戻る
78730育成したいので・・・刺身5/6 7:35:532111cfKBCC9bOUd.Y
最近ひまで金欠になってきたので
育成をやりたいと思います
〜条件〜
・僕のレベルで逃げるペットは無し
・あまりにも戦闘数が多いのはやめてください
・@ペット名A何レベル〜何レベルまでか
 B期限C弁償D報酬E担保F期限内に終われなかったとき
  ↑を記入すること

です。GW中は結構できるかもしれないけど
休みがあけたら育成もあまりできないかもしれないので
ご承知ください

刺身5/6 7:57:42111cfKBCC9bOUd.Y||461
報酬はアイテム・ペットでもOKです
アイテム・ペット+GでもOKですし
アイテム+ペットでもOKです
ですが僕が必要としてなければだめですので

Y・T5/6 8:4:552202cfBEJ6Yu3Sfus||879
育成してもらいたいです

ゴンタくん5/6 8:5:472202cfTUbnQ0JriXA||294
育成おねがいしたいです

特攻隊長5/6 8:7:272191cfZ4S4Cmx0RUw||655
@チロック
Aチロ&チロまで
B1週間
Cチロック
D3万+100キャッシュ
E塔に居るので降りたらホームのものを見に行きます
F+5日
出来ればヨロシクお願いします!

Y・T5/6 8:8:262202cfBEJ6Yu3Sfus||881
ペットは
チロ&チロ
2〜10までです。
期間は今日中です。
1戦闘あたり15Gでどうでしょうか?
弁償はチロ&チロ×2(簡単なので逝かす事はないと思いますが
担保はいりません
期限内に終われなかったら無料で

特攻隊長5/6 8:10:222191cfZ4S4Cmx0RUw||761
Eは犬2かな・・・・無理だったらなしでいいのでw

刺身5/6 8:11:252111cfKBCC9bOUd.Y||702
Y・TさんOKです

ゴンタくんさんと特攻隊長さん、
すみませんが育成は1人しかできないので・・・
よかったら下のツツミダさんのスレへ行ってみたらどうですか?

特攻隊長5/6 8:14:32191cfZ4S4Cmx0RUw||346
そうですか
分かりましたァ

Y・T5/6 8:16:462202cfBEJ6Yu3Sfus||827
いまだしますね

刺身5/6 8:17:282111cfKBCC9bOUd.Y||951
育成が終わりましたらホームに
手紙をだしますね

Y・T5/6 8:17:582202cfBEJ6Yu3Sfus||714
北に出しました。終了しだい総合でお呼びいただけないでしょうか?

刺身5/6 8:18:592111cfKBCC9bOUd.Y||227
さっきスレ立ててしまいましたから
20件流れないと・・・

Y・T5/6 8:21:132202cfBEJ6Yu3Sfus||238
じゃあ、手紙でお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX