戻る
78722坂田金時の詩Uを1つ蒼夢5/6 0:59:342191cfgv1nYPBB2fQ
坂田金時の詩U 44444G
受け渡しはエルフとなります。転売可◎

蒼夢5/6 1:1:62191cfgv1nYPBB2fQ||143
また以下の二つ差し上げます。
チロック壁紙(桃)
チロック壁紙(黄)
希望の方はどうぞ(^^)

ヤングマン5/6 1:3:431252cfACbzeLFNhvU||485
買いたい掲示板をみてあげてください

Cherry5/6 1:7:462191cfVsETc9ju9Do||305
こんばんは^^
詩、買いたいので、よろしくお願いします♪

ヤングマンさん、ありがとうございます m(_ _ m)ペコ☆

蒼夢5/6 1:10:532191cfgv1nYPBB2fQ||587
了解です☆かしわもち園でられましたら、ご連絡ください◎エルフでお待ちしております♪
ヤングマン様≫ありがとうございました(^^)

Cherry5/6 1:18:02191cfVsETc9ju9Do||381
蒼夢さん、ありがとうございます^^
今、エルフにおりますので、お願い致します♪

Cherry5/6 1:18:582191cfVsETc9ju9Do||890
すみません、Gが足りなくて、今戻ってしまったので、
もう少しお待ち下さい><

蒼夢5/6 1:19:192191cfgv1nYPBB2fQ||824
ありゃ?いないようなんですが・・・

蒼夢5/6 1:19:352191cfgv1nYPBB2fQ||585
了解です(^^)

Cherry5/6 1:23:392191cfVsETc9ju9Do||334
蒼夢さん、ただいま戻りました!!
すみません、お待たせしちゃって…^^;

??????5/6 1:24:172218cfwFh1VlvWUb2||609
チロック壁紙(黄)を頂きたいです。

蒼夢5/6 1:24:432191cfgv1nYPBB2fQ||562
アイテムがいっぱいのようです・・・^^;

Cherry5/6 1:26:12191cfVsETc9ju9Do||971
すみません^^;
今、あけました☆

蒼夢5/6 1:26:572191cfgv1nYPBB2fQ||86
??????様了解です。エルフでお待ちしておりますね♪

蒼夢5/6 1:28:22191cfgv1nYPBB2fQ||59
Cherry様入金確認しました◎届いたでしょうか?

??????5/6 1:28:522218cfwFh1VlvWUb2||113
着きました。

Cherry5/6 1:28:572191cfVsETc9ju9Do||845
蒼夢さん、詩、ありがとうございました♪
Gは届いてますでしょうか?

Cherry5/6 1:29:322191cfVsETc9ju9Do||828
あら、すみません☆
確かに頂きましたので♪
蒼夢さん、ありがとうでした〜(*^-^*)ノシ

??????5/6 1:29:582218cfwFh1VlvWUb2||337
ありがとうございました。

蒼夢5/6 1:30:22191cfgv1nYPBB2fQ||92
Cherry様ありがとうございました☆また機会があれば宜しくお願いします(^^)/

蒼夢5/6 1:30:432191cfgv1nYPBB2fQ||589
??????様いつもありがとうございます♪また機会があれば宜しくお願いします(^^)/

??????5/6 1:31:222218cfwFh1VlvWUb2||537
はい。
またよろしくお願いします。

蒼夢5/6 1:32:262191cfgv1nYPBB2fQ||659
今回は完了させていただきます(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX