戻る
78594ヘイパーマーケットηVol730ヘイパー5/4 22:15:282181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★聖夜の剣II    ★トンガラパンツ緑
☆バットマント    ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆氷の書
★ハートエンジェル  ★ロマンス桃Iペチ・コート
☆白竜の杖α      ☆ラコニアクローα
★ブリキロボ1号    ★ブルーロボアーマー・ヘッド
☆手榴弾       ☆錫杖

ヘイパー5/4 22:15:352181cfHtbuZ9Kn3Ts||787
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー5/4 22:15:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||139
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ヤンガス5/4 22:20:516127cfW.wkNZIJSZs||86
氷の書は、いくらですか?

ヘイパー5/4 22:21:532181cfHtbuZ9Kn3Ts||710
ヤンガス様>1万です

ムネオ5/4 22:29:312195cf7XDUe3LC9rc||243
ヘイパーさん、こんばんは。
手榴弾はおいくらでしょうか?
あと、魔闘士でも行けますか?

ヘイパー5/4 22:31:302181cfHtbuZ9Kn3Ts||595
ムネオ様>どうも、おはようございます
手榴弾は、199999G希望ですねー。
魔闘士でも・・・恐らく装備は可です

ムネオ5/4 22:33:422195cf7XDUe3LC9rc||111
あ、やっぱり常に「おはよう」なんですね、ちょっと得した気分です。
試着してみてもよろしいでしょうか?
装備できるようでしたら購入したいと思います。

ヘイパー5/4 22:36:232181cfHtbuZ9Kn3Ts||62
あぁ、この挨拶はデフォです

とりあえず、手榴弾投げました故、試着どうぞ〜

ムネオ5/4 22:38:72195cf7XDUe3LC9rc||235
装備できました。
入金させて頂きますね。

ヘイパー5/4 22:38:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||178
はい、ありがとうございましたー^^

ムネオ5/4 22:40:32195cf7XDUe3LC9rc||31
新撰組に依存しているので400はとても頼もしい限りです。
ありがとうございました。

ヘイパー5/4 22:42:432181cfHtbuZ9Kn3Ts||843
ん〜・・・といっても、自爆技なので、使いにくいですよ^^;
強敵専用です

ムネオ5/4 22:46:382195cf7XDUe3LC9rc||740
輝く草原にでて肝を潰してしまいました。
自爆ダメージ三桁って、認識が甘かったです。
でも地獄大王やらゆくゆくは聖獣まであっさり葬れそうな威力でした。
使いどころは考えますね。

ヘイパー5/4 22:49:312181cfHtbuZ9Kn3Ts||742
ちなみに、俺のレベルで、ぽよに殺されることもできるようになります(ぇ

ムネオ5/4 22:52:592195cf7XDUe3LC9rc||784
なんと恐ろしい、さっそくくらまで大王に投げつけてきたいと思います。
それでは、おじゃましました。

巫女5/4 23:4:302201cfEb4RlYuHaic||522
おはよう御座います。
ぽよに、昇天されまくって下さい。(何
お休みなさい。(ぁ

ヘイパー5/4 23:10:102181cfHtbuZ9Kn3Ts||306
お疲れです〜(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX