戻る
78781kobaショップNo122(いろいろありますwwkoba5/6 14:39:525986cfxuRNjOrsAXE
着物ドレス黒・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・クリスマス・お正月などの箱開封物などを売ります
レート
100キャッシュ=7万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba5/6 14:40:95986cfxuRNjOrsAXE||517
レスOKです〜ww

kanto様>その人のとらえ方によるのでなんとも言えません・・・^^;

健司様>たしか、ほうおうぴよだった気がします(^^;

ちょ5/6 14:48:536023cfSDsYKCNoSH6||291
あの〜僕の箱の件についてはどうなりましたか?(あれから返信こなくて(汗))

koba5/6 14:53:15986cfxuRNjOrsAXE||795
ちょ様>箱開封物というのは、祭りの箱の中身のことです^^;
なので、開封物を売ってくださいといわれましてもなにを指しているのか分かりませんので・・・^^;

ちょ5/6 14:56:206023cfSDsYKCNoSH6||701

 そうですか。
 いろいろご迷惑かけたこと、お詫び申し上げます。
 すいませんでした(o_o)ペコ

koba5/6 15:43:285986cfxuRNjOrsAXE||842
落ちます

koba5/6 16:27:315986cfxuRNjOrsAXE||465
戻りました〜^^
5時ぐらいには落ちますのであしからず

koba5/6 16:58:05986cfxuRNjOrsAXE||490
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX