiday5/4 21:51:82101cfLaqHSfV4qTk
最近ちょっと実力も付いてきたし、四聖獣倒していろいろ安定してきたので育成稼業やり始めたいと思いますw

@ペット名
ALv○○〜Lv○○まで
B期間
C弁償
D報酬
Eその他の要望(あれば)

を書いてくださいw
ちなみに極端な高さまでは上げられませんのでご了承を^^;

募集数は1匹ですw

KAKA5/4 21:59:42202cf8wCJFFu62UA||587
@チロ&チロ
ALv2〜Lv10できれば20まで
B15日まで
Cチロ&チロ
D10万
Eその他の要望(あれば)

やどん5/4 21:59:245870cfJ6y.immmKeI||854
@ぴよ戦士
ALv9〜Lv30まで
B2週間
CLv15のぴよ戦士
D何戦闘かわから無いので希望額を言ってください
E担保が欲しいです

KAKA5/4 21:59:312202cf8wCJFFu62UA||804
1〜10Lvの場合5万
1〜20Lvの場合10万

holiday5/4 22:2:82101cfLaqHSfV4qTk||956
かぶっちゃいましたね^^;
やどんさんはKAKAさんのが終わってから、後回しでもよろしいでしょうか??(^-^;)

やどん5/4 22:2:435870cfJ6y.immmKeI||519
はい

holiday5/4 22:4:162101cfLaqHSfV4qTk||19
すみませんありがとうございます^^なるべくはやくやりますので(^-^;)
やどんさん、どちらのHOMEにお手紙をお出しすればいいでしょうか??

KAKAさん、OKですw

やどん5/4 22:4:455870cfJ6y.immmKeI||163
城下でお願いします

やどん5/4 22:5:145870cfJ6y.immmKeI||397
HOMEチャット許可しておきますのでそちらのほうにお願いします

holiday5/4 22:6:22101cfLaqHSfV4qTk||990
わかりました^^どうもお世話になりますw
KAKAさん、どちらのHOMEでしょうか??

KAKA5/4 22:6:492202cf8wCJFFu62UA||311
後5分程したら出します。
後担保が欲しいです、
後何Lvまでできますか?

やどん5/4 22:9:15870cfJ6y.immmKeI||607
何日くらいでできますか?

KAKA5/4 22:11:292202cf8wCJFFu62UA||180
めんどいのでやどんさんに譲ります

holiday5/4 22:11:322101cfLaqHSfV4qTk||514
ん〜担保の度合いがわかりません^^;

意外と速く出来そうですよ^^

holiday5/4 22:12:202101cfLaqHSfV4qTk||724
わかりました^^;
じゃぁやどんさん、担保なんですが、ぴよ魔法使いとかでOKですか??

やどん5/4 22:12:305870cfJ6y.immmKeI||405
今日は落ちます
いつまでにできるかチャットに書いておいてください

やどん5/4 22:14:35870cfJ6y.immmKeI||461
担保はぴよ魔でいいですが、Lvいくらですか?

holiday5/4 22:14:522101cfLaqHSfV4qTk||488
1です^^;自分、攻撃系なので育ててなくて(^-^;)

やどん5/4 22:15:445870cfJ6y.immmKeI||548
わかりました
落ちます
交渉はちゃっとで

holiday5/4 22:16:152101cfLaqHSfV4qTk||783
わかりました〜wじゃぁこちら完了しますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX