戻る
78718チロック売ります詩夜月5/5 23:8:142193cfve3P35dP35Q
チロック1体15万Gで売ります
在庫6

詩夜月5/5 23:9:422193cfve3P35dP35Q||757
かしわもチロック 10万G
チロコプター 12万G
チロ戦車 13万G
チロイヌ 14万G

まちるだ5/5 23:24:532021cf87R347EJ3Gw||800
こんばんは〜^^
かしわもチロックとチロ戦車買いますw

aqua5/5 23:26:252221cf5L.YNSU.8Yw||386
チロック残り買います〜

aqua5/5 23:28:322221cf5L.YNSU.8Yw||721
書き直します
チロック6体買います
引き取り少しずつになってもかまいませんか?

☆るか☆5/5 23:28:432182cfrjaHCEHg7ko||697
詩夜月さんこんばんは^^
チロック1体頂きたいですv

詩夜月5/5 23:28:502193cfve3P35dP35Q||101
まちるださん、aquaさん、今から南HOMEにご用意します^^

詩夜月5/5 23:29:142193cfve3P35dP35Q||540
☆るか☆さん、チロック売り切れです
ごめんなさい

詩夜月5/5 23:29:362193cfve3P35dP35Q||26
aquaさん、少しずつとは?

☆るか☆5/5 23:29:552182cfrjaHCEHg7ko||639
あ、すすすみません!
たらたらしておりましたら…既に売り切れのご様子ですね。
スレ汚し大変失礼致しました〜(´▽`A``

まちるだ5/5 23:30:362021cf87R347EJ3Gw||830
チロックキューブになってからの引き取りになりますので、
少々お時間いただきますが、よろしいでしょうか^^

よろしくお願いします〜♪

aqua5/5 23:31:162221cf5L.YNSU.8Yw||729
小屋が溢れてるのですぐに引き取れるのは2匹くらいなんです
明日中にはすべて引き取ります

詩夜月5/5 23:32:572193cfve3P35dP35Q||262
まちるださん、ご用意はできております
ご都合の宜しい時にどうぞ^^

aquaさん、了解です
明日中であれば大丈夫です^^


詩夜月5/5 23:33:392193cfve3P35dP35Q||842
aquaさん、1体だけチロックがLV2になっていますが、宜しいでしょうか?

aqua5/5 23:35:232221cf5L.YNSU.8Yw||1000
我侭言ってすいませんm(_ _〃)m ペコッ
助かります〜

まず2体購入させていただきました
育ててコレクションにする予定なので大切にします
ありがとうございました〜

aqua5/5 23:35:582221cf5L.YNSU.8Yw||496
Lv2でも大丈夫です〜
進化を楽しみたいだけですので

詩夜月5/5 23:37:92193cfve3P35dP35Q||599
aquaさん、ありがとうございますm(__)m
すべてご用意はできております
ゆっくり連れ帰って下さいませ

とッてィ5/5 23:41:212191cf1VDeQ2R/9kQ||2
こんばんはー^^
チロコプター1匹お願いしますm(_ _)m

詩夜月5/5 23:43:112193cfve3P35dP35Q||430
とッてィさん、今お手紙を書いている...ところです(笑)
ダメですよ、要らないのにレスしちゃあ( ̄− ̄メ)

aqua5/5 23:43:172221cf5L.YNSU.8Yw||280
ありがとうございます〜
頑張って小屋を減らします
今は小屋が溢れててメインが水の塔HOMEにしてますが
何かありましたら西町96番地にお願いします〜

詩夜月5/5 23:44:412193cfve3P35dP35Q||470
aquaさん、急がれなくて結構ですよ〜^^
大丈夫です〜

とッてィ5/5 23:48:162191cf1VDeQ2R/9kQ||871
こちらもお手紙させて頂きました〜( ´艸`)

詩夜月5/5 23:49:562193cfve3P35dP35Q||231
読ませて頂きました(笑)
ソルジャーを随分前に売っちゃいましたので、んじゃシブシブ?(笑)チロコプターお出ししますね(ォィ

詩夜月5/5 23:51:102193cfve3P35dP35Q||380
とッてィさん、ご用意できました〜( 」´0`)」

とッてィ5/5 23:52:222191cf1VDeQ2R/9kQ||978
引き取らせて頂きました〜^^
ありがとうございました♪

詩夜月5/5 23:54:392193cfve3P35dP35Q||408
とッてィさん、またお手紙書いてたとこです(笑)
お買い上げありがとうございましたm(__)m
えとえとw...南に統一します^^←今言わなくてもw

まちるだ5/6 0:1:12021cf87R347EJ3Gw||780
遅くなりましたが、購入させていただきました。
どうもありがとうございました^^

詩夜月5/6 0:5:42193cfve3P35dP35Q||305
こちらこそ、ありがとうございました^^>まちるださん

詩夜月5/6 0:8:382193cfve3P35dP35Q||455
全部キレイに売り切れました^^
ご購入して下さった皆様に感謝致します
ありがとうございましたm(__)m

では、これにて完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX