戻る
78735完全引退するんであげます上級者のかたもきてくださいうすいくま5/6 9:4:42182cfoYovE3Lzcxo
引退するんで自分の持ち物を差し上げます
 西の通行書証
 大斬り説明書
 死者の鍵
 大鎌
 水の秘薬 30レベ以上の人専用でございます^^
 流水の胴着上下セット 私と話した事がある人専用です
 サファリコアラ右(うすいくまの頑張り次第で左も入ります。)これは70レベ以上の人専用です
 チロック壁紙(黄)×2

 我が全財産これについては今から書きます

うえしん5/6 9:6:352182cfRVnL186w.e6||700
 水の秘薬ください

うすいくま5/6 9:7:122182cfoYovE3Lzcxo||732
★呂布さん都様ゆんゆん。さんアスパラ霊感少女さんふちゃさんカナリアさんぽっぽさんしみさんホルマリン漬けさん刺身さんマホマホーンさん強制労働者さん☆デリカレー☆さんMr・Xさんエトルリアさん月愛さん鷹さんしんのすけさん木田さん彩名さんチャッピーさん雷河さんピマさん輝弥さん炎の錬金術師さん
この人達限定です^^
レスがこない時は一番お世話になった★呂布さんと都様とふちゃさんに渡します

今隼人5/6 9:7:162205cfCrJdLyV785.||554
水の秘薬ほしいです。今までお疲れ様でした

うすいくま5/6 9:8:452182cfoYovE3Lzcxo||130
今から落ちますが明日渡します。水の秘薬については今から渡します
明日の朝に渡す予定ですので明日の朝、城下にいてください

うすいくま5/6 9:9:32182cfoYovE3Lzcxo||88
うえしんさんに渡しますね^^

界人壊5/6 9:9:392203cfXsvzWZhqTNo||817
おはようございます
今までお疲れ様でした
うすいくま様リアルでのご健闘心より願っております
サファリコアラをお願いします

うえしん5/6 9:10:332182cfRVnL186w.e6||598
わかりました。
それとレベル80いじょうで転生したりした人がレベル30とかだったら
サファリコアラ右とかは、もらえないんでしょうか?

うえしん5/6 9:10:592182cfRVnL186w.e6||383
↑気にしないでください。

うすいくま5/6 9:12:352182cfoYovE3Lzcxo||312
一人一個までにしてくださいね^^
もう一度いいますが明日の朝に城下で渡します。
朝というのは8〜10時前後くらいです

☆戦士☆5/6 9:24:442111cf/QA8fiEzTvQ||744
大鎌ください

☆戦士☆5/6 9:26:442111cf/QA8fiEzTvQ||625
あと今までお疲れ様でした

うすいくま5/6 9:37:262182cfoYovE3Lzcxo||611
全財産については全部は上げれなくなりました
1万Gで勘弁して下さい^^;;

エトルリア5/6 9:43:222196cfRQuiwKgq0Kk||572
お久しぶりです。っと引退ですか^^;お疲れ様でした
自分の名前が載っていて少し嬉しいです^^戻ってきた時はまた話しましょう^^
では

うすいくま5/6 9:45:432182cfoYovE3Lzcxo||68
エトルリアさん>総合でできればレス下さい^^

エトルリア5/6 9:53:52196cfRQuiwKgq0Kk||617
出かける準備をしていたので返事遅れました^^;今見ますね

*苺姫*5/6 9:57:542031cfX4N.4Oz62Zo||720
西の通行証くださぁい!!

*苺姫*5/6 10:4:202031cfX4N.4Oz62Zo||225
今、かしわもち友の会((??))とかいうペットを買うため、
5000Gになるまで日々努力してぃるところです。
もし、よければ1000Gでいいですから、恵んでください!!!!

うすいくま5/6 10:8:192182cfoYovE3Lzcxo||949
あーかしわ友の会はそこまで強くありませんよ
聖域ゴーレムのほうが強かったりして・・・
あと、Gは上げれません^^;すいません。

ちょ5/6 14:4:306023cfSDsYKCNoSH6||12

 「大斬り説明書」をください!

ちょ5/6 14:39:496023cfSDsYKCNoSH6||41
あの〜…うすいくま様?いますでしょうか??

num5/6 17:40:372191cfwjhu7.gKYxE||893
こういうコタァ周到にやらないと乞食がタカるだけだよ

ちょ5/6 20:57:336023cfSDsYKCNoSH6||887
・・・
 やっぱり入りません。。。

レムレス5/6 21:43:482211cfclAOn6gKTXc||792
ボクも「大斬り説明書」欲しいです!!!

レムレス5/6 21:43:552211cfclAOn6gKTXc||579
ボクも「大斬り説明書」欲しいです!!!

奈津5/7 7:7:291249cfuVcLRih4/I.||807
今ペットを買うためにお金をためているのですが3000G程下さい!お願いします!

うすいくま5/7 9:41:92182cfoYovE3Lzcxo||519
え〜っと私のレスをみなさんみてるでしょうか・・・?^^;
今から渡しますが、城下にいて下さい。と申したはずです・・・。
界人壊さんのアシガラには私ではいけません。申し訳ございませんが、キャンセルということになります。申し訳ございません。
また、私は引退しますが、Gをクレクレしている人には渡しません。
私をGをもらうのに使わないで下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX