戻る
78724金太郎ワンピースU売ります!智彬5/6 1:56:252211cfXNrgSIZzaIk
値段を決めてください。一応キャッシュアイテムです。
最初にレスいただいた方にお売りします。

バナナ5/6 2:15:62221cf68CPxHgKkIE||524
買いたいですが
いくらくらいですか?

智彬5/6 2:19:492211cfXNrgSIZzaIk||966
200キャッシュくらいで買ったので10万G以上は希望ですがいくら位出せますか?   安くできますよ^^

バナナ5/6 2:22:352221cf68CPxHgKkIE||150
10万Gもだして買おうとは思わないので引きます。
すみませんでしたm(_ _)m

智彬5/6 2:27:582211cfXNrgSIZzaIk||930
やはり高いですかね・・・  相場があまりわかりません。
なので1万G以上で相場が分かる方いましたらお譲りします。。

バナナ5/6 2:30:302221cf68CPxHgKkIE||299
ん〜・・・
100キャッシュが5万〜7万なので
だいたい15万〜21万が単純に考えれば妥当なのでしょうけど
能力が低くて実用性がないため
コスプレ用みたいなのであまり高くは売れないと思いますよ・・・

智彬5/6 2:33:572211cfXNrgSIZzaIk||605
丁寧な返答ありがとうございます^^
たしかにコレクションには良いとおもいますが実用性はそんなに
ないですねぇ〜・・

バナナ5/6 2:38:22221cf68CPxHgKkIE||512
16 付近の人にはいい装備なのかもしれませんが
少しLVが上がるともっと安くていい防具が装備できるようになりますので
それを考えると少しつらい戦闘をしてもさっさとLVあげて
安いものをかった方がいいと思いますので

智彬5/6 2:45:282211cfXNrgSIZzaIk||337
参考になります。
では値段を1万Gで決定したいとおもいます。
この値段でも買いたいという方にお売りしたいとおもいます。
コレクションとしてどうぞ^^

バナナ5/6 2:46:392221cf68CPxHgKkIE||522
・・・それは安いのでは?w

バナナ5/6 2:49:592221cf68CPxHgKkIE||354
いますぐに売りたいのなら別ですが
オークションに一万G〜 でだしてみてはどうですか?

智彬5/6 2:55:62211cfXNrgSIZzaIk||26
アドバイスありがとうございます。。
売るのは初めてなもので・・・
ではアドバイス通りオークに出したいとおもいます。。

バナナさんよかったら半獣の村HOMEにいつでも手紙下さい^^

ではこのスレを完了したいと思います。

バナナ5/6 3:1:292221cf68CPxHgKkIE||763
はい^^
えと、今は人が少ないので
もし今からするのなら
明日の夜終了 や
数日後終了 にしてやるといいかもですね。
まぁ、そこら辺は自分でこのくらいだ、と思うくらいの時間で決めてください。

バナナ5/6 3:4:532221cf68CPxHgKkIE||748
あと、もしオークが嫌なら
総合で相場聞いてみて
HOMEにだしてみるのもありですね。

智彬5/6 3:4:532211cfXNrgSIZzaIk||664
早速オークに出させていただきました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX