戻る
78771倉庫整理です5/6 12:35:182182cfE3s.U1Tdr5M
段々倉庫が雑然としてきましたので、不要な物を処理していきたいと思います。
売り物、価格は以下の通りです。
装備レベル等は、申し訳ありませんがご自分でお調べ下さいm(_ _)m

価格交渉や、ここに記載している以外の倉庫品に関する売買交渉は一切お受けできません。

尚、相場と著しく相違がある場合はご指摘下さい。

5/6 12:35:452182cfE3s.U1Tdr5M||258
☆商品一覧☆(在庫数の記載が無いものは1点限りです)
けろタイツ黄U    30G(在庫2)
  〃  赤U    30G
けろドレス黄U    80G
けろキャップ赤U   20G
   〃  黄U   20G
けろTU       30G
ゲロッグフラッグU  100G
ゲロッグシールドU  300G(在庫2)
ゲロッグヘッドU   400G
カエルスーツ(下)U 150G
カエルズボン黒U   30G
ブルーアマガサαU  300G(在庫2)
てるたろう      400G
てるのすけ      400G
てるミトンβ     400G

5/6 12:35:532182cfE3s.U1Tdr5M||34
海パン1T      120G
うさかぶりU     250G
3色団子α      40G
菱餅U        40G
サブ菱餅U      40G

蜂蜜         350G(在庫2)
マジックナイフ    300G
殺りくナイフ     280G
派手なローブ     300G
氷のローブ      300G

5/6 12:37:92182cfE3s.U1Tdr5M||842
取引の決まった品は、エルフのHOMEに予約でお出しします。
他のこともしながらですので、対応が少々遅れることもあるかと思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

しゅういち5/6 12:38:112192cf/PKzM6LwCTM||723
ゲロッグフラッグU  
ゲロッグシールドU  
ゲロッグヘッドU   
カエルスーツ(下)U 
カエルズボン黒U 
を買います

ガン子5/6 12:41:41242cf/qq5kExujIY||323
てるミトンβ
てるたろう
買いたいデス´∀`

5/6 12:44:582182cfE3s.U1Tdr5M||433
しゅういち様、有り難うございます!
買いたい板の方に書き込みさせて頂きましたが、入れ違いになってしまいましたね^^

では、
ゲロッグフラッグU  
ゲロッグシールドU  
ゲロッグヘッドU   
カエルスーツ(下)U 
カエルズボン黒U 

以上5点予約しましたので、お引き取り下さいませ☆

5/6 12:48:142182cfE3s.U1Tdr5M||813
ガン子様、有り難うございます♪

てるミトンβとてるたろう、予約しましたのでお好きな時にご購入下さいませ^^

しゅういち5/6 12:53:552192cf/PKzM6LwCTM||535
今引き取りました
本当にありがとうございました

5/6 12:54:422182cfE3s.U1Tdr5M||848
しゅういち様、お引き取り確認しました。
こちらこそ有り難うございました^^

今年のカエル祭り頑張りましょうね♪

そが5/6 12:58:02111cfSv6SHiws.OU||305
てるのすけ買いたいです〜。

ガン子5/6 13:0:581242cf/qq5kExujIY||387
アリガトウゴザイマス´∀`
今塔に引きこもり中なのでいつ降りると分かりませんが
倉庫整理とことなのでなるべく早めに降りてきますネ≧≦;

5/6 13:2:222182cfE3s.U1Tdr5M||998
そが様、有り難うございます^^

てるのすけお出ししておきましたので、お引き取り下さいませ♪

5/6 13:3:422182cfE3s.U1Tdr5M||247
ガン子様、お気遣いなく〜^^
ぴのこにもHOME持っておりますので、いざとなれば他の物をそちらに移動させます♪
塔って一度降りると、また登るのが面倒ですもんね><
降りたついでで結構ですよ☆

そが5/6 13:4:172111cfSv6SHiws.OU||670
てるのすけ引き取りました♪
去年のかえる祭りが初めての祭りでしたので、手に入れられませんでしたが、
手に入れられてうれしいです♪有難う御座いました。
またご機会があればよろしくお願いします♪

5/6 13:6:122182cfE3s.U1Tdr5M||461
そが様、お引き取り確認致しました。

てるてるコンビは可愛くてお気に入りなのですよ〜v
今年もまた可愛らしいアイテムがあると良いですね^^

ガン子5/6 13:7:61242cf/qq5kExujIY||149
アリガトゴザイマスー≧ω≦
では今連れてる黒狼が狼団になったら降りてきますので…・ω・ノ

5/6 13:13:522182cfE3s.U1Tdr5M||245
☆現在の商品一覧☆(在庫数の記載が無いものは1点限りです)
けろタイツ黄U    30G(在庫2)
  〃  赤U    30G
けろドレス黄U    80G
けろキャップ赤U   20G
   〃  黄U   20G
けろTU       30G
ゲロッグシールドU  300G
ブルーアマガサαU  300G(在庫2)
海パン1T      120G
うさかぶりU     250G
3色団子α      40G
菱餅U        40G
サブ菱餅U      40G

5/6 13:14:462182cfE3s.U1Tdr5M||339
蜂蜜         350G(在庫2)
マジックナイフ    300G
殺りくナイフ     280G
派手なローブ     300G
氷のローブ      300G

これから少し落ちますので、対応が少し遅くなります。

火星人5/6 13:40:102182cfDNHc4CgAm3.||163
殺りくナイフを買いたいです。

5/6 13:47:552182cfE3s.U1Tdr5M||527
火星人様、殺りくナイフご予約しました。
都合の良い時にお引き取り下さいね^^

ちょ5/6 14:9:356023cfSDsYKCNoSH6||313

 「三色団子a」と「殺りくナイフ」ください^^

ちょ5/6 14:11:386023cfSDsYKCNoSH6||691
あっ。。。(悲)

ちょ5/6 14:12:106023cfSDsYKCNoSH6||954

 打つのが遅かった…

5/6 14:14:372182cfE3s.U1Tdr5M||974
ちょ様、有り難うございます。
3色団子α、予約しておきました。

それと、殺りくナイフは在庫数書いていませんので、先ほど火星人様から申し出のあった1つで最後となっております。
申し訳ありません><;

ちょ5/6 14:18:356023cfSDsYKCNoSH6||919
わかりました。
今、引き取りに行きますね^^

ちょ5/6 14:20:136023cfSDsYKCNoSH6||120

 っていうか僕、ぴのこ村にいけません。

ちょ5/6 14:22:136023cfSDsYKCNoSH6||87

 いま「エルフ」に行きますので投げていただくことはだめでしょうか?

5/6 14:25:232182cfE3s.U1Tdr5M||972
ちょ様、エルフの村のHOMEに出してありますよ^^
ちょっとぴのこに物を取りにいっていたので…紛らわしくてすみません;

ちょ5/6 14:29:106023cfSDsYKCNoSH6||127

でも、「ぴのこ村にメインHOME」って書いてありますが…

5/6 14:39:192182cfE3s.U1Tdr5M||190
おそらく、ペットの送り先に指定しているHOMEが「メイン」という表記になるのでしょうね。
私はエルフとぴのこ2カ所にHOMEを持っていますので、エルフの村でNo.151394で検索してみて下さい。

ちなみに、このスレでも「エルフのHOMEに」と表記しております。
間違いではありませんので、ご心配なく^^

ちょ5/6 14:44:406023cfSDsYKCNoSH6||70

 わかりました^^
 さっそくエルフに向かいます!

ちょ5/6 14:52:276023cfSDsYKCNoSH6||150
エルフにつきました!
 が…三色団子aがおいてありません。。。

5/6 15:1:292182cfE3s.U1Tdr5M||723
あれ;;
私から見ると、

166 3色団子α 40 ちょ様 ご予約品です

というのが表示されているのですが…見られませんか??;

ちょ5/6 15:9:186023cfSDsYKCNoSH6||941
いいえ、ぜんぜん(というか、まったく)見えてません。
どこに書いてあるのか不思議です…
え?まじめに見えませんよ

ちょ5/6 15:10:426023cfSDsYKCNoSH6||766
どなたかがお買いになられたとかは、ありませんか?

5/6 15:12:42182cfE3s.U1Tdr5M||754
いえ、予約で出してあるので間違いありません。
ちょ様のNO.は204804で間違いありませんよね??

5/6 15:13:572182cfE3s.U1Tdr5M||740
これは何かのバグでしょうか?
ちょ様のステではずっと太陽山中におられることになっているようですが…;

ちょ5/6 15:15:246023cfSDsYKCNoSH6||279
そうですか(びくびく)
10分後また来てみます(買い物にいくので…)

5/6 15:16:512182cfE3s.U1Tdr5M||247
了解致しました。何か怖いですね…;;
一応、3色団子は一旦出して、もう一度予約し直してみます><

お手数おかけして申し訳ありません。

ちょ5/6 15:26:336023cfSDsYKCNoSH6||255

 ありました。1番下に…
僕の見間違いでした。 本当にご迷惑をかけたこと、申し訳ございませんでした。
僕はお詫びに何をすればいいか…
 えっと、「3色団子」は、引きとりました。
今後はもっときちんと最後まで見てからレスしたいと思います。
汚しレスすいませんでした。(o_o)ペコ

5/6 15:29:232182cfE3s.U1Tdr5M||549
とんでもない、無事引き取って頂けて良かったです〜。
どうも有り難うございました♪

ちょ5/6 15:31:346023cfSDsYKCNoSH6||223
青イアリング有難うございます。
でも、お気持ちはとってもうれしいですが、こんな僕がいただいてもよろしいのかと…
なので、お返しします。(逆にご迷惑かけたので、僕がお詫びのプレゼントするほうですし^^)
エルフでお渡ししますね。

ちょ5/6 15:36:296023cfSDsYKCNoSH6||518
こんな物しかお渡しできなくてすいません。
青イアリング、100Gはほんの気持ちです。
なにもお役にたてれない物ですが、どうぞ受け取ってください!
今日は本当にすいませんでした。

5/6 15:40:582182cfE3s.U1Tdr5M||945
秤スと!?
気を抜いていたら受け取ってしまいました;
しかも余分のお代金まで…orz

青イヤリングは自分もしばらく使っていたものなのですが、もう使わなくなったので役立てて頂ける方に…と思い、お出ししたのですが><

何やら申し訳ありませんので、取りあえずお金を…
と思ったら移動されてますね;

今後何か機会があれば、このお返しをさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

ちょ5/6 15:45:486023cfSDsYKCNoSH6||728
その時は宜しくお願いします^^

5/6 16:0:282182cfE3s.U1Tdr5M||521
☆現在の商品一覧☆(在庫数の記載が無いものは1点限りです)
けろタイツ黄U    30G(在庫2)
  〃  赤U    30G
けろドレス黄U    80G
けろキャップ赤U   20G
   〃  黄U   20G
けろTU       30G
ゲロッグシールドU  300G
ブルーアマガサαU  300G(在庫2)
海パン1T      120G
うさかぶりU     250G
菱餅U        40G
サブ菱餅U      40G

5/6 16:1:102182cfE3s.U1Tdr5M||273
蜂蜜         350G(在庫2)
マジックナイフ    300G
殺りくナイフ     280G
派手なローブ     300G
氷のローブ      300G

☆追加商品☆(こちらも在庫数の記載が無いものは1点限りです)
豪華な革の盾+1  20G
鎖帷子       100G
鎖帷子+1     160G
革の兜+1     20G
鉄の兜+2     120G(在庫7)
うさみみ当て    150G

5/6 16:1:452182cfE3s.U1Tdr5M||265
(追加商品続きです)
脳天花(青)    80G(在庫2)
 〃 (黄)    80G
釣り竿(長靴)   120G(在庫2)
鉄の槍       300G(在庫2)
クーラーボックス  250G(在庫3)

以上、ご希望の方はレスお願い致しますm(_ _)m

5/6 16:24:22182cfE3s.U1Tdr5M||40
夜まで落ちます。
戻ってきたら確認後、予約させて頂きます☆

5/6 19:37:362182cfE3s.U1Tdr5M||288
ものすごく流れが速いので、一旦完了して明日にでも立て直します;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX