戻る
78715kobaショップNo121(いろいろありますwwkoba5/5 22:47:535985cfUvqzF8zyxxQ
着物ドレス黒・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・クリスマス・お正月などの箱開封物などを売ります
レート
100キャッシュ=7万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba5/5 22:49:75985cfUvqzF8zyxxQ||808
レスOKです〜ww

kanto様>その人のとらえ方によるのでなんとも言えません・・・^^;

健司様>たしか、ほうおうぴよだった気がします(^^;

ちょ様>1つしかないので売れません〜^^;すいません><;

ちょ5/5 22:50:176023cfSDsYKCNoSH6||852
あの…さっきの箱の件は…!?

ちょ5/5 22:50:426023cfSDsYKCNoSH6||250
箱では、なにが売れますか?

koba5/5 23:1:55985cfUvqzF8zyxxQ||314
ちょ様>いっぱいあるので1個1個確認している暇が無いので・・・(´−`A;)

koba5/5 23:1:125985cfUvqzF8zyxxQ||365
落ちます

ちょ5/5 23:5:186023cfSDsYKCNoSH6||333
わかりました。
 HOMEのアイテムの倉庫にあるんですよね^^
 いま、自分で行ってみます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX